未分類

2023.05.16

🎏5月16日のお客様🎏

こんばんは!

この間友達と大阪に遊びに行ってきました😆✨

久しぶりにおでかけをして、可愛いカフェに行って近況を報告し合ったりと楽しい1日を過ごしました🥰

夜ご飯は韓国料理を食べよう!ということでSeoul90というお店に入ってモッパンセットを注文🤩💕

チキンにキンパにチーズボールまで入っていて、思ったよりボリュームたっぷりで食べ応えのあるセットでした💖

全部食べ切るのは難しいので余った分はお持ち帰りもできたので助かりました😂

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのももたろうちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です昨日はすみれちゃんがお手入れに来てくれて今日はこころちゃんと一緒にシャンプーをしにきてくれました🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂とハーブパックで汚れも落としながらお肌と被毛のケアもバッチリできましたね🐾💕

真っ白のふわふわさんになってお母さんに褒めて貰えてとっても嬉しそうなももたろうちゃんでした💖

ももたろうちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの💚こころちゃん💚

昨日はすみれちゃんが来てくれていましたね✨今日はこころちゃんとももたろうちゃんの番です👍✨

現在目指しているスタイルのために毛を伸ばし中で、しっかりケアをして、真っ白ふわふわになってきましたね😆

とっても元気いっぱいでやんちゃさんなこころちゃんですが、お手入れはとってもお利口さんに協力してくれるんですよ🐶

 

柴犬の❤️まめもんちゃん❤️

ニコニコ笑顔でお写真に応えてくれたまめもんちゃん🥰

お喋りがとっても上手なまめもんちゃんとお話をしながらお手入れをさせていただきました❣️

今日も美人さんになってきたよー😆と声をかけると「え👀💕」と目を向けてくれるんですよ😍

抜け毛もスッキリ抜けて美髪女子になりましたね✨

 

ミックスの🧡こころちゃん🧡

ふさふさからすっきりスタイルに変身のこころちゃんはずっとかよってくださっているので、お手入れも慣れたもの❣️

のんびりくつろぎながらお手入れをさせてくれていましたね🥰

お迎えが来るまではお昼寝をする余裕も見せてくれました😴

今日もお利口さんに出来ていたので今頃はお家でお母様に褒めてもらってぐっすり休んでいる頃かな🐶

 

ジャックラッセルのラフちゃん💚

フックちゃんと一緒にお泊まりをしてくれていたラフちゃん✨💕

今日はお帰りだったのでシャンプーコースをさせていただきました☺️

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ💗

お迎えに来てもらうとしっぽをブンブンふりながらニコニコしておられました🥰

ラフちゃんお疲れ様でした🌱

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨

ホテルのお部屋にいる時やシャンプー中もとってもお利口さんなフックちゃん︎💕︎

今日もお風呂でじゃぶじゃぶしてスッキリとしましたね︎💕︎

飼い主さんがお迎えに来てくれた時はとっても嬉しそうにしていたフックちゃんでした✨

フックちゃんお疲れ様でした❣️

 

フレブルのミルクちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🌟

アメちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました☺️💕

抜け毛も抜けてスッキリしましたね🐾

お手入れ中は終始ニコニコの笑顔で楽しんでくれている様子でした🥰

ミルクちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでくださいね💖

 

フレブルのアメちゃん🌸

ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいなアメちゃん︎達︎💕︎

美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

お風呂でじゃぶじゃぶしてスッキリとしましたね︎💕︎

アメちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのこむぎちゃん︎💕︎

シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️

とっても大人しいこむぎちゃん🍀

美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でほとんど嫌がることもなくすごくお利口さんです︎💕︎

お耳の毛や体の毛をカットしてスッキリとしましたね︎✨

こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのひなちゃん✨

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

ちょっぴりと怖がりさんなひなちゃん🍀

美容中はお爪切りなどでも嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれます✨

今日は体を全体的にカットしてスッキリとしました✨

飼い主さんがお迎えに来てくれた時はとっても嬉しそうにしっぽをふっていました🤭

ひなちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分