未分類

2023.05.15

5月15日のお客様

こんにちは⭐️

スタッフ西口です❤️

 

先日、うちの猫がお誕生日を迎えました!

右の茶々丸(♂)が11歳

左のリズ(♀)が20歳です❤️

 

とくにリズが20歳をのんびりゆったりと迎える事が出来たことを本当に嬉しく思います☺️

 

リズの双子の姉だったリオは享年16歳でした

あっという間の4年…リオが居なくなった後ものんびりマイペースに生きてきてくれた事、本当にすごい事だなと感じています。

これからものんびり穏やかに過ごせますように☺️

 

ちなみに茶々丸は11歳のハイシニア層に入ったのにもかかわらず、食欲旺盛&体重も変わらず6キロの少年のようなじいちゃんです✨笑

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です!

 

マルチーズのはなちゃん❤️

2週間に一度ご利用のはなちゃんは、本日はカットコースでご来店❤️

大好きなお散歩を元気いっぱいにしておられるのが良くわかるヤンチャな汚れも、炭酸シャンプーとハーブパック&ハーブ浴で落として保湿ケアです✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ☺️

ご褒美のおやつも買ってもらってルンルンですね

はなちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ビションフリーゼのとうふくん⭐️

今日もお姉ちゃんのチョコちゃん&くるみちゃんと一緒に元気いっぱいにご来店くださいました💗

超パワフルボーイのとうふくんですが、カット中に突然電池切れのように寝ちゃう瞬間があるんです!

いつまでも子犬ちゃんのようで可愛いですよね😍

今日もたくさん頑張ってくださいました✂️✨

とうふくん、おつかれさまでした!

 

プードルのくるみちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もみんなで御来店してくれました

いつも通りとってもお利口さんに頑張ってお手入れに協力してくれていました!

シャンプーカットでスッキリとしましたね❗️

お写真もちょこんとお座りをしてくれて可愛いお写真が撮れましたよ❤️

くるみちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのチョコちゃん💗

チョコちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

くるみちゃん、とうふちゃんとご来店でした

今日も楽しそうに受けてくれていたチョコちゃん‼︎

6ミリでスッキリしましたね!トリミング終わりにはケージの中でコロンと横になってスヤスヤ寝ておられていました☺️

お写真ではお目目クリクリで可愛らしいですね

チョコちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ボストンテリアのりくちゃん💙

りくちゃんホテルからトリミングのご利用です!

今日も元気いっぱいで頑張ってくれていたりくちゃん☺️

スタッフからおはよう〜と!声かけてもらえてて嬉しそうでしたよシャンプーしてスッキリしましたね!

お写真ではくつろぎタイムだったみたいです

ゆっくり休んでくださいね!

 

ゴールデンのカノンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🥰

今日はライオンのしっぽにカットさせていただきました!

とっても可愛いライオンさんになりましたね!

カノンちゃんお疲れ様でした💕

お家でゆっくり休んでください!

 

ミックスのノアちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日も元気いっぱいでずっとしっぽをフリフリしてくれていた可愛いノアちゃんでした❤️

お体は揃えるくらいで、汚れやすい所はスッキリとカットさせていただきましたよ

いつもニコニコしながらお手入れも受けてくれていて、お写真も可愛く撮れました!

ノアちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのすみれちゃん✨

今日はシャンプーコースで来てくれたすみれちゃん!

真っ白できれいな毛並みを維持するためにハーブパックと炭酸バブルバスでバッチリケアもしちゃいます✨

お店にもだいぶ慣れてくれて、スタッフの膝の上にピョコンと乗って挨拶をしてくれるようになりましたね❤️

明日は相棒のこころちゃんとももたろうちゃんがご来店予定です😊✨

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

最近は夏を先取りしてスイカを楽しんでいるというマリンちゃん✨

お手入れではこれからの暑さに備えてすっきりスタイルになりましたよ❣️

お家ではボールを背中と床の間に挟んでに、自らごろごろとマッサージをされることもあるんだとか❗

美意識が高くて尊敬しちゃいますね💕

今年の夏はマッサージをしながらスイカで水分補給をするのも良さそうですね!

 

シーズーのペイペイちゃん🤎

お久しぶりなペイペイちゃんはお家でもお手入れがしやすいように全身スッキリ✨

元気な声でお喋りしてくれて、スタッフも相槌をうったり一緒にお喋りをしたり、楽しいお手入れタイムになりました!

今日は久しぶりのお手入れで疲れたかと思うのでお家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね☺️

また次回のご来店もお待ちしています!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分