Can&Leeの日常

2023.05.04

🎏5月4日のお客様🎏

こんにちは!

GW後半に突入しましたね❗

朝からニュースで渋滞情報が飛び交っています👀

6日あたりから雨予報になっていますが、それまではお天気ももってくれるようなのでお出かけするなら早いうちがオススメですよ✨

かく言う私は3日に京セラドームの大阪のペット王国へ行ってきました🎶

開園時間の10時到着したのですが、入場までに並びに並んで約40分もかかりました💦

さすが連休初日なだけあって人の多さもすごかったです😅

たくさんのわんちゃんやねこちゃん、フェレット、うさぎ、ミーアキャット、ハムスターと色んな動物さんが来られていましたよ👀❗

お得なお買い物も出来たり動物さんたちに癒やされたりと充実したお休みになりました💕

次は6月に大阪で開催されるインターペットに行くのを楽しみに、GWも頑張って乗り切ろうと思います✨

ちなみに6月開催のインターペットですが、チケットの発売開始が今月の5日だそうです😆❣️

行ってみたいな〜という方はぜひチェックしてみてくださいね🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

プードルのクッキーちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなクッキーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いクッキーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

5人のお姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいなアルジャンちゃん✨

時には喧嘩もしちゃうけど、やっぱりみんなが大好きなのでお手入れもみんな一緒だと一層楽しいですね❣️

ふわふわスタイルもよく似合っておられます🥰

また来月のご予約もいただいたので、元気いっぱい来てくださるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

プードルの💛サシャちゃん💛

今日はたくさんのプードルちゃんがおられて興味津々だったサシャちゃん🎶

チロルちゃんとお鼻をツンツンしてご挨拶もされていましたね🐾

スタッフの膝の上に乗って甘えたりととっても楽しく過ごしてくれました✨

お喋りをしたり、ナデナデしてもらったり、るんるんなご様子がとっても可愛かったですよ〜😍

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

お久しぶりなラテちゃんはモフモフからすっきりこぐまさんスタイルに変身🎶

シャンプーで真っ白な毛並みも綺麗にさらさらになって一層美人さんになりましたね❣️

お写真撮影でも素敵な笑顔で応えてくれて、写真の厳選にとても迷いました😁

すっきり身体も軽くなってご機嫌さんにお帰りでしたよ〜🐾

 

プードルのプリンちゃん💗

プリンちゃん今日も元気いっぱいでフレンドリーにおはよう〜!!と挨拶しにきてくれました♪みんなと仲良くご来店でしたね⭐️シャンプーカットコースのご利用で、オプションでは炭酸マイクロバブルを🥰気持ちよさそうに浸かっていたね❗️体8ミリでスッキリさせていただきました!プリンちゃんお写真ではしっかりカメラ目線をくれました☺️次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!ゆっくり休んでください!

 

 

プードルのミルクちゃん💛

ミルクちゃん今日も元気よくご来店でした❗️

少し恥ずかしがり屋なミルクちゃんです☺️❤️マイペースさんでいつもトリミング頑張って受けてくれていました😊顔が近づくとクンクンと近づいてきてくれて可愛いお目目で見つめてきてくれました♡今日も美人さんなミルクちゃんでした❤️❤️

炭酸バブルでしっかり汚れも落ちて毛も真っ白に✨✨大満足そうなミルクちゃんでしたよ!ミルクちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのチョコちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたチョコちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

体の長さもいつもより短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

泡パックで被毛のケアもバッチリですね😉

お写真撮影では、今日も可愛い笑顔を見せてくれました💕

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

マルチーズのこはくちゃん💙

初めましてのこはくちゃん😊

初めての場所ですが、緊張する事もなくとってもお利口さんに頑張ってくれました‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

イケメンさんなこはくちゃんでした💕

ホテルでもリラックスして過ごされていました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

こはくちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのココアちゃん❤️

6プーちゃんずの三女、ココアちゃん☺️❤️

今日ものんびりお手入れを頑張ってくださいました🛁💕

炭酸マイクロバブルに入浴してもらって、さっぱりフワフワになりましたね👏🏻✨

アフロもふわっと軽めのボリューミーな感じになりました😁❤️

お手入れ後はゴローンと寝転びながら皆んなのトリミング姿を見守ってくれていた優しいココアちゃんでした😌🍀

 

プードルのチロルちゃん❤️

6プーちゃんずを束ねる長女のチロルちゃん⭐️

今日も元気に頑張ってくださいました👏🏻✨

お手入れ中もすごくお利口さんです😁❤️

お家では6プーちゃんずの中での女と女の戦いが時々勃発するそうで(笑)

傷があったりすると心配になっちゃいますが、お店に来られた時の皆んなの楽しそうな表情を見てると仲良しさんなのが伝わります☺️❤️

今回の傷口もきれいに治りますよう祈ってますね🙇‍♀️✨

チロルちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのシロちゃん❤️

チョコちゃん、ラテちゃんと仲良くご来店くださったシロちゃん🥰

最近暑くなってきたので、ボディをさっぱり短くしてお顔はくまさんカットです❤️

とてもお上品でおとなしいシロちゃんはお手入れ中はおっとりのんびりしておられるのですが、大好きなママのお迎えが来ると大はしゃぎで走り回っておられます🐶💕

スタッフにも戯れに来てくれて、お手入れ中とのギャップがまた可愛いんですよねー😍

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたシロちゃんでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分