Can&Leeの日常

2023.05.03

🎏5月3日のお客様🎏

こんばんは😄

 

ゴールデンウィークも今日から後半ですね‼️

ニュースでもやってましたが今年はどこも人がいっぱいですね😆

京都の街も連日すごい人ですね👏

私は特に予定がないのですが😂

どこか近場でいいので行きないなと思ってましたが、人が多いのでゴールデンウィークを避けてもう少し後で出かけたほうがいいかもですね🤣

少し人も減って移動しやすそうです😃

ゴールデンウィーク中のお休みは家のワンコとゆっくり過ごそうと思います🐶❤️

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのジャガーくん💚

今日もとっても頑張ってくれたジャガーくん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、いつもより体が短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😄

今日もイケメンさんなジャガーくんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジャガーくんお疲れさまでした🌟

 

プードルのわたろうくん💙

今日もとっても頑張ってくれたわたろくん😊

はじめは、緊張されているようでしたがトリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれたようでした‼️

ハミガキもとってもお利口さんでした🙆‍♀️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いわたろうくんでした💕

わたろうくんお疲れさまでした🌟

 

プードルのユキくん💛

今日もキヨミちゃんと仲良く来店してくれたユキくん😊

とってもお利口さんに頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お風呂も気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😆

今日もイケメンさんなユキくんでした💕

ユキくんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのキヨミちゃん❤️

今日もユキくんと仲良くご来店です🐶❤️🐶

とーっても元気いっぱいニコニコガールのキヨミちゃん、お手入れもお利口さんで楽しく頑張ってくださいましたよ😄💕

お写真ではニコニコ笑顔やおすまし顔など色々な表情で可愛く撮らせてくれたキヨミちゃんでした👌🏻✨

キヨミちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ミックスのさくらちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

全身8ミリで短くスッキリとカットさせていただきさっぱりしましたね🌱

歯磨きも上手で奥歯までピカピカに磨かせてくれました☺️

さくらちゃんお疲れ様でした💖

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

シーズーののんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日は早めに御来店してくれてお手入れが始まるまでとってもお利口さんに待ってくれていました💕

お体は前回より短めにしてスッキリしましたね🥰

長いまつげがとっても可愛いです💖

お迎えに来てもらうと嬉しくてつい肩まで登ってしまう可愛いのんちゃんでした🐾

のんちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワのショコラちゃん💙

シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️

当店でシャンプーをするのは初めてなショコラちゃん︎

初めはどきどき緊張していた様子でしたがだんだんと慣れてくれたのかしっぽを振ってくれた場面もありました🍀

おしりやお耳の毛をカットしてスッキリしましたね︎💕︎

ショコラちゃんお疲れ様でした❣️

 

パグの応為ちゃん︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれた応為ちゃん︎💕︎

今日は長めのお留守番でしたがお部屋にいる間はとってもお利口さんにしてくれていました

美容中も元気いっぱいでお爪切りやシャンプーも頑張ってくれましたね🌸

応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のコロちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした❣️

とっても元気いっぱいなコロちゃん

美容中はブラッシングがあまり好きじゃない様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

お爪切りやシャンプーもお利口さんでした︎💕︎

抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎

コロちゃんお疲れ様でした❣️

 

ノーリッチテリアのフックちゃん

ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

元気いっぱいにお店に来てくれたおふたり

美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれました🍀

お風呂に入って綺麗にスッキリしましたね︎💕︎

フックちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ジャックラッセルのラフちゃん⭐️

弟分のフックくんと仲良くキャリーに乗ってご来店です⭐️

たくさんのわんちゃんが居て、挨拶がしたくてしたくて堪らない元気いっぱいのラフちゃん😁

お手入れタイムではしっかりと集中してお利口さんで頑張ってくださっていました😆❤️

お写真も、上手に伏せポーズをしたりしてくれましたねー😳✨

ラフくん、おつかれさまでした🍀

 

ペキニーズのリンリンちゃん❤️

本日はリンリンちゃんのbirthdayです🎂❤️

なんと!今日で17才になられます😳✨

リンリンちゃん、とても元気でお手入れ中もしっかり自分の足で立ってくれたり頼もしいんですよ👏🏻✨

チーズちゃんやカルタちゃん、優しいご家族の皆さんと一緒にのびのびと暮らしておられる事もご長寿の秘訣なんだろうなーと、ニッコリ笑顔のリンリンちゃんを見ていると伝わってきます☺️❤️

これからもリンリンちゃんの綺麗と健康のお手伝いをさせてくださいね🛁✨

17才の今年も素敵な一年になりますように🥰

リンリンちゃん、おめでとうございます🎂💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分