未分類

2023.04.18

🌸4月18日のお客様🌸

こんばんは!

いきなりですが足の裏に魚の目ができて毎日痛みと戦っています😭💦

1週間ほど前から、あれ?なんか足の裏が痛いなと思いながら過ごしていましたが、朝起きて足をつくと走る痛みが日に日に増してきてこれはダメだと、昨日からやっと魚の目用の絆創膏を貼りはじめました😂

貼るとクッション製のおかげもあり、あれだけの痛みがほぼ無くなってもっと早く貼れば良かったと後悔しています()

このままポロッと、取れて良くなることを願っています😌笑

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのこてつちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨

今日も大好きなきなこちゃんと一緒に御来店してくれたこてつちゃん🌟

短くスッキリとカットさせていただきました🐾

今日はとってもお話上手でお手入れ中も他のわんちゃんと一緒にお喋りをしくれていましたよ🥰

こてつちゃんお疲れ様でしたでした🌱

 

ダックスのきなこちゃん❤️

元気いっぱいのこてつくん&のんびりおっとりのきなこちゃんで仲良くご来店です❤️

暖かくなってきましたので、今日は全体にすっきりとカットもして涼しげ美人さんになりましたよ🥰

お手入れ中、こてつくんが他のわんちゃんに話しかけておられるのを横目に全く気にならない様子でクールなきなこちゃんが面白可愛かったです🤣💕笑

お写真もとーってもお上品に可愛く撮らせてくれましたね😍

きなこちゃん、おつかれさまでした🍀

 

柴犬のあずきちゃん🍀


ブレアちゃんときなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたあずきちゃん✨
美容中はおヒゲのカットが苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのブレアちゃん︎💕︎


あずきちゃんときなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
ちょっぴり怖がりさんなブレアちゃんですがお爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛としっぽの毛をカットしてスッキリしましたね︎💕︎
ブレアちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのきなこちゃん❤️

Can&Lee初来店のきなこちゃん💕

お姉ちゃんのブレアちゃん、あずきちゃんと一緒にご来店ですので心強いですね😄🍀

初めての場所でのお手入れはドキドキされているご様子でしたが、他のわんちゃんのお喋り声や色んな音に興味津々だったりと最後の方には尻尾をフリフリとスタッフ達へ寄ってきてくれるぐらいの余裕も出てきていましたね👌🏻✨

初めての炭酸マイクロバブル温浴も不思議そうに湯船に浸かりながら、お利口さんでしたよ🛁❤️

お手入れも少しずつ慣れていきましょうね🍀

きなこちゃん、おつかれさまでした🥰

 

チワワのりんごちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした✨しっぽの毛がとってもキュートなりんごちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなどでもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をハサミで短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
りんごちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルのラフちゃん💙


フックちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
他のわんちゃん達が気になるラフちゃん👀
美容中はお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました✨
シャンプーをして綺麗にさっぱりしましたね︎💕︎
ラフちゃんお疲れ様でした✨

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🍀

前回は短くスッキリとカットさせていただいたので今回はシャンプーでしたね😌✨

いつも通りとっても元気で楽しくお手入れを受けてくれていました💖

チラッと上目遣いをしながらしっぽをふってくれるフックちゃんがとっても可愛いです🥰

フックちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

大好きなお風呂でのんびりリラックスタイムを満喫してくれたシオンちゃん💕

最近お家ではよく寝ているそうで、お昼寝の時間帯でしたが、頑張ってお手入れをさせてくれましたよ❣️

お写真撮影ではシャッターを切るとなぜか凛々しい斜め角度で写ってくれるシオンちゃん😁私はこの角度が良いの🥰ということなのでしょうか🐶

今日も美人さんになりましたね🎶

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡

最近は暖かくなってきたのでよくお外にお散歩に行かれるというマリンちゃん✨

お花見は楽しめたかな🥰春は景色も食べ物も素敵なことがたくさん詰まっている季節ですよね💕

花粉や黄砂もお風呂ですっきり洗い流して、またお出かけが楽しめるように足先もすっきりスタイル❣️

お風呂の縁に顎を乗せるマリンちゃんの絶妙な角度がとっても可愛かったです🐶

 

シェルティの💚シィエルちゃん💚

今日は少し長めのお預かりだったシィエルちゃんはのんびりお昼寝をしながら待ってくれていましたね🎶

明日は何やらご予定があるそうで、お手入れでサラサラつやつやのイケワンになって準備もばっちりです😆

お写真撮影では素敵な笑顔もいただきましたよ👍✨

明日もシィエルちゃんにとって、素敵な1日になりますように〜🌠

 

本日もありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分