未分類

2023.03.15

🎎3月15日のお客様🎎

こんばんは!

昨日は親子サークルのお別れ会へ行ってきました😊でも肝心の主役は、欠席のため誰1

おらずでした。。😅

それでも卒業の歌を歌ったり、風船遊びをしていつもとは違う遊びを楽しんでいたようでした😃

来年度からは、その親子サークルの副会長を

勤めることになり、参加していた側から、企画する側になりました

近年何かを始めるという事がなかったのですが、今年の春は久しぶりに挑戦の年となりそうです🌸来年の春には、ここが成長できたな〜と思える年になれるよう、楽しみながら頑張ろうと思います🍀

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

MIXのあんちゃん✨

今日も元気に来てくれたあんちゃん❤️

2人ともお母さんのことが好きすぎて、お母さんのお膝を取り合いされているご様子が可愛いかったです☺️🌸

お手入れでは、全体的に伸ばしていて

先月よりもフンワリ感が増して雰囲気も変わってきましたね💓これからのスタイルがますます楽しみです😊

お写真を撮るときには、オモチャに視線が釘付けでした😆お家でもたくさん遊んでいるのかな?

帰ってゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのぷうちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も仲良しのあんちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

お姉さんのことが大好きでずっと抱っこをおねだりされていました🥰💕

今日も羊カットでいつもよりバリカンの位置を高くして丸くなるようにカットさせていただきました🌱

ぷうちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのまるちゃん💙

数日前からお泊まりしてくれていたまるちゃん😌✨

今日はお帰りの日だったのでトリミングさせていただきました🌱

シャンプーカットで真っ白もふもふさんに大変身できましたね💖

お泊まり中もとってもお利口さんでしたが、お手入れ中も頑張ってくれていました🐾

お迎えに来てもらえると嬉しくて走り回っておられましたよ🥰💕

まるちゃんお疲れ様でした!

 

シュナウザーのハルちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたハルちゃん🌟

お体は短く2ミリで足はブーツカットでふんわりと仕上がりました🌱

お迎えに来てくれたお父さんの姿が見えるととっても嬉しそうにお喋りをしえおられました💖

ハルちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🥰

 

プードルのラテちゃん✨

今日もカットに来てくれたラテちゃん

お手入れ中は、終始落ち着いたご様子で

頑張ってくれていました😊カットのときには、笑顔も見せてくれたりと、とっても

お利口さんでした🥰

お写真の時には、終わった〜🌟と嬉しそうにされていたり、抱っこして〜💕と甘えてくれる一面も❤️

お母さんがお迎えに来てくれた時には、レジが終わるのを今か、今かと待ち侘びておられました😊お母さんに抱っこしてもらった時の

ラテちゃんの嬉しい表情がとっても可愛いかったです💓

 

 

チワワのヒコちゃん✨

今日もカートに乗ってお散歩しながら来てくれたヒコちゃん

お手入れは全身カットで、立ったり、寝たり、座ったりと体勢を変えながら、本当に頑張ってくれました☺️💕

カット中は、お母さんがお店にいてくれたのでヒコちゃんも安心でしたね❤️

お手入れが終わると、頑張ったね〜!綺麗になったね〜!とお母さんにもスタッフにもたくさん褒めてもらえて、ヒコちゃんも嬉しそうでしたよ🥰

今日はいつも以上にゆっくり休んでくださいね🍀

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

季節の味覚を楽しむのが大好きなマリンちゃん💕

マリンちゃんとはいつも季節の美味しい話が弾みますね🥰

今日のお手入れでは極上泡風呂でほっこりうとうとリラックスしてくれましたよ🎶

お帰りの際にはマリンちゃんの好き嫌いの話をしていたのですが、「私知らな〜い👀」とキャリーバッグの中に入って知らんぷりをしている姿がとっても可愛かったです😁💕

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

今日は思い切ってお耳を短くカットされたノアちゃん✨ガラッと雰囲気も変わってとっても可愛いです😍

今日はいつもよりスッキリ目にカットして春スタイルになりましたね🥰

お写真撮影ではグイグイ前にアピール来てくれてとっても元気いっぱいでしたよ❣️

 

柴犬のころちゃん︎🍀

シャンプーコースでのご来店でした

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたころちゃん︎💕︎

美容中はシャンプーなどでもほとんど嫌がることもなくとってもお利口さんにしていてくれます

抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね🍀

ころちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのマロンちゃん︎💕︎

きなこちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

ちょっぴり怖がりさんなマロンちゃんですが慣れてくれると少ししっぽをふってくれたりします︎💕︎

美容中もお爪切りやシャンプーも嫌がることもなくお利口さんに頑張ってくれていました❣️おひげもカットしてスッキリしましたね🍀

マロンちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

チワワのきなこちゃん💙

きなこちゃん、まろんちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

シャンプーコースで頑張ってくれましたよ💪 

お風呂に入ってフワフワ綺麗になりました⭐️⭐️

少し怖がりさんなきなこちゃんでしたが、お利口さんでした🤗

お写真では可愛いく決めてくれました👍

ゆっくり休んでくださいね!

 

ハスキーのルークちゃん❤️

ルークちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね💪❗️

シャンプーコースのご利用でした✨✨

ルークちゃんトリミング作業元気よく受けておられていました〜!!

シャンプーでは気持ちよさそうでした😊

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね!!

スタッフから可愛い可愛いと言われて嬉しそうなルークちゃんでした❣️

ルークちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分