Can&Leeの日常

2023.03.16

🎎3月16日のお客様🎎

こんばんわ❗️

朝も夜も少しずつ気温が上がってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね!!

花粉症がきつくて毎日鼻ズルズルで目も痒くて大変です😭

この間京都になかった10円パンが河原町にできたらしいので食べに行きました✌️

いろんな味があってどれも美味しそうだったんですが抹茶にしました笑

新京極通りにあるので是非一度食べてみてください🤗

熱々で美味しかったです〜!!!

 

本日のお客様です!

 

ダックスのももちゃん❤️

ももちゃんシャンプーカットコースでご来店でした👍⭐️

人懐っこくて尻尾をフリフリ、手を舐めてくれたり可愛らしい姿をいっぱい見せてくれたももちゃん💖💖

楽しそうにトリミング受けていたね🐾

少し苦手なこともあったようですがとってもお利口さんで頑張ってくれていました💪❣️

お写真ではいろんなものに興味しんしんでウロウロしていたね!!

ももちゃん全身1ミリでスッキリしましたね🤗

ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💛ポンちゃん💛

お利口さんで頑張ってくれたポンちゃん😊

今日は全身カットでスッキリしましたね

豆柴ちゃんカットがとっても似合ってますね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やお目目を瞑ったりといろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いポンちゃんでした😍💕

ポンちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

来月ポンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね❣️

 

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日はシャンプーコースのご利用だったマリンちゃん🎶

小さな頃から通ってくださっているのでお手入れもすっかり慣れっこですね🥰

シャンプーでふんわり柔らかな毛並みも復活してふわふわ仕上がり✨

お写真撮影もバッチリ応えてくれましたね💕

次はカットコースでのご来店を楽しみにお待ちしております🎶

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

ふさふさから一気にスッキリリフレッシュされたくぅちゃん✨

暖かくなってきて体調も良さそうで良かったです🥰

今日も元気にたくさんお喋りをしてくれたりと、お手入れも協力してくれましたよ💕

次回お会いする頃には桜が咲いている頃かな😆

またのご来店をお待ちしております🎶

 

プードルの💛ティアラちゃん💛

アピールがとっても上手なティアラちゃんはスタッフともとっても仲良くしてくれるんですよ💕

撫でて撫でて〜😆とスタッフの足元にするりと来てアピールしてくれるのがとっても可愛くていっぱい撫で撫でしちゃいます😁✨

お手入れではキリッとした様子でお手伝いししてくれるしっかり者🥰

今日もちょっぴりワイルドなモヒカンスタイルで一段と魅力的になりましたね🐶

 

ダックスのボヌールちゃん❤️

アモールちゃん、ティアラちゃん、ルークスくんと一緒にご来店くださった末っ子ボヌちゃん😘

今日も元気いっぱい頑張ってくれました✨

炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーのスペシャルな泡風呂で身も心もポカポカと気持ちよさそうにしてくれていましたよー🛁💕

サラサラ美人さんになりましたね😆💕

ボヌールちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスのアモールちゃん💖

アモールちゃん今日もみなさん仲良くご来店でしたね❗️

シャンプーコース+部分カットでスッキリしましたね😊

アモールちゃんトリミングテーブルの上ではゴロンとリラックスして受けられているんです〜‼︎

名前を呼ぶと目だけちらっとこっちを見てくれます💕

今日もよくがんばりましたね!!

お家でいっぱい褒めてもらってね❣️❣️

ゆっくり休んでください!

 

 

ダックスのルークスちゃん💙

ルークスちゃん今日も元気よくご来店でした!

シャンプーコース+部分カットのご利用です✨✨

ボヌールちゃんと仲良くワンワン!!とよくおしゃべりしておられていました😊

とってもお利口さんでしたね💖⭐️

お写真もバッチリ似合ってるいます〜!!

ルークスちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

とっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

今日はたくさんワンちゃんがおられたので気になっておられました☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロッとポーズをとってくれました😄

今日も可愛いクッキーちゃんでした💕

お雛様も似合っておられました🎎

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのリムちゃん⭐️

Can&Lee初めましてのリムちゃん💕

ご来店してすぐにスタッフの方へ『こんにちはー!』と元気にご挨拶に寄ってきてくれましたね😆❤️

お手入れタイムでもスタッフとすぐ仲良くなってくれて、とってもお利口さんで頑張ってくださいました✂️✨

周りのわんちゃんにも興味津々で、ずっとワクワクされている様子でしたよー🐶♪

お写真では、お内裏様のエボシをつけると…

『なんだこれはー!!!』

と頭をブンブンご乱心でしたのでエボシショットは諦めました😂笑

でも首傾げポーズやニコニコ、上目遣いの可愛らしいショットを沢山撮らせてくれました😍

常に明るくてフレンドリーな可愛いリムちゃんでした😘

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分