未分類

2023.03.03

🎎3月3日のお客様🎎

こんばんは!

今日はひな祭りですね🌸

うちは先週ようやくをお雛様を飾りました💦

週末にひな祭りパーティーをしてから片付け

ようと思っています😌

最近はひな祭りケーキ🎂がありますよね🙄

私が子供の頃は、お雛様もケーキを食べる習慣もなかったので、ピンとは来ていませんが

子供もケーキを食べれるようになり、せっかくなのでケーキを用意しようと思います😋

店長にはダイエットはどうなった?と笑われてしまいそうですが。。🤣

みなさんもひな祭り楽しんでくださいね💕

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

 

チワワのきなこちゃん🌟

今日も元気に来てくださいました❤️

お店に着いた時はなんとなく寒そうな感じ

でしたが、大好きなお風呂で復活!!

ドライヤーまで終わると、体がほかほかになり

お顔もニコニコに💕いつものお喋りを

しだしちゃうほどに元気いっぱいでした♪

でもやっぱり1番元気なのは、ママがお迎えにきてくださった時です🥰クルクル回って

跳ねて喜んでおられましたよ😚

その調子でお散歩行ってらっしゃい❤️楽しんできてくださいね😘

 

 

プードルのメルちゃん🌟

今日もカットに来てくれましたママと一緒に帰る〜!と扉の前で待機されていましたが

最後まで一緒に頑張ってくれました😊

個人的にメルちゃんとお会いしたのが

お久しぶりでしたので、すごく毛が伸びていた事にびっくり!カット前から、まんまるな感じがとても可愛いかったです💕

カット後は可愛い羊さんスタイルに☺️とってもお似合いでした😍

お手入れの後は、お雛様にお上品で可愛いお雛様になりましたね💓

 

MIXのギンちゃん🌷

今日もカートに乗ってお散歩しながらきてくれました♪お昼間はポカポカ陽気でお散歩が気持ちよさそうですね、💕

お手入れは、普段からお家でお風呂に入られるので、乾かしやすいよう全身短くカットしました😃カット中、ちょっぴりマッサージを

してもらっていたギンちゃん気持ちよさ

そうにじーっとしてくれていましたよ❤️

マッサージ効果で、気持ちも体もほぐれてくれたみたいでした💓

ギンちゃん帰ってゆっくり休んでくださいね😆

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

ふわふわのハサミ仕上げでとっての可愛く変身してくれたゆきちゃん❣️

最初は少し緊張されていましたが、だんだん緊張も解れてお写真を撮る頃には笑顔を見せてくれましたよ🎶

お手入れもとってもお利口さんでしたね🥰

今月は、もう一回お会いできるので次回も楽しみにお待ちしていますね〜💕

 

ポメラニアンの🧡ティファニーちゃん🧡

お久しぶりのティファニーちゃんはすっきりカット✨

まるっとしたフォルムが可愛いスタイルになりましたね😆

おかえり前にはおリボンでさらに可愛さUPでスタッフみんなからも大人気でしたよ🎶

今頃は夕ごはんを食べてのんびりされているころかな🥰

また次回のご来店もお待ちしております❣️

 

マルチーズのロイちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

美容中もとってもお利口さんなロイちゃん︎💕︎

今日はキャンペーンのマイクロバブル+炭酸シャンプーであわあわのお風呂に入りました

とっても気持ちよさそうに入ってくれていました😆

体を6mmで刈ってスッキリしましたね❣️

ロイちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のだいちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした

今日も長めのお預かりでしたがお部屋にいる時はゆったりと寝ている様子でした❣️

美容中はシャンプーが少し苦手だったようですが最後まで頑張ってくれていました

おヒゲとおしりの毛をカットしてスッキリしましたね🎶

だいちゃんお疲れ様でした🌸

 

柴犬のゴボテンちゃん🌸

シャンプーコースでのご来店でした

美容があまり好きではないゴボテンちゃんですがお爪切りやシャンプーも頑張って最後までお利口さんにしていてくれました

今日もじゃぶじゃぶして綺麗にスッキリしましたね❣️

ゴボテンちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🎶

 

チワワのココアちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした︎

元気いっぱいにお店に来てくれたココアちゃん🍀

美容中もほとんど嫌がることもなくとってもお利口さんにしていてくれます

お爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました🎶

ココアちゃんお疲れ様でした🌸

 

プードルのティラーちゃん💗

ティラーちゃんお母様と元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

トリミング中ずっと楽しそうにしていたティラーちゃん❣️

スタッフが近くを通ると一緒に着いて行こうとしたり可愛いらしい姿が見られました!!

キャンペーンではゆっくり浸かられていましたよ😊

ティラーちゃんゆっくり休んでくださいね!

シュナウザーのklaraちゃん💗

 

シュナウザーのklaraちゃん💗

klaraちゃん今日もシャンプーカットコースの

ご利用でしたね!

いつも大人しくお利口さんでトリミングを受けてくれてます❤️❤️

苦手な作業もなく頑張っていたね👍✨

3ミリでスッキリさせていただきました‼︎

お写真も可愛いさ全開です❤️

次回も会えるのを楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分