未分類

2023.03.02

🎎3月2日のお客様🎎

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

3月は卒業シーズンですよねー🌸

うちは長女が保育園を卒園します☺️

 

今回は保護者のお仕事で初めて謝辞を書かせていただきました!!

これがもう…受験本番ぐらい緊張しましたよ😂笑

慣れない筆で1時間ぐらいかけて、ミスしないように集中しながら書かせていただきました💦

 

子供達が寝静まった深夜に精神統一して書き…

書き終わった頃には脳みそが凄く疲労を感じていて、心の底から『っしゃあー!!!』と声が出ました✊🏻!!!笑

 

娘よ、きっと素敵な卒園式になるよ🥺✨

 

とても良い経験をさせていただきました💕

 

余談はさておき。笑

 

本日のわんちゃんをご紹介させていただきます🍀

 

ヨーキーの虎ノ助くん❤️

ちょっぴり久々のご来店だった虎ノ助くん⭐️

さっぱりカットをしてカッコよくなりましたね☺️💕

とてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ❤️

お写真もカッコよくきめてくれました😆❤️

また来月もご予約いただきましたので、また元気でご来店してくださるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

ミックスのカイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気いっぱいでパワフルなカイちゃんでした🥰

全身フルシザーで短くスッキリとカットさせていただきました💕

またさらに可愛く大変身しましたね🌱

今月お誕生日なのでお写真もプレゼントさせていただきました🌟

上手に帽子も被ってくれて首を傾げている可愛いお写真も撮れました🧡

カイちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのちまちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちまちゃんです

シャンプーもして真っ白のふわふわさんになりましたね🐾

しろくまさんを目指してお耳も短くカットさせていただきました☺️💕

またさらに可愛くなりましたね🍀

ちまちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのオリーブちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も最後までお手入れを頑張ってくれていました🥰

全身5ミリで短くスッキリしましたね🐾✨

お顔やお耳もお手入れがしやすいように短くさせていただきました☺️

お帰りの時は嬉しそうにしっぽも振りながら、おカバンに入るとお顔をスリスリとされていて可愛かったです🌱

オリーブちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのユキくん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした︎💕︎

美容中もとってもお利口さんなユキくん🍀

お爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️

体全体をバリカンで刈ってスッキリとカットしました

お顔はふわふわに仕上げてとっても可愛くなりましたね💕︎

ユキくんお疲れ様でした🌸

 

プードルのキヨミちゃん❤️

ユキくんの仲良くご来店してくださいました🍀

サッパリカットをして更にすっきり美人さんになりましたねー☺️❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✨

お写真では、ピタッとおててを揃えて上品なポーズでお雛様ショットを撮らせてくれました😆❤️

キヨミちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

とってもご機嫌さんにご来店くださったサシャちゃん🎶

元気にキャリーバッグを飛び出し、ダッシュでご挨拶に来てくれました😆

お手入れ中は見つめ合ってお喋りをしたり、他のワンちゃんとおはなしをしたり、とっても楽しそうでしたね✨

スタッフみんなからも「可愛い〜🥰」と声をかけられていましたよ〜💕

 

ミックスの💛こころちゃん💛

ちょっぴり人見知りさんなこころちゃんですが、慣れてくれるとゆ〜っくり抱っこのおねだりをしてくれる可愛い一面があるんですよ😆

お手入れではのんびりしながら協力してくれて、今日もスッキリしましたね❣️

お迎えに来てくださったお母様のお会計が終わるのをそわそわ嬉しそうに待っているこころちゃんがとっても可愛かったです〜😍

 

フレブルのアメちゃん🍀

ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ふたり仲良く元気いっぱいにお店に来てくれました!

アメちゃんはシャンプーが少し苦手な様子ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

今日もじゃぶじゃぶしてスッキリとしましたね︎💕︎

アメちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのミルクちゃん︎💙

アメちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

今日もお店に来た途端にスタッフみんなに挨拶をして回ってくれました❣️

美容中ミルクちゃんはとってもお利口さんです!

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子

今日もお風呂に頑張って入ってスッキリ可愛くなりましたね💕︎

ミルクちゃんお疲れ様でした

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分