未分類

2023.02.21

💖2月21日のお客様💖

こんばんわ❗️

今日の朝起きたら雪が薄ら積もっていたのでめっちゃびっくりしました笑

もう雪飽きたわ〜って家族揃って言ってます笑

早く暖かくなって欲しいですね☀️

1月、2月とあっという間に過ぎて気づいたら下半期になってそうです😅😭

我が家の末っ子ちぃちゃんも日に日に成長していってますよ〜!!

写真一枚目が生後2ヶ月のちぃちゃんで2枚目が現在7ヶ月のちぃちゃんです😌❣️

大きくなってくれているので安心しました笑

でもまだまだ大きくなりそうです🤣

ちぃちゃんに先住犬より大きくなったらどうする?って話しかけたり最近はちょっとずつ人の話聞けるようになってきたので沢山言葉覚えていって欲しいと思います‼︎

 

 

では本日のファミリーさんです❤️

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん💗

アンジーちゃん今日もお母様と元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

スタッフみんなに挨拶しに来てくれて撫でてもらって満足気だったね😊❤️

シャンプーコースのご利用でした‼︎

とってもお利口さんで、ずっと尻尾フリフリしてお尻が可愛かったです❣️❣️

おひげのカットもしてますます可愛らしくなりましたね!

お写真では空豆のおもちゃが欲しくてずっとガン見していたね😁

アンジーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンのサランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんにニコニコ笑顔でお手入れを受けてくれていた可愛いサランちゃん🥰

豆柴カットで短くスッキリとしましたね

お気に入りの炭酸泡風呂も気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🌟

目が合うとしっぽをフリフリとご機嫌な様子でした🍀

サランちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのジョンソンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💖

元気いっぱいなジョンソンちゃんにお久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

ハーブパックもしてふわふわさんになりましたね🐾🌱

お写真を撮る時は置いてある物に興味深々でくんくんと匂いを嗅ぎなら探索しておられました😂

ジョンソンちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの小ちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🍀

今日も日ちゃんと星ちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

シャンプーをしてサラサラになりましたね🐾

ピンク色のバンダナが良く似合っておられて可愛かったです☺️💕

サークルに降ろすと走り回ってとっても楽しそうでした💖

小ちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンの星ちゃん💙

星ちゃん今日も小ちゃん日ちゃん達と仲良く元気いっぱいでご来店でしたね!😁

抜け毛も抜けてシャンプーしてフワフワに

星ちゃん嬉しそうでした😊❤️

シャンプー中お顔を洗ってる時気持ちよさそうな顔されていました〜🐾🛁

今日も可愛いかった星ちゃん⭐️

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの日ちゃん︎💕︎

小ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

美容中もとっても元気な日ちゃん!

ブラッシングをしている最中などでも楽しそうにしっぽをたくさんふってくれていました✨

シャンプーはあまり得意ではない日ちゃんですが最後まで頑張ってくれていました❣️

日ちゃんお疲れ様でした🌸

 

シーズーの🧡ライムちゃん🧡


おっとりマイペースで癒し系女子なライムちゃん💕
まだちょっぴり緊張しちゃうけど、お店にも少しずつ慣れてくれて、スタッフに抱っこをおねだりしてくれるようにもなりましたね😆
お手入れではのんびり伏せをしてお顔をカットさせてくれていましたよ🎶
お手入れの合間にはお姉様が持たせてくれたおやつも美味しそうに食べてくれました😋

 

 

プードルの💙ぷぅちゃん💙


もふっとしたアフロがとってもよく似合うぷぅちゃん✨
今月がお誕生日なんです👀❣️
また一つ素敵な紳士にステップアップ💕
今日もとっても可愛くなりましたね🥰
お手入れ中はのんびりされていたぷぅちゃんですが、お迎えに来てくださったお母様の姿が見えた瞬間、別犬のように大はしゃぎ😆そんなギャップも魅力的でした🎶

 

トイプードルのあずきちゃん🌸

今日はホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨

ホテルのお部屋にいる時や美容の最中でもとってもお利口さんなあずきちゃん︎💕︎

体を8ミリで刈ってスッキリしましたね🍀

写真撮影の際には名前を呼ぶとカメラをじっと見つめてくれるあずきちゃんでした🌸

あずきちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のまめもんちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした✨

寒い中でしたが元気いっぱいにお店に来てくれました︎!

お爪切りは得意なまめもんちゃんでしたがシャンプーは苦手な様子💦

ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてスッキリとしましたね🍀

まめもんちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

本日は最後に虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます。

 

ミックスの🌈大河ちゃん🌈

ご兄妹のエルちゃんとともに本当に長くお店に来てくださっていた大河ちゃん🐶

スタッフとも長いお付き合いで、お手入れ時には息を合わせるかのように動いてくれるとっても優しいお兄ちゃんでしたね🥰

「大河くんおはよ〜😆」と挨拶をすると尻尾をフリフリしながら返してくれるのがいつも嬉しくて、毎月お会いするのが楽しみでした✨

お母様、お姉様の優しさがそのまま大河ちゃん、エルちゃんに詰まっているかのように二人共とっても柔らかで優しさに溢れていましたね🥰

その優しさをたくさん分けてくれたお手入れタイムは幸せいっぱいでした❣️

今頃は虹の橋の向こうにおられるエルちゃんと会えたかな🌈

たくさんの想い出と優しさをありがとう💕

また二人でCan&Leeのスタッフにも会いに来てくれると嬉しいです😊💕

 

大河ちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分