未分類

2023.02.20

💝2月20日のお客様💝

こんにちは⭐️

スタッフ西口です!

 

昨日は京都マラソンがありましたね!

あいにくの雨模様でしたが、たくさんの選手の方々が走っておられました✨

店の中からは見えませんでしたが、チラッと河原町御池を覗くと見えましたよー☺️💕

 

コロナの自粛期間を経て、続々と大きなイベントが復活してくれるとなんだか気分も明るくなりますね🍀

頑張っている人をみると、こちらも元気をもらえます✊🏻✨

 

私も今年の春から子供が小学校にあがったり、最近は新生活に向けてバタバタと忙しい毎日でしたが、勇気と元気をいただきました😄❤️

 

もうすぐ春になるなぁ🌸と、少しずつ飛び始めた花粉を鼻と目に感じながらですが、これからの新生活を楽しみにしております😂❤️笑

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です⭐️

 

ビションフリーゼのとうふちゃん❤️

今日もパワフルボーイのとうふちゃん😁❤️

お店に着くとスタッフと一緒にわちゃわちゃと戯れてくれて楽しそうでした💕

カットも頑張ってくださいましたね🍀

来月からはニューヘアスタイルに挑戦されるとのことですので、楽しみですねー🥰

とうふちゃん、おつかれさまでした!

 

トイプードルのくるみちゃん🍀

チョコちゃんととうふちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした

美容中もとってもお利口さんでいてくれるくるみちゃん︎💕︎

今日も体は5mmで刈って足は短めにスッキリカットしました🎶

終わった後には可愛く写真撮影

くるみちゃんお疲れ様でした🌸

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日も3人で元気いっぱいキャリーバッグから飛び出して挨拶をしてくれたチョコちゃん🎶

一番お姉ちゃんのチョコちゃんはまだ一人っ子だった頃に比べるとすっかりお姉さんっぽくなったね〜とスタッフ間で話していました💕

3人の中では一番小柄ですが、一番頼りになるお姉さんですね😆

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたよ🥰

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

お散歩が大好きなマルちゃんはいいお天気の元、ルンルンでお散歩をしながらご来店🎶

お散歩汚れもシャンプーでしっかり洗い流して真っ白な毛並みが復活✨

すっきりさっぱりしてまたお出かけが楽しくなりますね💕

お写真撮影ではちょこんとお座りをしてくれて、上手に撮らせてくれましたよ〜😆

 

ポメラニアンの💚小鉄ちゃん💚

ふわっふわがとっても可愛い小鉄ちゃんはシャンプーとお尻、前胸の部分カットでご来店🎶

歩く後ろ姿が可愛い桃尻と、ポメラニアンらしさを残しつつ、汚れにくいようにボリュームダウン✨

お写真撮影がとっても上手な小鉄ちゃんからはバッチリのカメラ目線と微笑みをいただきましたよ🥰

また次回も元気なご来店を楽しみにおまちしていますね💕

 

プードルのジャガーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたジャガーちゃん🍀

お体は8ミリで短くスッキリとカットさせていただきました☺️🐾

チラッと上目遣いする表情がとっても可愛かったです💕

ジャガーちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

プードルのラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も可愛くお利口さんに頑張ってくれたラテちゃんでした🐾

ちょうど体重を測っている時にお迎えにきていただきガラス越しにしっぽをフリフリして喜んでおられました💖

抱っこだいすきなラテちゃんがとっても可愛かったですよ☺️

ラテちゃんお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分