Can&Leeの日常

2022.12.17

🎄12月17日のお客様🎄

こんばんは

 

先日のお休みの日になにかハンドメイド作品を作りたいな〜と思い立ち、せっかくなら愛犬の写真を使った作品にというとことで【愛犬の写真入りカシャカシャキーホルダー】を作ってみました

レジンで固めて作ったものなのですが、レジンを着色したり、配色を決めている時点でどんな感じにできるかな〜🎶とわくわくしてとっても楽しかったです😍

できたよーと愛犬本人に見せてみてもなんの興味も示してくれませんでした😅

今度はアクキーなどにも挑戦してみたいです💕︎

 

 

🎉お楽しみビンゴの発表です🎉

今日の番号は『67』です✨

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267

 

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

チワワの小ちゃん︎💕︎

日ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とってもお利口さんな小ちゃん︎💕︎

足先を触られるのは少しだけ苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね✂️✨

小ちゃんお疲れ様でした❣️

 

キャバリアのルークちゃん🍀

シャンプーコースと部分カットでのご来店でした

元気いっぱいなルークちゃん︎💕︎

お風呂はあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

今日はアイクロバブルと泡パックで保湿もバッチリですね︎💕

前足の毛やお耳の毛もカットしてすっきりとしましたね︎

ルークちゃんお疲れ様でした︎

 

ミニピンのテオちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

暖かそうなお洋服を着てお店に来てくれたテオちゃん︎💕︎

いつものようにおはよー!と元気いっぱいに挨拶してくれました

美容ではシャンプーが少し苦手なテオちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

終わったあとはおやつを食べて新しいお洋服にお着替え

テオちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

パグの応為ちゃん💗

シャンプーコースの御来店です🥰いつも楽しみにしてくれてるそうな応為ちゃん!

今日も元気いっぱいに御来店してくれて楽しくお手入れを受けてくれました🌟

プラチナコースで、ハーブパックと炭酸シャンプーをさせて頂きふわふわに仕上がりました🐾✨

だいすきなお風呂では上目遣いで可愛くお写真をとらせてくれましたよ☺️

応為ちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーののんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれました🐾✨

お体は5ミリでスッキリとして、お顔は丸くカットしましたよ😍💕

長いまつ毛がとっても可愛くてピンクのブースがよく似合っておられました🥰

シャンプーもしてふわふわになりましたね!

のんちゃんお疲れ様でした🤍

 

ポメラニアンの星ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🍀

今日も皆で仲良く御来店してくれた仲良しファミリーさん😌✨

シャンプーをしてさらさらになりましたね🐾💕

苦手なお顔のシャワーもゆっくりと星ちゃんのペースで頑張ってくれました🌟

星ちゃんお疲れ様でした☺️

 

ポメラニアンのぽんちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

今日も仲良しのつきちゃんと御来店してくれました😌✨

つきちゃんはシャンプーコースでしたが、ぽんちゃんはカットもさせて頂きましたよ💖

5ミリで全身スッキリとしてお顔は丸く柴カットです🐾💕

とっても可愛く大変身できましたね🌟

ぽんちゃんお疲れ様でした!

 

ポメラニアンの⭐️つきちゃん⭐️

冬場なので今日はシャンプーコースだったつきちゃん🛁❤️

抜け毛も取れてフワッとさっぱりしました😄💕

お写真を撮る時や周りのわんちゃんがお喋りをされている時に、つきちゃんも時々お返事をするようにお喋りしてくれるのがすごく可愛かったです😆❤️

つきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ゴールデンレトリバーの⭐️銀次郎くん⭐️

お店の扉が開くと、ダッシュで

スタッフの方へ『おはよー!!!!』と挨拶をしに来てくれたフレンドリーな銀ちゃん😆❤️

甘えてくれるのがすごく可愛いんですよー💕

今日も大好きなシャンプーを頑張ってくださいました🛁✨

そして今月は銀ちゃん9才のお誕生日🎂

銀ちゃん、若々しいのでビックリです👀✨

銀ちゃんにとって素敵な1年となりますように❤️

おめでとうございます🎉

 

プードルの⭐️ミラノちゃん⭐️

本日からお泊まりでご来店くださったミラノちゃん🍀

明日のお迎えの前にシャンプーカットをご利用いただきましたよ🛁❤️

初回サービスの炭酸マイクロバブルにも入浴していただいて、ふわっふわになりましたね☺️❤️

カットもとてもお利口さんで頑張ってくださいました✂️✨

明日のお迎えの際には、ママに沢山褒めてもらっちゃいましょうね😆❤️

ミラノちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルめいちゃん🌼

今日も頑張ってくれためいちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラをじーッと見つめてくれました❤️

お迎えに来れると嬉しが溢れ出ていて、とっても可愛いめいちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのミラちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなミラちゃん😊

シャンプーとお尻のカットでご来店されました‼️

シャンプーしてサラサラ、ツヤツヤヘアーになりましたね

トリミングが終わるとアクティブミラちゃんに😄

たくさんおしゃべりしながらお迎えを待っておられました☺️

今日も可愛いミラちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ミラちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのエマちゃん💗

今日もとっても元気ガールなエマちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

全身ツルッと短いヘアーで今日もとってもスッキリされました

お写真撮影では、ペロっと舌を出したりいろんな表情を見せてくれました💕

今日も可愛いエマちゃんでした😍

エマちゃんお疲れさまでした🌟

来月エマちゃんに会えるの楽しみにお待ちしておりますね😉

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分