未分類

2022.12.16

🎄12月16日のお客様🎄

こんばんは!

今週はクリスマスパーティへ行ってきました🎄みんなでクリスマスの歌を歌ったり、

リースを作ったり(ほぼ私が🤣)して、

最後はプレゼントももらいました🎁しかも

お母さん用のプレゼントまで大人になっても

サンタさんからプレゼントを貰えるって、嬉しいものですね😁

最後は写真撮影も🎅娘はピースをしつつも

一生懸命目を逸らしていました笑

本日のビンゴ🎶番号は〜!

『72』番でした✨

現在の発表済み数字

18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9、44、2、23、72

 

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します🐶

 

 

ヨークシャテリアのココアちゃん✨

今日まカットに来てくれたココアちゃん❤️

スタッフも久しぶりの再会で恥ずかしそうに

お母さんに隠れてしまう姿が可愛いかったです💕

お手入れはいつものようにすっきりと☺️

サラサラなお耳がとーっても綺麗で素敵です💓ケープをつけると、お嬢様っぽさが増して

さらに可愛くなりましたね🥰

ココアちゃんお手入れお疲れ様でした♪

 

ポメラニアンのティファニーちゃん❤️

今日もカットに来てくれました❤️

今回はトリートメントもされたので、サラサラでフルーティーな香りになってくれました😊💓カットは全体的にカットして、まぁるい感じにとっても可愛くなりましたね♪

最後はクリスマスリボンで、ゴージャスに🎄

もうすぐやってくるクリスマスが楽しみですね🎅

ティファニーちゃん、帰ってゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルのジジちゃん❤️

ジジちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️🌟

トリミング中ずっと楽しそうにしておられていて、スタッフが近くを通ると嬉しそうに遊ぼうよ表現しているようでした💕

シャンプーカットコースのご利用でした✨✨

少し苦手な事もあったようでしたが、最後までお利口さんで頑張っていたジジちゃんでした❤️

次回も元気いっぱいな姿を見れるのを楽しみにしています😊

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

今日も元気いっぱいキャリーバッグから飛び出て挨拶をしてくれた華ちゃん💕

年内最後のトリミングということでプラチナセットをつけてくれて、ハーブパックと炭酸シャンプーバスほっこりバスタイムを楽しんでくれましたね🥰

お利口さんに協力してくれて、お写真撮影ではちょこんとお座りされる姿がなんとも言えない可愛さでした❣️

 

シーズーの🧡ライムちゃん🧡

おっとり癒やし系女子なライムちゃん✨なんとお家ではやんちゃさんだそうです👀❗

走り回ったりされるそうで、お店にいる姿からは想像できなくて見てみたい👀✨と思っちゃいました😁

お写真撮影も慣れてきたご様子でばっちりのカメラ目線です😆

お帰りの際にはお姉様から美味しい差し入れもいただいちゃいました😍

ライムちゃんのお姉様、いつもありがとうございます🥰

早速就業後にいただきました😋💕

 

プードルの💙夢空ちゃん💙

もふもふからすっきり男前に変身してくれた夢空ちゃん✨

最近は今までにないほど活動的になったそうで、お手入れ後は店内を歩き回っておられましたね😆

早く早く〜!とお母様を急かしながらお散歩をおねだりする姿がとっても可愛かったですよ🥰

運動して帰った後のご飯はきっととっても美味しいはずですね😋✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分