Can&Leeの日常

2022.10.25

🎃10月25日のお客様🎃

こんにちは❗

ぐぐっと気温が下がって朝夕は本当に寒いですね💦

今日は父が仕事仲間と旅行に行ってくる!と、朝早くから出掛けていったのですが、お昼時にこんな写真が送られてきました👀

なんと旅行先には雪が降っているそうです!どこへ行くのかを聞いてなかったのですがどうやらどこかの山間のようです🤔

もう冬なのー❓❗と驚き半分、冬の気配を身近に感じました👀

まだ衣替えが終わっていないので次の休みには急いで衣替えをしようと思います💦💦

皆様も朝夕の冷えで体調を崩されませんよう、暖かくしておすごしくださいね❣️もちろん、衣替えも忘れずに✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

プードルの❤️空ちゃん❤️

今日もお姉ちゃんわんこの凛ちゃんと仲良くご来店くださいました☺️💕

送迎の車の中で2人仲良く寄り添って座っておられるのですが、今日は珍しく凛ちゃんが遠吠えのような声で何かお喋りをされていて空ちゃんも私もびっくり👀!!笑

お家から離れるのが寂しくなっちゃったのかな??

それでも空ちゃんは静かに寄り添っておられたので、『優しいなぁ☺️❤️』とほっこりしちゃいました🍀

そんな空ちゃん、お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✨

空ちゃん、おつかれさまでした😘

 

プードルの凛ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていた凛ちゃん🌟

全身スッキリと短くなって、お耳は耳付きを高くしてふんわりとしてよく似合っていて可愛かったです💖

お写真も上手に撮れました🐾

凛ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください!

 

プードルのシュシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も元気いっぱいでしっぽをフリフリしながらお手入れを楽しく受けてくれていました🥰

シャンプーカットで真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりましたね☺️🐾

お写真を撮る時はオブジェのかぼちゃに興味深々な様子でした😌

シュシュちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスのメイちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️🌟

シャンプーをするとさらさらになってとっても綺麗でした💖

部分カットもして、スッキリしましたね😌

歯磨きもゴシゴシと磨かせてくれました👍🏻

メイちゃんお疲れ様でした🐾

 

MIXの⭐️りょうちゃん⭐️

モフモフからいつものスッキリスタイルに大変身のりょうちゃん😆💕

ご来店時のモフッとしたりょうちゃんもとても癒し系で可愛らしいのですが、スッキリいけワンのりょうちゃんも素敵ですよね☺️♪

とてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🌷

帰りはお母さんに『早くおうち帰ろうよー!!』と嬉しそうにはしゃいでおられるのが可愛いりょうちゃんでした😄🍀

 

シェルティの❤️ななちゃん❤️

ニコニコ笑顔で応えてくれたななちゃんはバブルバスでしっかり汚れも落ちて、まっしろふわふわになりましたね ✨

抜け毛もたくさん抜けたので体も軽くなったのか、お手入れ後は軽快な足取りで歩いておられましたよ🥰

お母様からは美味しいプリンの差し入れを頂戴しました👀✨

ななちゃんママさん、いつもたくさんいただいて、本当にありがとうございます💕スタッフみんなで大切にいただきます☺️💕

 

ミックスの💚くぅちゃん💚

今日はキャリーバッグに入ってご来店くださったくぅちゃん✨

すっきりの短めスタイルで今日もさっぱりしましたね🥰

お車に乗るのが大好きだというくぅちゃんは特に助手席がお気に入りなんだとか😆

外も眺められて、横には大好きなお母様も見えるからくぅちゃんにとtれは特等席ですね💕

帰りもドライブを楽しみながらご帰宅でしたよ✨

 

プードルの💙エールちゃん💙

お久しぶりなエールちゃんはもふもふからすっきり変身 🎶可愛い瞳がぱっちり見えるようになりました💕もふっとしたお鼻周りが可愛いエールちゃん❣️

今日はたくさんお喋りをしつつ、お手入れに協力してくれました✨

今頃はお家に帰って晩ごはんを食べている頃かな🎶

また12月のご予約もお待ちしております❗

 

コーギーのコゲちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

お店に来た時は他のわんちゃん達もいたので緊張していた様子でしたが美容が始まってしまうととってもリラックスしてくれていたようでした

シャンプー中もとってもお利口さんでしたよ︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました︎💕︎

コゲちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のごましおちゃん💛

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

爪切りや足裏のバリカンなどの作業中もとっても大人しくしてくれていました🍀

お顔周りを触れられるのは少し苦手だったようですが最後まで頑張ってくれていました❣️

おしりとおヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影の際にごまちゃんと名前を呼ぶとにっこりと笑顔を向けてくれました︎💕︎

ごましおちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のハナちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

とっても元気いっぱいなハナちゃん︎💕︎

前足やお顔周りを触られるのはあまり好きじゃないようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

マイクロバブルで汚れも落としてすっきりとしましたね︎💕︎

最後に可愛らしいお顔をパシャリ📸✨

ハナちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました︎💕︎

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分