未分類

2022.10.24

🎃10月24日のお客様🎃

こんばんは!

土曜日は京都動物園へ行ってきました!

6月頃行った時に、妊娠中だったミライちゃんというキリンが夏頃?出産したそうで、可愛い赤ちゃんキリンに会えました😊

まだ背が小さくて、色も薄くて、とーっても

可愛かったです❤️

大人気だったゴリラ会場では、ボスゴリラの

モモタロウが、かっこよくポーズを決めて佇んでいました💓動かなすぎて、カッコいい写真が撮り放題でした😆

くたくたになりながらも楽しいお休みになりました🤗

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

プードルのチョコちゃん

今日も3人元気にきてくれました

いつも遠足のようなテンションでとっても

楽しそうです♪

お手入れ中は、とうふちゃんに話しかけながら

和気あいあいと頑張ってくれました☺️

お客さんがくると、一生懸命に教えてくれて、

一緒に働いてくれているみたいでした❤️

お仕事にお手入れにお疲れ様でした😁

 

ビションフリーゼの💚とうふちゃん💚

今日もとってもご機嫌さんで元気ボーイなとうふちゃん😄

トリミング中もずっとしっぽフリフリ楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでとってもすっきりしましたね

お写真撮影では、満面の笑みいただきありがとうございます🤗

今日も笑顔が可愛いとうふちゃんでした💕

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

今日も3人仲良くご来店くださったくるみちゃん❣️

お手入れもよく来てくださるのですっかり慣れておられて、とってもお利口さんに協力してくれます✨

お写真撮影もとっても上手に応えてくれましたね!

また次回のご来店も楽しみにお待ちしています💕

 

ダックスの🧡シオンちゃん🧡

ちょっと前にイボの手術をされたというシオンちゃん🐶傷口もきれいに治って、お医者様からもシャンプーオッケー👍✨の許可が出たそうで、シャンプーに来てくれました💕

大好きなお風呂でほっこりリラックスしてくれたあとはドライヤーでホカホカになりましたね😆

帰りは大好きなお姉様も一緒で、とっても大はしゃぎなシオンちゃんでした❣️

お母様からはスタッフみんなへ、と美味しいお菓子をいただきました👀✨

シオンちゃんママさん、いつもたくさんいただき、ありがとうございます❗休憩のときにいつも美味しく頂いています😋

 

マルチーズの💛ちまちゃん💛

ぽてっとした足と短いお耳のスタイルがとても可愛いちまちゃんはご来店くださると元気いっぱい挨拶をしてくれましたね💕

たくさんわんちゃんが来られていたのでちまちゃんも興味津々で見ておられてとっても楽しそうでしたよ🎶

お帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらってご機嫌さんでご帰宅でした☺️

 

ミックスの💚しし丸ちゃん💚

ただいまお泊り中のしし丸ちゃんは明日のお帰りを前にシャンプーカット✂️✨

シャンプーをしてドライヤーで乾かすと「真っ白になったね〜👀❗」と周りのスタッフも声をかけてくれていましたね🥰

お手入れ後は夕方のお散歩でたくさんダッシュをして、とっても楽しそうでしたよ〜💕

明日のお迎えまであともう少しですね😆

 

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなルナちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

炭酸マイクロバブルとシャンプーでスッキリしましたね🛁

抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いルナちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルナちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのマロンちゃん︎💕︎

ルナちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした✨

初めは緊張して震えていた様子でしたがすぐに落ち着いてゆったりとしていました✨

美容中とってもお利口さんなマロンちゃん︎💕︎

シャンプーやおしりのカットも最後まで頑張ってくれていました❣️

お写真をとる時も可愛いお顔をたくさんカメラに向けてくれました♡

マロンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの💗チェロちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたチェロちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

他のワンちゃんが気になったようでキョロキョロ周りを観察されていました☺️

お写真撮影では、可愛くハロウィン帽をかぶってくれました🎃

今日も可愛いチェロちゃんでした😍

ハイジお姉ちゃんより少し早めにトリミングが終わったのでお座りしてお姉ちゃんのトリミングを観察されていました‼️

チェロちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルのハイジちゃん❤️

今日も元気に来てくれたハイジちゃん♪

いつもチェロちゃんとお揃いのコーディネートで来てくれて、お二人ともお似合いでとっても可愛いんですよ💕

カットの時には、お外を見たり、チェロちゃんの方を見たりと、広い視野で見渡してくれていました☺️

お写真を撮っている時には、ブースから外の

様子が見えやすいので、扉から顔をひょっこり出して覗いてくれていました⭐️しっぽも振ってくれていて、とっても楽しそうでしたよ😆

 

プードルのバイスくん💙

今日もカットに来てくれたバイスくん❤️

お店にはビィちゃんも一緒だったので、いつも

以上に離れたくない〜!と寂しそうでした😭

でもお手入れが始まると、切り替えて頑張ってくれる所はさすがですね💕

バイスくんよく頑張ったね☺️

帰ったら美味しいご飯をいっぱい食べて、ママにたくさん甘えてくださいね💓

ビィちゃんも、お仕事お疲れ様でした♪

またボール遊びもしましょうね

 

トイプードルのケンタちゃん🍀

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨

とっても人懐っこいケンタちゃん︎💕︎

お店に来た時にスタッフみんなに挨拶をしに来てくれました︎💕︎

美容中は嫌がることもほとんどなくすごくお利口さんにしてくれていました🍀

最後もとっても可愛くお写真を撮ることが出来ました📸📸

ケンタちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分