Can&Leeの日常

2022.10.11

🎃10月11日のお客様🎃

こんばんは!

休みの日に映画村へ行ってきました😀

映画村へは子供の頃に行ったきりで全然覚えていないので、初めてのようなものでした🌟

撮影で使用するので入らないでくださいと

案内があったり、お侍さんが歩いていたり、

これがテレビの世界か!と感じる部分を見ることができました😄

子供は眠気と戦いながらも、しまじろう忍者に変身して頑張っていました😆

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんのご紹介です❤️

 

ビションのとうふちゃん✨

今日も1番元気さんだったとうふちゃん♪

キャリーから出る時も、ぴょんぴょんと

跳ねるように出てきてくれましたよ😆

シャンプーの時や、カットの時は、ちゃちゃ丸くんを横目に頑張ってくれましたよ❤️

ちゃちゃ丸くんがお写真を撮っている時には

スタッフの真似をしてか?こっち見て〜💓

声かけしながらの頂戴ポーズ😊

スタッフのお手伝いもしてくれましたね🌟

とうふちゃん今日もお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️ちょこちゃん❤️

今日もとうふちゃん、くるみちゃんと仲良く来てくれたチョコちゃん🎶

お手入れ中もとってもお利口さんで時々お喋りをしてくれるのですが、チョコちゃんがお話しだすと応えるようにくるみちゃんやとうふちゃんもお話してくれるんですよ👀❗

まるで3人で会話をしているようでとても微笑ましかったです🥰

今日は凛々しい表情でカメラに応えてくれたチョコちゃんでした💕

 

プードルのくるみちゃん❤️

今日もカットに来てくれました❤️

お風呂の時には、はしゃいでくれていましたがカットが始まる頃には、ウトウト😪

いつもはお昼寝中の時間かな?😊眠そうにしながらも、最後まで立って頑張ってくれましたよお手入れが終わる頃には、眠気も覚めて

ニコニコで写真を撮らせてくれました♪

にっこり笑顔が可愛いくるみちゃんでした💕

 

 

プードルの💚ちゃちゃ丸ちゃん💚

今日は炭酸バブルバスに浸かってくれたちゃちゃ丸ちゃん✨

どうやらバスのフチにお鼻を乗せるのが落ち着くようで、ちょこんと乗せておられる姿がめちゃくちゃ可愛かったです😍

お手入れタイム前は遊んで遊んで〜😆💕ととっても無邪気に甘えてくれるちゃちゃ丸ちゃんですが、お手入れが始まるとキリッとした表情でとってもお利口さんに協力してくれるんですよ✨

 

MIXのカイちゃん💙

カットに来てくれたカイちゃん♪

お散歩しながらお店に来てくれたので、とっても楽しそうなお顔をされていました😊今日は暖かかったので、お散歩日和でしたね❤️

お手入れでは、ブーツカットで可愛く大変身

してくれましたお写真の時には真剣なお顔で格好良く決めてくれました🌟

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね🥰

 

イタグレのグレオちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

作業中とってもお利口さんなグレオちゃん︎💕︎

お顔周りが濡れるのは好きじゃない様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

本日はアロマバスでゆったりとリラックスしました︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

グレオちゃんお疲れ様でした

 

チワワのまろちゃん💛

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

シャンプー中やカット中でもとっても大人しいまろちゃん︎💕︎

おしりの毛と前足の飾り毛もカットしてすっきりとしましたね❣️

最後には魔女の帽子をかぶってお写真をパシャリ

まろちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

とっても元気いっぱいなベルちゃんはすっきりスタイルでとっても可愛くなりましたね🥰

お手入れ中はとってもお利口さんに協力してくれて、たまに目が合うとペロペロ舐めてくれたりするんですよ😆

お母様と離れるのは少し寂しそうなご様子でしたがよく頑張ってくれましたね💕

また次回も元気なご来店をお待ちしています🐶

 

プードルの💙ルイちゃん💙

お母様と離れる時寂しそうに鳴いていたルイちゃんでしたがしばらくしてからジッと我慢してお利口さんでトリミングを受けていましたね✨🐾

フルシザーで全身スッキリ可愛くなりました😊

炭酸シャンプーで被毛もスッキリしましたね‼︎‼︎

ルイちゃんも満足そうな様子でした❗️

ルイちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ジャックラッセルのコロちゃん💗

コロちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️🐾

とっても元気いっぱいで楽しそうにトリミング受けていましたね✌️😁

他のわんちゃんが気になる様子でずっと眺めていたね😁

ワンワン!とずっとおしゃべりしていたコロちゃんでした‼︎

コロちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分