Can&Leeの日常

2022.10.10

🎃10月10日のお客さま🎃

こんばんは😄

 

この3連休雨が続いてますね💦

曇りかと思ってましたが雨が降ってましたね☂️

早くカラッと晴れてほしいです☀️

今日は、スポーツの日ですがスポーツの日の近くは、いろんな学校、保育園で運動会が行われてましたね🏃‍♀️

今年は、ちゃんと運動会が行われたみたいで良かったです😄

 

近頃私は、全く運動してないのでそろそろ運動しないといけないなーと思ってるのですがなかなか続かないですね😅

体のためにも頑張って運動したいと思います‼️

頑張ります💪

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたKlaraちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

カット中にKlaraちゃん❣️とお名前を呼ぶと耳をあげて笑顔を見せてくれました💕

お写真撮影でもニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いKlaraちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

Klaraちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

今日もみかんちゃんと元気に来店してくれたモモタローちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

シャンプー中気持ちよさそうにされていました☺️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄💕

今日も可愛いモモタローちゃんでした😍

一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモタローちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのケンタくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれて、しっぽをふりふりしながらご機嫌な様子でした🥰

お手入れもいつも通りで全身ハサミでスッキリとカットをして、お顔はふんわりと仕上がりました💖

ケンタくんお疲れ様でした🐾

 

ジャックラッセルテリアのまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お店の前に来ると嬉しくてすでに喜んでくれていたそう🥰

ニコニコしながら楽しくお手入れを受けてくれていました🐾

帽子も上手に被れてハロウィンのお写真も可愛く撮れましたね💖

まるちゃんお疲れ様でした☺️お家でゆっくり休んでください👍🏻

 

ダックスの🌷エマちゃん🌷

今日も元気いっぱいお茶目なエマちゃん😆❤️

いつものアロマバスはローズの香りでリラックスしてもらいました🛁❤️

もうすっかり慣れてくれた様子でお手入れをさせてくれましたよ✂️✨

エマちゃん、いつも楽しそうにスタッフに抱きついてくれるんですよ😁💕笑

お写真も帽子を上手にかぶって可愛く撮らせてくれたエマちゃんでした🐶💕

 

プードルの⭐️マッシュちゃん⭐️

ホテルもトリミングもよくご利用いただくマッシュちゃんは、今日はシャンプーカットでご来店です🐶❤️

とってもお利口さんでお手入れをさせてくださいましたよー✂️✨

お耳短めのフェイクイヤーがよくお似合いで可愛らしいです😆❤️

お写真もカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたマッシュちゃんでした🌷

 

マルチーズの🎀かんなちゃん🎀

ニコニコ笑顔が可愛らしいかんなちゃん🌷

とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真の時には、帽子もグラサンも上手につけてキラキラの可愛らしい笑顔のショットをたくさん撮らせてくださいました😆💕

かんなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ポメラニアンの⭐️小鉄くん⭐️

小首を傾げて可愛いポーズでお写真を撮らせてくれる小鉄くん😆❤️

夏はサマーカットでしたが、今回から全体に毛を伸ばしますのでシャンプーコースとお尻のカットをしてくださいましたよ✂️✨

ふわふわの小鉄くんもすごく可愛らしいです🌷

帰り際にお母さんにの持っているキャリーバッグにピョンっと上手に入り込んでいた小鉄くんが可愛かったです😍

小鉄くん、おつかれさまでした🎀

 

ダックスのみかんちゃん💖

みかんちゃんシャンプーコース+部分カットのご利用でした👍✨

とってもお利口さんでトリミングを受けてくれていました😊

テーブルの上ではリラックスしていて、ゴロンとお腹を見せて可愛いらしい姿が見られました💖

次回会える日を楽しみにしています💕💕

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ジャックラッセルのラフちゃん💙

ラフちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️

他のわんちゃんと一緒に遊びたいのか、ずっと見ていましたね‼︎

お風呂入ってふわふわになり、スッキリした様子のラフちゃんでした🧴💗

次回も元気いっぱいのラフちゃんに会えるのを楽しみにしていますね💗💗

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🖤

フックちゃんラフちゃんと仲良くご来店でした❗️

シャンプーしてサラサラになりましたね‼︎

フックちゃんスタッフに可愛い可愛い〜と言われていて嬉しそうにしておられていました💕

どの作業もお利口さんで頑張っていましたね😊

お写真ではカボチャのサングラスかっこよくて似合っています👍✨✨

フックちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分