Can&Leeの日常

2022.10.01

🎃10月1日のお客様🎃

こんばんは

 

9月が終わりもう10月に入りましたね

今年ももうあと残り3ヶ月になってしまいました💦

最近では肌寒い日が多くなってきて思わず毛布を取り出してしまいました😅

皆様季節の変わり目ですのでお体にお気をつけください

 

さて10月と言えばハロウィンですね✨🎃

写真撮影ブースが一変してハロウィン一色になりました

明るめの背景にかぼちゃやおばけを飾ってより一層ハロウィンっぽくしました

実際にお写真をとる時は魔女の帽子やかぼちゃのサングラスつけてもらいます

今月もたくさんのわんちゃんのお写真をお届けしていきますのでお楽しみにしていてください😆✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

 

ミックス犬のコモモちゃん💛

シャンプーカットコースでのご来店でした

シャンプー中やカット中もとってもお利口さんなコモモちゃん︎💕︎

肛門腺を絞るのだけは少し苦手だったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

全身を2mmのバリカンで刈ってすっきりとしましたね︎💕︎

最後にはハロウィンの衣装を身にまとって可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

コモモちゃんお疲れ様でした!

 

フレンチブルドッグのパンダちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

当店では以前爪切りでのご利用をされたことがありましたが、シャンプーをするのは今日が初めてなパンダちゃん︎💕︎

お水に濡れるのが少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

オプションのマイクロバブルで汚れもすっきりと洗い流せましたね

写真撮影の際には名前を呼ぶとバッチリとカメラに可愛らしいお顔を向けてくれました︎💕︎

パンダちゃん︎お疲れ様でした!

 

ボーダーコリーの普洱ちゃん💙

普洱ちゃん今日もシャンプーコースでのご来店でした❗️🐾

少し緊張されてた様子が見られたのですが、とってもお利口さんで頑張ってくれていました😊

シャンプーしてフワフワになりました‼︎

抜け毛も抜けてスッキリしたね✨✨

お写真ではかっこよく決めてくれました💖

今月はハロウィンの衣装🎃で似合っています❗️💕

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXのスゥちゃん🧡

スゥちゃん可愛くカバンに入ってご来店です✨💖

少し人見知りさんだったんですが、少しずつ慣れてきてくれて尻尾フリフリとしてくれたり可愛い姿が見られました‼︎‼︎💕

身体8ミリでカットさせてもらいました😊

全身スッキリしましたね😁

スゥちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

Mシュナウザーの❤️ラテちゃん❤️

今回は全身ツルッとに初挑戦してくれたラテちゃん✂️✨

先代わんこのショコラちゃんも同じツルッとカットをしておられたので、『ショコラちゃんとお揃いだねー☺️』とラテちゃんとお喋りしながらカットをさせていただきました🍀

ベビーフェイスに見えてとても良く似合っておられましたよ🐶❤️

元気いっぱい頑張ってくださいました👏🏻✨

お写真では100点満点のキラキラ笑顔で可愛く撮らせてくれたラテちゃんでした😆✨

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

お母さんに抱っこしてもらってご来店のナナちゃん🌷

来店時にプルプルとされていることが多かったそうなのですが、今日はとってもリラックスしてくれていましたね😊🍀

お昼寝タイムかなー?と思いながらお手入れさせてもらっていたのですが、カット中はとても集中してくださっていましたよ👏🏻✨

とてもお利口さんで頑張ってくださったので、お家に帰ったらぐっすり寝れちゃうかもしれませんね😪❤️

ハロウィンのお写真も帽子を被ってバッチリ可愛く撮らせてくれたナナちゃんでした💕

 

マルチーズの💙ミルクちゃん💙

のんびり横になりながらお手入れをさせてくれたミルクちゃん✨

出来る限り負担を少なくお手入れをさせていただきました🎶

時折じーっと見つめてくれたりととっても可愛いんです🥰

スッキリして気持ちよかったのかうとうとしながらお迎えを待ってくれていましたね☺️

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

シャンプーとカットと交互にご来店くださるきれい好きなまるこちゃん🎶

天真爛漫でお手入れ中も楽しそうにニコニコ笑顔で協力してくれます✨

今日からスタートのハロウィンブースではバッチリ衣装を身に着けてカメラ目線で応えてくれました👍✨

 

ミックスの🧡ジュエルちゃん🧡

スタッフともとっても仲良しなジュエルちゃんはご来店時、大興奮でご挨拶してくれましたね🥰

興奮冷めやらずといったご様子でお手入れを始めるのですが、大好きな湯船に浸かるとスイッチOFF👀

リラックスバスタイムを満喫してくれて、その切り替えにいつもびっくりします😁

それだけお風呂が大好きなんですね〜😍

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分