Can&Leeの日常

2022.09.30

🕵9月30日のお客さま🕵

こんにちは!

シルバーウィークも終わり、気づけばもう9月も終わりが近づいていますね👀❗

このあとは気づけばあっという間に年末という感じになっているんでしょうね🐶

気温もすっかり下がってきて、夜にタオルケットだけでは肌寒く感じるようになりました👀

我が家の愛犬は屋根付きベッドが落ち着くようで、寒くなってきたこともあってこのあいだ両親が新しいベッドを愛犬にプレゼントしていました🥰

購入した日にさっそくあげたそうなのですが、気に入ったようでベッドに入って熟睡😪

その時の写真がコチラ🐶

その寝相、熟睡できてる??

と、笑い半分、心配半分でしたw

当の本人は夢を見ながら快適に眠りを堪能していたようです😁

家族みんなで微笑ましく見守っていました🥰

まだ少し中に潜るには暑かったようですが、今年の冬はこのベッドが活躍してくれること間違いなしですね❣️

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

子犬ちゃんのころから通ってくださっているロイちゃんはお手入れも慣れっこさん✨

のんびりうとうとくちろぎながらさせてくれて、スタッフとの息もぴったりです🎶

真っ白ふわふわになって今日も可愛く変身してくれましたよ😘

お写真撮影も上手にケープと帽子を被って撮らせてくれました💕ちょっぴり眠そうなお顔がとってもキュートです🥰

 

ビジョンフリーゼの❤️ぽてこちゃん❤️

とても元気いっぱいのぽてこちゃん😄💕

やんちゃさんなのかなー?と思いきや、トリミング中はピタッと集中してくれるお利口さんな女の子なんですよー🥰

ボディはもつれ防止でスッキリと、お顔はふんわり丸くで可愛くなりましたね❤️

お写真では、ふわふわの頭に器用に帽子を乗っけて可愛らしく撮らせてくれたモデルさんなぽてこちゃんでした😆❤️

 

ダックスの❤️チーズちゃん❤️

とっても可愛いワンピースを着てご来店くださったチーズちゃん🌷

赤ドットの三段フリルがとてもお洒落なお洋服なのですが、なんとママさんのお手製だそうです😍✨

チーズちゃんが着やすいような工夫も凝らしてあって、すごく可愛いお洋服でした😆❤️

チーズちゃんは2回目のCan&Leeでのお手入れだったのですが、とってもお利口さんでスタッフにも協力してくれてスムーズにカットができましたよ✂️✨

チーズちゃんありがとう🥰

お写真もカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたチーズちゃんでした👌🏻❤️

 

プードルのもこきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたもこきちちゃん🐾✨

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりながらも汚れもスッキリと落として綺麗になりましたね🍀

クンクンと可愛い声で沢山お話してくれていましたよ💖

もこきちちゃんお疲れ様でした☺️

 

ラブラドゥードルのぱるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日も元気いっぱいでテンション高めだった可愛いぱるちゃん🥰

歯磨きもお利口さんにさせてくれました💖

全身10ミリでスッキリと可愛くなりましたね!

ぱるちゃんお疲れ様でした🌟

お家でゆっくり休んでください🍀

 

ミックスの💚イマルちゃん💚

ふわふわのハサミ仕上げですっきりされたイマルちゃん🎶

今日はたくさんのわんちゃんがいてとっても楽しそうに周りをキョロキョロ観察されていましたね🥰

お耳を短くカットして幼い感じがとっても可愛いです😍

とってもお利口さんにお手入れをさせてくれたので、今頃はお家でもいっぱい褒めてもらっている頃かな☺️

 

ミックスの🧡花ちゃん🧡

tn

先週は少し体調が優れなかったという花ちゃんですが、元気そうな姿が見られてほっと安心しました💕

ちょっぴり緊張されていたのでご来店時にちょこっとマッサージをしてみると気持ちが良かった様で、すっかり気持ちも解れたみたいでしたね✨

さらさらつやつやになって気分も上がったのか、お帰りの足取りが軽快でしたよ🎶

 

チワワのくろちゃん💛

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

爪切りや足裏のバリカン中はとっても大人しいくろちゃんでしたがお顔周りのカットは少し苦手な様子💦

それでも最後まで頑張ってくれてさっぱりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました

くろちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのアンちゃん🧡

シャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプー中もとっても大人しくてお利口さんなアンちゃん︎💕︎

シャンプーでキレイさっぱりとしましたね🍀

写真撮影ではいろんなことが気になってなかなかカメラに目線を向けてくれなくて大苦戦💦

ですがなんとか気をひいて可愛らしいお顔をおさめることができました

アンちゃんお疲れ様でした

 

柴犬の三吉ちゃん💙

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました

爪切りや足裏のバリカンは得意だけどシャンプーがちょっぴり苦手な三吉ちゃん💦

頑張ってシャンプーとリンスをしてすっきりとしましたね︎💕︎

お写真を撮る時にはおもちゃが気になって仕方がない様子でした🍀

可愛らしいお顔もたくさんカメラにおさめることができました

三吉ちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分