未分類

2022.08.19

🌻8月19日のお客様🌻

こんばんは!

たまたまかもしれませんが、お盆が過ぎてから急に朝晩過ごしやすくなりましたね朝のお散歩も先週より行きやすくなりました🐶

話は変わって、少し前に南郷水産センターという所へあそびにいきました🐟

金魚すくい、魚釣り、魚のつかみ取りなどが出来る施設で、つかんだ魚は炭焼きで食べることも出来るみたいです😋

私たち家族は、ヨーヨー釣りや、鯉の餌やりをしました🌟鯉は、こんなに成長するの!?と信じられないくらいの大きさで、餌をやり始めると、どんどん集まってきて集まりすぎて鯉が鯉の上を泳ぐような状態になり迫力満点すぎました😅お魚好きな方は行ってみてください😆

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

 

プードルのバイスくん

今月で9歳になるバイスくん♪おめでとうございます❤️個人的にはもう9歳か!と驚きでしたが、別のスタッフはまだ9歳だったのか!と驚いていました😆そんな感想?を言い合いながら、みんなでおめでとうを伝えましたよ🎂(^^)

カットの時には、途中眠そうにウトウトされていました💤ウトウトしながら、ハッ!と起きる様子は、とっても可愛かったです💕

帰ってゆっくり休んでくださいね❤️

 

プードルのあずきちゃん✨

カットに来てくれたあずきちゃん❤️

今日も短くして、涼しげで可愛くなりました😘ちょっぴり苦手なことも、最後まで頑張ってくれましたね🥰

お写真の時には、慣れた様子でくつろいでくれていました😊その時の自然に出た笑顔が素敵です🍀

今度はお泊まりにも来てくれる予定です🌟

スタッフみんなで首を長くして待っていますね💕

 

プードルのムックリくん✨

今日はカットに来てくれたムックリくん❤️

お風呂の前には、お散歩タイムです♪今日は

新しい黒色のハーネスをされていました

初めて見る色だったので、クールな雰囲気が

印象的でした😄一瞬しか見れなかったので、

今度はハーネス姿も見せてくださいね💓

カットはいつものようにモヒカンでかっこよく💙お写真でもキリッと決めてくれました☺️

ムックリくん今日もお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでくださいね

 

柴犬のいろはちゃん💗

いろはちゃんラッキーちゃんと仲良くご来店でした❗️

フレンドリーに挨拶しにきてくれましたね❣️

少し緊張した様子が見られたのですが、お利口さんで頑張っておられていました😊

オプションの炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリしましたね✌️

お写真では帽子似合っていますね💕💕

いろはちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬のラッキーちゃん︎💕︎

いろはちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ラッキーちゃんは爪切りやお水に濡れるのがちょっぴり苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました🍀

いろはちゃんと一緒にマイクロバブルのお風呂に入って汚れをすっきり落としました︎💕︎

写真撮影ではバッチリとカメラ目線をいただきましたよ☺️

ラッキーちゃんお疲れ様でした🌼*

 

チワワのティノちゃん🧡

ティノちゃんとても人懐っこくて、ケージに近づくと嬉しそうに尻尾をフリフリしたり、トリミング中には手をぺろぺろ舐めてくれたりと可愛い姿が見られました💗💗

トリミング作業ではお利口さんで最後まで頑張っていましたね🌟

カットしてスッキリした様子のティノちゃん😊

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワのでんちゃん🍀

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

でんちゃんシャンプー中やカット中でもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おしりや首周りをカットしてすっきりしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をいただきました︎🌼*

でんちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🎵

 

ミックスの❤️えまちゃん❤️

初めましてのえまちゃん💕ちょっぴり緊張しちゃうかな👀❓と心配しましたが、とってもフレンドリーで尻尾をふりふりしながらお手入れもお利口さんにさせてくれていましたね✨

すっきりめのサマーカットでさっぱり🎶

お写真撮影もとっても上手に応えてくれました😆

えまちゃん、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね〜💕

 

チワワの🧡COCOちゃん🧡

スタッフとはとっても仲良しなCOCOちゃん❣️

すっきりのスムースチワワスタイルで今日もふさふさからすっきりに大変身🥰

とってもフレンドリーでスタッフみんなからも大人気😆

今日も楽しそうにお手入れをさせてくれて、時々目が合うと尻尾をふりふりしてくれました✨

お帰りは大好きなバッグの中に入ってのご帰宅でしたよ💕

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

ご来店くださるとお母様の腕の中で弾けんばかりに喜んでくれる善次郎ちゃん😆✨

お手入れ日を楽しみにしてくださっているようで、私達も嬉しい限りです🥰

でも、お母様と離れるのはやっぱりちょっと寂しそうな善次郎ちゃん💕

ふわふわになっておいで〜と送り出されて、とってもお利口さんに頑張ってくれました🎶

今頃はモヒカンで凛々しく、ふわふわで可愛い善次郎ちゃんが今日も家族をメロメロにしちゃっているころでしょうか✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分