Can&Leeの日常

2022.08.18

🌻8月18日のお客さま🌻

こんにちは!

最近は激しい雷雨が度々ありますね💦

私はこの間、ちょうど五山の送り火の日の夜に自転車で駅から家まで帰っていたときに土砂降りの雨に遭遇しました😅

降る前から雷があちこちで鳴っていて、空も一瞬明るくなったりしてこれは来るな…と帰り道の途中に避難と用事も兼ねてスーパーに寄ったんです🚲

雨に濡れないように屋根がある駐輪場に自転車を止めて、これでよし!と店内に入った、ものの数分で滝のような土砂降りの雨に❗❗そして雷鳴と共に停電❗❗

非常用電源があるのか、スーパーのレジや冷蔵設備は稼働していましたが仄暗いスーパーで買い物をするのはなんだか不思議な感じでした😅

しばらくして雨も小降りになり、今だ!!と思って帰ったのですが、屋根の下に入れていた自転車は盛大に濡れていました😓自然の力って想像を越えますね💦

皆様も急な雷雨にご注意くださいね☔

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

プードルの❤️さくらちゃん❤️

お盆明けでちょっぴりお疲れというさくらちゃんでしたが、トリミングで身体も心もリフレッシュ✨

のんびりリラックスしながらお手入れをさせてくれて、とってもお利口さんでしたね🎶

今日は朝雨が降るかな💦と心配していましたが、見事に晴れて気持ちの良いお天気になりましたね💕帰りはお母様をぐいぐい引っ張りながらお天気の下をお散歩しながらのご帰宅でした❣️

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店のケリーちゃん⭐️

いつもの炭酸マイクロバブルに入浴していただき、とても気持ちよさそうにしてくれていましたよ🛁❤️

シュワシュワ〜っと毛穴の奥から汚れが落ちる感覚、夏場はとくに気持ちよさそうですよね☺️♪

カットもしてさっぱりしました✂️✨

お写真では帽子を上手にかぶって可愛いショットを撮らせてくれたケリーちゃんでした📸💕

 

プードルの❤️ジェニーちゃん❤️

お姉ちゃんとお母さんと一緒にご来店くださったジェニーちゃん😄❤️

今日もスタッフとお喋りをしながら、お利口さんで頑張ってくださいましたよ🍀

お迎えを待っている間、他のお客様が来られると『きた?!お母さんきた?!』と反応しながらソワソワとしておられましたね🤣💕

お迎えが来てお姉ちゃんに抱っこしてもらって大喜びな可愛いジェニーちゃんでした❤️

 

プードルのケンタくん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいのケンタくんでした🌟

シャンプーカットでふわふわになってさらに可愛く大変身しましたね💖

お迎えに来てもらえるととっても嬉しそうにしっぽをふりふりしながら喜んでおられました☀️

ケンタくんお疲れ様でした!

 

プードルのぷぅちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

御来店してくれた時から目をショボショボさせて少し眠たそうなぷぅちゃんでした💖

今日もお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりましたね

足もお顔もふんわりと仕上げさせて頂きました🌟

ぷぅちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください!

 

シュナウザーの💙ココアちゃん💙

お久しぶりにご来店くださったココアちゃんはもふもふから一気にすっきりのリフレッシュ👀❗

ひと回り小さくなった気がしますね😳❗

ちょっぴりワイルドなモヒカンがとっても可愛いスタイルになりました🥰

次は相棒のエルフちゃんがトリミングに来てくれる予定なので、また次回も楽しみにお待ちしていますね〜✨

 

プードルの🧡ポポちゃん🧡

ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんに協力してくれたポポちゃん🎶

短いお耳が子犬ちゃんのようでお名前を呼ぶとぴょこっと立つのがとっても可愛いんですよ😍

お写真撮影では上手に帽子を被ってくれて良い笑顔もくれました💕

ポポちゃん、今日はありがとうございました❣️お家でもたくさん褒めてもらいましょうね🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分