Can&Leeの日常

2022.07.26

🌺7月26日のお客様🌺

 

こんにちは!

スタッフ西口(深澤)です⭐️

 

先日、子供達と早朝からブルーベリー狩りに行ってきました!

木津川のすぐそばにある喜楽園さんというブルーベリー園です☺️❤️

子供3人(末っ子は留守番笑)にもバケツを持たせて、1時間で摘み放題💕

テイスティングももちろんOKです!

 

私は大粒の甘いブルーベリーをテイスティングしながら探して摘んでいたら、制限時間内にバケツ山盛り!!まで行かず…😭😭😭笑

2キロぐらいでした😭😭😭

※写真はブルーベリー狩りベテランのうちの母が摘んだ3キロ弱の山盛りバケツです😀笑

 

うちの長女は細かい作業を黙々とするのが好きなのでブルーベリー狩りも上手でした!

子供用バケツに山盛り摘んでましたよー❤️

計ったら私とほぼ同じ量でした笑

農家のおばちゃんに

『お母さんはそのバケツどういうこと🤔?笑』

と少なすぎて笑われてしまいましたよ🤣笑

 

ちなみに弟はバケツに摘んだブルーベリーを食べてばかりでしたので、1時間後にはバケツは空っぽでした😋😋笑

 

持ち帰った大量のブルーベリーで、今度の休みにブルーベリージャムとタルトを作ろうと思ってます❤️

とっても楽しかったですよー✨

 

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️


今日は大好きなお姉さまとご来店くださったシオンちゃん💕
お姉さまとのお散歩がよほど楽しかったのかご来店くださったあともずーっと外を気にされていましたね😆
お気に入りのハーブパック&ハーブ浴でしっかりスキンケアをしたらふわふわさらさらになって、お迎えに来てくださったお姉さまにも喜んでいただけましたよ🥰
シオンちゃんもとっても嬉しそうに尻尾をフリフリされていましたね❣️

シュナウザーの💙マルクスちゃん💙


ふわふわなお耳スタイルが可愛いマルクスちゃん✨
カメラを向けるとバッチリのカメラ目線で応えてくれる素敵な紳士です☺️
今日はバブルバスでのんびりお風呂に浸かってリラックスしてくれていましたね🎶
冷房などで身体も冷えやすいのでお風呂でリセットして、すっきりさっぱりです🥰

 

ミックスの💚しし丸ちゃん💚


今日で2回目のご来店だったしし丸ちゃんはすっかりお店にも慣れたご様子で、ご来店くださると元気にスタッフのところまで挨拶に来てくれました😆
まだまだ子犬ちゃんらしいあどけなさを残しつつ、少しずつ色んな経験をして大人になる途中のしし丸ちゃん💕
今日も楽しんでお手入れをさせてくれましたね🎶
お家に帰った今頃は晩ごはんを食べているころかな☺️

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡


今日も3人仲良くご来店くださったチョコちゃんは一番上のお姉ちゃん💕
くるみちゃん、とうふちゃんがご家族に仲間入りするごとにお姉さんらしさが増してきて、今ではすっかり頼りになるお姉ちゃんです❣️
3人でお喋りをされていたり、とっても元気で楽しそうな姿が微笑ましかったです🥰

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

チョコちゃん、とうふくんと仲良く3人揃ってご来店でした⭐️

シャンプーとカットをしてスッキリしましたね✨

とってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ☺️❤️

お写真ではサングラスは気になるようでなかなか難しかったので断念しちゃいました…😭

でもニコニコ笑顔の可愛いお顔を見せてくれたくるみちゃんでした😄❤️

 

ビションフリーゼの⭐️とうふくん⭐️

とっても元気いっぱいパワフルボーイのとうふくん✨

お店に着くとスタッフみんなに『おはよー!!!』と全力でご挨拶してくれていました❤️

お手入れでの苦手を少しずつとうふくんのペースで出来るよう、スタッフと探り探りですが頑張ってくれています✂️✨

今日もよく頑張ってくれましたね❤️

お家に帰ったら沢山褒めてもらってくださいね!

 

シーズーのあずきちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃんです😊💕

全身6ミリで短くスッキリとしましたね🐾

お写真も可愛く撮らせてくれましたよ💖

おめめにサングラスをつけると少し俯いてしまいましたが😂上手につけてくれました

あずきちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの磨呂ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大好きなお母さんとお姉ちゃんと御来店してくれました😊💖

全身2ミリで短くスッキリとしましたね☀️

お手入れ中もとってもお利口さんな磨呂ちゃん🐾

振り返って顔をじーっとみつめてくれたり、手をペロッとなめたりと甘えたさんな様子でした🌟

磨呂ちゃんお疲れ様でした!

 

mixのポワちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

暑い日が続くので、今日はいつもより少し短めにお体は8ミリにさせて頂きました🌟

これで暑い夏も少しでも涼しく過ごせるといいですね💖

シャンプーカットでふわふわに可愛く仕上がりました🐾✨

ポワちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください🍀

 

柴犬の🤍姫ちゃん🤍

姫ちゃん今日も元気よくご来店🐾❣️

トリミング作業もお利口さんで頑張っていましたね🌟

姫ちゃん人懐っこくてスタッフにスリスリしていたね💕

作業中手をぺろぺろ舐めてくれたりと可愛い姿が見られました❗️

お写真では可愛く写っています📸

ほっぺがモチモチしていて何回も触っていました☺️

今日もお利口さんで頑張っていましたね

姫ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬の🧡小次郎ちゃん🧡

小次郎ちゃん楽しそうにご来店🐾💕

サークルに近づいたり、目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリしていて可愛かったです❤️

少し苦手な事もあったようですが今日もお利口さんで頑張っていたね✌️😊

お写真ではニコニコアップも撮れました🌟

お座りをしてクールに決めてる小次郎ちゃん😍かっこいいですね💟

小次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分