Can&Leeの日常

2022.07.25

🌺7月25日のお客様🌺

こんばんは‼️

 

今日も暑かったですね☀️

最近背中が痛かったので、鍛えようとフォームローラーを買いましたー✨

フォームローラーのお上に転がってコロコロ転がるだけで背中が伸びていい感じになりました👏

太ももの後やふくらはぎもコロコロすると痛気持ち〜感じで、足の疲れも軽減されたました‼️

フォームローラーは、鍛えるというより凝りをほぐす感じですかね🤔

このまま続けて元気な体にしていきたいと思います😆

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズー🎀りんちゃん🎀

今日も笑顔でとっても楽しそうに来店してくれたりんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ笑顔をいただきました😄

可愛いりんちゃんでした💕

今日もおリボンがとっても似合ってますね🎀

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月もりんちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️

 

アメリカコッカーの💗アデルちゃん💗

今日もとっても元気ガールなアデルちゃん😊

人懐っこくて可愛かったです💕

今日もシャンプーカット頑張ってくれました‼️

短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、ポーズをとってくました😄

サングラスもとってもキマってるアデルちゃんでした‼️

アデルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

空ちゃんと仲良くご来店くださいました‼️

ハサミ仕上げの凛ちゃんは、カットをされながら立った状態でウトウト眠っておられました❤️

めっちゃ器用だなぁーと思うくらい寝ながらでもしっかり立ってくれていたので、カットもしやすくて助かりましたよ✂️✨笑

お手入れ後はお昼寝をしながらお利口さんで待っていてくれた凛ちゃんでした☺️

 

プードルの空ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💖

凛ちゃんと一緒にマイカーに乗って御来店してくれました🥰

全身5ミリで短くして足先のバリカンもしています🌟

暑い日が続くので少しでも涼しく過ごせるといいですね☀️

空ちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください😊💕

 

プードルの⭐️プリンちゃん⭐️

今日もジローくんと一緒にご来店です♪

お肌の状態改善のために、ママがお家での薬用シャンプーや保湿のケアを念入りにしておられたプリンちゃん✨

徐々にとってもお肌の調子が良くなっておられて、ママとプリンちゃんの努力の賜物だなぁ✨とスタッフもビックリしています!

シャンプーもカットもお利口さんでしたね✂️✨

お写真ではサングラスをつけて、ニコニコ笑顔を見せてくれた可愛いプリンちゃんでした❤️

 

ダックスの💛エマちゃん💛

今日もとってもハイテンションガールなエマちゃん‼️

終始楽しそうにしておられました😆

今日もツルッヘアーでとってもスッキリしましたね

涼しくなって過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いエマちゃんでした💕

エマちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の🤍ジローちゃん🤍

ジローちゃんとっても元気よくトリミングを受けていましたね❗️💟

クールなジローちゃんかっこよかったです💖

今日もお利口さんで頑張っておられていました😊

抜け毛もいっぱい抜けてお風呂入ってサッパリしていた様子が見られました

お写真ではバッチリカメラ目線📸

ジローちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ポメラニアンのサランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

今日も可愛くお利口さんにお手入れを受けてくれていたサランちゃん🌟

サングラスも上手につけてくれてステキなお写真が撮れました🐾

歯磨きもゴシゴシと大人しくさせてくれましたよ😊

サランちゃんお疲れ様でした💗

 

MIXのきららちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

少し早めに御来店してくれていましたが、お利口さんに待っていてくれました😊💕

お手入れ中も大人しく頑張ってくれましたよ

シャンプーをしてふわふわになって、全体を短くスッキリとカットさせて頂きました🥰

おめめがうるうるしていて可愛かったです💖

きららちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分