Can&Leeの日常

2022.06.22

☂️6月22日のお客様☂️

こんばんは!

休みの日に京都植物園へ行ってきました

初めて行ったのですが、めちゃくちゃ広くて

びっくりしました!!

並木道を歩いている時には、海外にでもいるような気分を味わえました

他にもバラ園や大きな噴水があったりで

ゆったり楽しめました♪ただめちゃくちゃ暑くて、子供は元気に走っていましたが、大人はバテバテでした

体力をつけて涼しくなった頃、また行きたいなと思います

 

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

ダックスのしじみちゃん

今日もカットに来てくださいました❤️

お風呂の時には、気持ちよさそうにうっとりしながら浸かってくれていましたよ

カットは短くサマーカットにカットの後は、

サッパリしたーとこちらまで清々しい気持ちになっちゃいます

お写真の時には、ばっちり決めポーズをしてくれました紫陽花がお似合いなしじみちゃんでした☺️

 

 

ミックスのブレアちゃん✨

今日も元気いっぱいできてくれたブレアちゃんお手入れではキャンペーン中のハーブパックにハーブを塗っている時や、おふろに浸かっている時はとても気持ちよさそうでした❤️歯磨きはちょっぴり苦手そうだったので、今日は指ガーゼで磨きましたよ歯磨きよりも気にならないようで、お利口さんに頑張ましたね

柴犬のあずきちゃん

シャンプーコース&マイクロバブルバスでご来店のあずきちゃん❤️

とっても賢くお利口さんでキモチ良さそうにニコニコでした

歯磨きもバッチリピカピカです

スッキリ✨サッパリされた後は✨お姉様がお迎えに来て下さる迄スヤスヤおやすみタイムでしたね

 

 

フレンチのトントンちゃん✨

今日は初来店のトントンちゃんとっても

おっとりさんで優しい雰囲気をお持ちの男の子

砂浜で遊んでいたそうで、体にはお砂がついていました楽しかったんだろうな〜と想像ができました❤️☺️

炭酸バブルには掛け流しのような感じで、入ってくれましたずっとニコニコでとっても可愛かったです

トントンちゃんお手入れお疲れ様でした

帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

チワワのマロンちゃん

今日も2人仲良くシャンプーに来てくれましたお店に来た時は緊張されていましたが、

マロンちゃんが、きなこちゃんを誘うようにして、お膝へ来てくれました❤️

お手入れ中はマロンちゃんが見本を見せるように頑張ってくれましたとっても頼りになるお姉さんですね

マロンちゃんもお家でゆっくり休んでくださいね

 

きなこちゃん

シャンプーコースでの御来店です

マロンちゃんと仲良く御来店してくれました

お手入れ中はとっても大人しくお利口さんに頑張ってくれました

お風呂では隣にいたマロンちゃんをずっとみつめておられて仲良しな姿をみせてくれましたよ☺️

きなこちゃんお疲れ様でした

 

むぎちゃん

シャンプーコースでの御来店です

最初は少し苦手なこともありましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました

おひげのカットもしてさらにかっこよくなりましたね

くんくんと可愛い声でないておられました

しっぽもふりふりしながらご機嫌なむぎちゃんでしたよ☀️

むぎちゃんお疲れ様でした

 

 

フレブルファミリーさん☀️

ミルクちゃん

待ちに待ったシャンプーでとっても嬉しそうだったミルクちゃん

炭酸マイクロバブルのお風呂ではブクブクと細かい泡に包まれながらリラックスタイムを堪能してくれているようでした

歯磨きもお利口さんにゴシゴシさせてくれます!

そのおかげかピカピカの歯を保てていますよ

ミルクちゃんお疲れ様でした!

 

❤️アメちゃん❤️

ミルクちゃんと同じく炭酸マイクロバブルのお風呂で綺麗さっぱりしました

シャワーが少し苦手なようなので、アメちゃんは立ったままのお写真です

元気いっぱいにお手入れを受けてくれてとってもお利口さんでした

たまにスリスリと擦り寄ってきてくれて可愛いアメちゃんでした

アメちゃんお疲れ様でした

 

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

ツンデレさんなところがとっても魅力的ならんまるちゃん✨

ご来店くださるとお店の中をクンクンしながら探索してくれます🎶その後ろ姿はずっとしっぽを振っておられてとっても可愛いんですよ💕

お手入れ中はクールならんまるちゃんですが、時折楽しそうにしっぽを振ってくれるので見ているこちらがなんだか嬉しくなっちゃうんです🥰

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

とっても元気いっぱいなグレイスちゃんはモフッとアフロスタイル✨

とってもフレンドリーでスタッフみんなとも仲良くしてくれます❣️

お写真撮影ではブースギリギリまで前に来てくれて、撮って撮って〜と全力でアピールしてくれていました🎶

お帰りは大好きなカバンに入ってご機嫌さんでしたね🥰

 

シーズーの💚マービーちゃん💚

すっきりサマーカットをしてくれたマービーちゃんは相棒のルーシーちゃんと一緒にご来店✨

お手入れも協力的でとっても優しいマービーちゃん❣️

お写真撮影もノリノリで応えてくれていましたね💕シーズーちゃんはみんなしっぽがとっても正直で見ていてほっこりしちゃいます🥰

マービーちゃん、今日も素敵なお写真をたくさん撮らせてくれてありがとう😍

ルーシーちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

マービーちゃんと仲良く御来店してくれました

今日もいつも通りお体は3ミリで短くスッキリとして暑さ対策もバッチリです

まつ毛残しなのでふさふさまつ毛が可愛いですね

ルーシーちゃんお疲れ様でした☺️お家でゆっくり休んでください!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分