Can&Leeの日常

2022.06.21

☂️6月21日のお客様☂️

こんばんわ❗️

梅雨入りしたそうですが毎日湿気でジメジメしていて身体がべとべとしています!

雨が降っているとお散歩にも行けなくてワンちゃん達ストレス溜まりますよね😓😓

室内でいっぱい遊んであげましょう❗️

私の家のワンコ達も湿気と暑さでグデーンとしているので除湿&扇風機をつけ始めました笑

冷んやりとしている中布団を被って寝るのが好きな方結構多いはず🤔

気持ちいいですよね〜😁

 

 

それでは本日のお客様です🐾

 

パグの🌼応為ちゃん🌼

今日の応為ちゃんの様子はとても元気がよく、トリミング中も楽しそうに受けておられていました

ご来店時には元気よく挨拶しにきてくれましたね☺️

キャンペーンのハーブパックではお肌もサラサラになってスッキリした様子の応為ちゃんでした❗️

帰る時も楽しそうに店内を走り回って可愛い応為ちゃんが見られました♥️♥️

応為ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

トイプードルの☘️ココちゃん☘️

今日のココちゃんの様子はとても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

お風呂に入ってフワフワサラサラに大変身しましたね

お写真ではニコニコしていて可愛いくて癒されますね♥️

ココちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました❗️

 

柴犬の🌺るりほちゃん🌺

本日は当店に初めてのトリミングでご来店いただきありがとうございます❗️

今日のるりほちゃんの様子はとても大人しくて、最初少し不安もあったようですがどの作業もお利口さんで頑張っておられていました

炭酸バブルでは気持ち良さそうにうっとりされていました☺️

初めて見るものが多かったのか色んな物に興味しんしんなるりほちゃんでした

るりほちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

イタグレの💛グレオちゃん💛

最初は少し怖がっている様子でしたが、だんだんと慣れてきてくれて、最後はいいお顔をもらいました😊📸

今日はハーブパックですっきりしました❤️

グレオちゃん今日はたくさん頑張ってくれていましたので帰ったらゆっくり休んでくださいね🌟

お疲れ様でした🐾

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はカットコースでご来店のはなちゃん🌷

スタッフみんなに『おはよー!!!』と走り回りながらご挨拶してくれましたよ😆❤️

ハープパック&ハーブ浴、炭酸シャンプーの掛け流しでさっぱり綺麗にお肌もウルウルになりましたね☺️✨

お迎えは大好きなお姉さんとママがお揃いで、大はしゃぎで嬉しそうなはなちゃんでした😘

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

先日おてての手術を無事に終えられて、元気にご来店くださいました☺️✨

お手入れもいつも通り、とってもお利口さんに穏やかに頑張ってくださいましたよ🍀

お家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね🌷

マカロンちゃん、おつかれさまでした💕

 

❤️空ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

凛ちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました☺️

全身6ミリで短くスッキリとカットさせて頂きましたお顔もお体に合わせてスッキリめのベアカットでさらに可愛くなりました🥰

空ちゃんお疲れ様でした🌟

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルの🧡凛ちゃん🧡

オールシザー仕上げですっきりしつつもふわふわになった凛ちゃん💕

短めのお耳が子犬ちゃんのようでとっても可愛いですね😆

ずっと通ってくださっているので、スタッフともとっても仲良しで、お手入れをされつつスリスリと甘えてくれたりするんですよ🥰

今日も可愛くなったね〜と声をかけると嬉しそうにしっぽを振って応えてくれていました🎶

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったくぅちゃんはすっきりサマーカット✨

大好きなお母様を見送ったあとは外を眺めたり周りのわんちゃんを観察しながらお手入れをさせてくれましたよ🎶

お写真撮影では躍動感溢れるくぅちゃんに追いつくために連射機能をフル活用でした😁

 

ミックスの💚チロルちゃん💚

お久しぶりなチロルちゃん❗元気そうな姿が見られて良かったです🎶

今日も好き好き〜😍といっぱいアピールしてくれて、元気をたくさん分けてもらいましたよ😆

お写真撮影もぐいぐい前にアピールしてきてくれて、いい表情で応えてくれました🥰

 

💚ぷぅちゃん💚

Can&Leeに初御来店でした☺️💗

初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました🍀

初回サービスの炭酸マイクロバブルのお写真を撮るのを忘れてしまいました💧申し訳ありません🙇🏻‍♀️気持ちよさそうに入ってくれていましたよ☺️

きゅるんとしたおめめが可愛く、お写真もカメラ目線で素敵に撮れました

ぷぅちゃんお疲れ様でした🥰

 

💙もこきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もマイバックに入って可愛く御来店してくれました💗

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれていましたよ☀️

シャンプーでふわふわになりましたね

お写真でもにっこりと笑顔を見せてくれました💞

もこきちちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分