未分類

2022.05.27

🌛5月27日のお客様🌛

こんばんは!

最近ダイエットのためにウォーキングを始めました!

始めはストレッチもしていなかったので

足やら腰やら痛くなり、辛かったのですが

ストレッチをしてからは、痛みも減り

健康的に歩けるようになりましたー👍🏻

ストレッチ大事ですね!笑

今は一日置きなので、歩かない日は

家で運動も取り入れようかと考えています😊

痩せれるかはわかりませんが、健康にはなれそうなので頑張りますー

🐾それでは今日来てくれたワンちゃんの

ご紹介です🐾

 

 

💙プードルのバイスくん💙

今日も元気に挨拶してくれましたそのあとは、ダッシュで2階の調査へいかれました🌟

何回かに一回は2階のチェックへ行かれましす今日はお泊まりの子がいなかったので

暗い中、奥まで見に行ってくれました😂

バイスくんにしか感じない、何かがあるのでしょうか?

カットの時には、お外を眺めてのんびり☺️☀️

カットが終わってからは、たくさんお話してくれました❤️ゆっくり過ごせてもらえて

よかったです

 

🧡プードルのゆきちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日もとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!

全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりになりました!お写真ではニコニコしておられとても可愛い写真が撮れました✨💖

ゆきちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🌟

 

💗プードルのメルちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん

全身ハサミ仕上げのメルちゃん、今日も最後までとても頑張ってくれていましたよ!

常にニコニコしておられ時には甘えたさんになるメルちゃんがとても可愛くて癒されました🥰

メルちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね💖

 

💚パピヨンのティラくん💚

シャンプーカットコースでご来店くださったティラくん

今日は前回よりも短めの全身3mmバリカンでした!とてもスッキリして涼しくなりましたよ!

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていました!🌟

ティラくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね💞

 

💚MIXつむぎちゃん💚

今日のつむぎちゃんの様子は、とても大人しくどの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

シャンプー中には気持ち良さそうにうっとりしていたつむぎちゃんでした☺️

お写真ではカメラ目線でお目目クリクリ可愛いですね🌟

つむぎちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💙ダックスフンドのボヌールちゃん💙

今日のボヌールちゃんの様子は、とても元気が良くお利口さんで最後まで頑張っておられていました😊✨

手を舐めてくれたりと可愛い姿が見られて癒されていました💖

シャンプーしてスッキリした様子のボヌールちゃんでした❗️

ボヌールちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

🧡アモールちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🥰

アモールちゃんは掛け流しでの炭酸シャンプーをして頂きました🌟炭酸の泡と一緒に汚れもスッキリ落ちてさらさらになりましたね💖

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

ごろんとしながらお手入れを受けてくれている事が多かったです🐾

アモールちゃんお疲れ様でした

 

💙ルークスちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🌟

いつも歯磨きをつけて頂いてますが、とってもお利口さんにゴシゴシと磨かせてくれました😊👍🏻ピカピカになりましたよ🍀

今日もお利口さんに頑張ってくれてさらさらになりました

ルークスちゃんお疲れ様でした🐾

 

✨プードルのティアラちゃん✨

今日もカットに来てくれました❤️

ポンポンにモヒカンがとってもお似合いです☺️✨歯磨きも嫌がらずすごくお利口さんでした♪お口の中も綺麗になって気持ち良くなりましたね

お写真の時には、沢山のポーズを決めてくれましたどのポーズも素敵ですね💞

今日もお疲れ様でした🌟

帰ってゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

✨チワワのえびちゃん✨

初めてきてくれたえびちゃん

ママさんがカルテを記入してくれている間

しっぽを降りながら、お店の中をお散歩してくれていました❤️女の人が好きらしくて

すぐにしっぽを振ってくれましたよ☺️

カット前はとっても長かったのですが

短くカットして夏仕様にスッキリ可愛くなりましたね🍀

 

💗マリンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたマリンちゃんです😊✨

カットスタイルもいつも通りでお体は短くスッキリとして暑さ対策もバッチリです👍🏻💞

お顔は丸くしてモヒカンもかっこよくきまっていました🥰

マリンちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください🍀

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分