Can&Leeの日常

2022.05.26

🌛5月26日のお客様🌛

こんばんは😄

 

最近、暑いですね😵💦

長袖を着て歩いてると汗がふきだしてきました😅

もう半袖でもいいですね❗️

 

暑さの影響もあってか、この23日で家の紫陽花の蕾が色づいてきましたー👏

ほんのり色づいていて可愛いです💕

もう少ししたら完全に色づきそうです😊

紫陽花が満開になる日も近いですね

楽しみです💙💜💗

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

チワワの💙チャロちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたチャロちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

短くなって一回りくらい小さくなりましたね😄

今日は、炭酸シャンプーとマイクロバブルを体験され、泡泡のお風呂でとってもリラックスされていました☺️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

可愛いチャロちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

チャロちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💖こむぎちゃん💖

今日は大好きな💕パパさんと元気良く⤴️⤴️⤴️

🌄1番でシャンプーコースでご来店して下さいました🎵🎶

ピョンと膝の上に乗って下さって💖お手入れも頑張って下さいました💮

抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリされました👏

お利口さんにお迎えまで待てましたね💮

こむぎちゃん❤️お疲れ様でした🐶💕

 

プードルの💛もこちゃん💛

今日もとってもお利口さんなもこちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれて、今日も可愛いもこちゃんでした😍

お迎えに来られるととっても喜んでおられました💕

もこちゃんお疲れさまでした🌟

 

💗こむぎちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😊💞

今日もとってもお利口さんだったこむぎちゃん🥰

全体的にカットをさせて頂きました!短くスッキリとして暑さ対策もバッチリできましたね☀️

お写真も可愛く撮れました👍🏻

こむぎちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください

 

💙マシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

マシュちゃんはCan&Leeに初めての御来店でした💖

まだ子犬さんで初めての場所にも関わらずとってもお利口さんでお手入れを受けてくれていましたよ☺️✨

炭酸マイクロバブルもゆっくりと浸かりながら堪能してくれました🌟

マシュちゃんお疲れ様でした🐾

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も大好きなハーブパック&ハーブ浴を楽しんでくれたシオンちゃん💕

お母様のお手性アレンジでおしゃれにグレードアップしたお洋服で今日もお店に来てくれましたよ🎶

朝からお散歩もよく歩かれたそうで、ちょっぴりお疲れのようでしたがお風呂に入ってリフレッシュできたかな😆🎶

お写真撮影ではぐいぐい前に来てアピールしてくれました🥰

お母さからはいつも美味しいおやつをいただいて、今日もとっても甘くて美味しいおやつをいただきました😍

シオンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

元気いっぱいなくぅちゃんはお母様をお見送りするまではとっても甘えたさんなご様子なのですが、お手入れが始まるとキリッと男前な表情に変わるんですよ😏✨

お手入れ後半になるにつれ、お母さんまだかなぁ👀とそわそわしちゃうところがまたなんとも言えず可愛いんです😁💕

お写真撮影ではくぅちゃんの元気さにカメラのシャッターが追いつけないくらいでした😆✨

 

 

プードルの🧡コロンちゃん🧡

とっても心優しいコロンちゃんは甘え上手さん🎶

お手入れ中はスタッフの視界に入るようにササーっと動いては目が合うと尻尾をフリフリ💕

可愛すぎて何度もナデナデしちゃうんです🥰

お家でもお手入れがしやすいように、とすっきりさっぱりしましたね✨

お写真もバッチリのカメラ目線で応えてくれました🎶

 

ダックスの💚ろっぷちゃん💚

子犬ちゃんの頃から通ってくださっているろっぷちゃん🎶

最初の頃のやんちゃな元気ボーイから弟分のちゃっくちゃんが家族になって頼れるお兄ちゃんになり、今では一番上のお兄さんとしてとっても落ち着いた頼れる紳士に✨

お店に来ると子犬の頃の甘えてくれる仕草も垣間見えたりして、とっても愛おしいです🥰

お手入れも息が合ってとっても安心して進められました💕

 

 

 

 

 

💚ちゃっくちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

いつも元気いっぱいでパワフルなちゃっくちゃん🥰

いつもは3ミリですが今日は2ミリでさらに短くスッキリとしました

炭酸シャンプーとバブルバスも気持ち良さそうに入ってくれてうっとりされていました🛁

ちゃっくちゃんお疲れ様でした💖

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分