Can&Leeの日常

2022.05.17

🌛5月17日のお客様🌛

こんばんは!

日にちは少し過ぎてしまいましたが、58日は母の日でしたね💐

私はちょうど母の日の前に、母と些細な喧嘩中だったのですが仲直りも兼ねてカーネーションとタルトをプレゼントしました😂💖

すごく気に入って喜んでくれたので、私まで嬉しくなりました🥰

タルトも家族で美味しく食べました😋 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

💗あずきちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたあずきちゃん💞

体は6ミリで短くスッキリしてお顔も丸く可愛くなりました💖

いつもとってもお利口さんにしてくれていて、大きいおめめでじーっと見つめてくれます🌟

癒されながらお手入れをさせて頂きました☺️

あずきちゃんありがとうございました!

 

🧡オリーブちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お鞄の中からお顔だけをだして可愛く御来店してくれました🥰

全身5ミリでスッキリしましたね💗

シャンプーをしてさらさらになって、オリーブちゃんも気持ちよさそうでした☺️

終わったあとはお座りをしながら綺麗な姿勢でお迎えを待っておられましたよ☀️

オリーブちゃんお疲れ様でした🍀

 

💙マロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💞

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたマロンちゃん🥰

全身3ミリでスッキリと綺麗になりました☺️✨

仕上げの青いリボンも爽やかでよく似合っておられました🍀

マロンちゃんちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなプーちゃん🍀

少し緊張されていましたがトリミングが始まるとだんだんリラックスされたようでした❗️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いプーちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️❤️

プーちゃんお疲れさまでした🌷

 

柴犬の⭐️ころちゃん⭐️

今日も絶賛換毛気中のころちゃん!!

たくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしましたね

仕上がりフワフワになりました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄❤️

今日も可愛いころちゃんでした🌷

トリミング後は、ご持参のおやつを美味しそうに食べておられました😋♪

ころちゃん今日もお疲れさまでした🍀

 

プードルの❤️テトちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなテトちゃん💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日もハーブパックでお肌と被毛のケアで仕上がりふんわりヘアーになりましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄❤️

今日も可愛いテトちゃんでした♪

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🥰

テトちゃんお疲れさまでした⭐️

 

柴犬の⭐️ポッ子ちゃん⭐️

今日のポッ子ちゃんの様子は、とても大人しく、少し苦手な作業もあったようですがお利口さんで頑張ってくれていたと思いました❗️

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子なポッ子ちゃんでした✌️♥️

お風呂では元気モリモリで頑張っていましたね😄

ポッ子ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

MIXの❤️Noëちゃん❤️

最近お散歩デビューをしたというNoëちゃん✨

とっても楽しそうに歩いてくれるそうで、今回はお散歩の後もお手入れのしやすい足先をツルッとプー足に挑戦してくれましたよ👌🏻✨

初めてなのにすごくお利口さんでビックリしました😳!

ボディもNewスタイル!

ライオン風のふわっとしたたてがみと、お手入れしやすいようにボディのインナーを短くして上から隠すスタイルです🦁!

色々と試して、お好みのスタイルに辿り着けたら嬉しいです☺️♪

Noëちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店してくださったグレイスちゃん💕

お店にもすっかり慣れてくれた様子で嬉しいです😊❤️

グレイスちゃんのアフロスタイル、毛質にもピッタリでよくお似合いですよね✨

グレイスちゃんの元気の良さも引き立って、天真爛漫さが出ていて可愛いです🥰

お手入れも楽しく頑張ってくれました⭐️

グレイスちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分