未分類

2022.05.16

🌛5月16日のお客様🌛

こんばんは⭐️

スタッフ深澤(西口)です🌷

 

先日、沢山の新じゃがが手に入ったので手作りのニョッキを作ってもらいました🍝

(料理担当は主人です。笑)

 

市販のニョッキは小麦粉の量が多いので、じゃがいも多めで作るニョッキはモチモチ感が増してすごく美味しかったです😋💕

子供たちも大好評でした👌🏻✨

 

今度はカボチャのニョッキも作ってみようかなぁ🤔♪

 

それでは本日のわんちゃんです🐶💕

 

プードルの❤️良ちゃん❤️

今日も元気にご来店してくださった良ちゃん☺️

ハイシニアちゃんですので休憩を挟みつつ、のんびり頑張ってくれます✨

とってもお利口さんで、お顔カット中にはウトウト寝ておられました☺️💕

良ちゃん、お家でゆっくりおやすみしてくださいね🍀

 

❤️元気いっぱいわんこちゃんず❤️

プードルの💕くるみちゃん💕

お姉ちゃんのチョコちゃんと末っ子弟くんのとうふちゃんと一緒に賑やかにご来店です🥰

パワフルな2人と比べておっとりしておられるように見えるくるみちゃんですが、お手入れ中のスタッフにはいつも甘えん坊さんをしてくれるのが可愛いんです💕

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました♪

くるみちゃん、おつかれさまでした❤️

 

💗チョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もみんなで仲良く御来店してくれましたよ💖

こまめにお手入れに来て下さるのでいつも綺麗なチョコちゃんです🌟

今日もふわふわになってさらに可愛くなりましたね🐾

チョコちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください☺️

 

💙とうふちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💞

今日も元気いっぱいでしっぽもぶんぶんしながら楽しくお手入れを受けてくれていたとうふちゃん🌟

ちょうだい!ちょうだい!するのが上手で、トリミング中も写真を撮る時もちょうだい!とされていました🐾

アップの可愛いお写真も撮れました💖

とうふちゃんお疲れ様でした☀️

 

柴犬の🌼てんちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の🐶💕てんちゃん💕

おっとり❤️てんちゃんに癒されました🥰👏✨

どのお手入れにも協力して下さって🚿✨ありがとうねッ💖

お家🏘で大好きなママさんと💆✨ゆっくり休んで下さいねッ💗

 

プードルの❤️ミルキーちゃん❤️

ニコニコ笑顔が可愛いミルキーちゃん🥰

ご来店時はお姉さまに甘えておられて離れたくない!!といったご様子で、名残惜しそうに見送っておられましたが、お手入れが始まるとしっかり切り替えてとってもお利口さんにトリミングをさせてくれました💕

目が合うとニコッと笑ってくれて、ペロペロしてくれたりととっても仲良くしてくれましたね❣️

 

 

マルチーズの💙マフィンちゃん💙

真っ白さらさらの美毛イケメンなマフィンちゃん✨

キリッと凛々しい表情でお手入れもとっても真面目に協力してくれる硬派な男の子なんですよ💕

お顔のカットではフセをしてちょっぴり寛いじゃう可愛い一面もあったりして魅力がたっぷりなんです😆🎶

今日もスタッフをメロメロにしちゃうマフィンちゃん😍

お写真もクールでイケメンさんです✨

 

プードルの🧡ぷうちゃん🧡

ひつじカットがとってもお似合いなぷうちゃん✨

もふもふの長めスタイルからすっきりサマーシープに変身して、お姉さまも小さくなった👀❗と驚いておられましたね😆

お写真撮影では首を傾げてくれたり、色んな表情をみせてくれました😍

次回は相棒のあんちゃんも一緒のご来店を楽しみにお待ちしています🐶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分