未分類

2022.05.10

🌛5月10日のお客様🌛

こんばんは💆✨

先日お休みだったので🏘実家に日帰りで帰りました🎶🎵

最近マイブームのナシゴレン🍴を作ってあげると💗姪っ子🌼甥っ子💗が大絶賛で喜んでくれました⤴️⤴️⤴️🤩👏

やっぱり喜んで貰えるって幸せ❤️なことだなぁ~って思いました🎶

本日のファミリーさんのご紹介です🐶💕

ダックスの❤️コナくん❤️

当店初🐶💕ご来店のコナちゃん💕

マイクロバブルバスが🛀✨お気に入り召されて💗

ウットリ🐶✨キモチ良さそうに入っておられました🎶🎵

抜け毛もいっぱい取れて✨サッパリされましたね🤗

コナちゃん💖お疲れ様でした🌼

 

ダックスの🌼モカちゃん🌼

シャンプーコースで初めてお店に来てくれたモカちゃん来店時は、ママパパと離れるのが寂しそうでしたがトリミングが始まるととてもお利口さんでした!👏🏻💕

ニコニコ笑顔で最後まで沢山頑張ってくれていましたよ!🥰モカちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💝シュゼットちゃん💝

今日もとびきり可愛く❤️シャンプーコース🛀✨でご来店して下いました🐶💕

ずっとニコニコ☺️スマイルなので⤴️⤴️⤴️

いっぱい元気頂きました🤗🎵

シュゼットちゃん💗ありがとうねッ💖

🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ💝

 

チワワの🌼ルルーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたルルーちゃんは、背中以外をスッキリカットしましたよ!🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました👏🏻💕

お写真も上手に撮らせてくれましたよ!ルルーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

コーギーの💟コゲちゃん💟

大好きなママさんと💆✨シャンプーコースでご来店して下さったコゲちゃん❤️

とっても💮お利口さんでチラリとお顔を覗いて見て下さったり💕たまらなくカワイかったです🌼

いっぱい抜け毛が取れて✨サッパリされてルンルンと🏘ご帰宅されました💟

ニコニコ📸✨お写真いっぱいありがとうございました⤴️⤴️⤴️🎵🎶

 

シュナウザーの🌱タイガくん🌱

シャンプーカットコースで久しぶりお店に来てくれたタイガくん

今日は全身5mmでとてもスッキリしたスタイルになりました!💕少し苦手なこともあったタイガくんでしたが、最後まで頑張ってくれました!

タイガくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💚すすちゃん💚

初めましてのすすちゃんはお手入れも初めてのチャレンジ✨

どきどきわくわくしたご様子で元気いっぱい頑張ってくれましたよ💕

最初はちょっぴり人見知りなのかなぁという印象でしたが、ご来店されて2,3分で仲良くなっちゃいましたね😆とってもフレンドリーで元気いっぱいな男の子でした🥰

初めてのカットでお母様もびっくりな大変身🌟とっても喜んでいただけました❣️

 

ヨーキーの❤️ショコラちゃん❤️

おっとり癒やし系のショコラちゃん✨メルシーちゃんがお手入れをされているときは「私は??まだなの〜👀」と見つめてくれていましたよ🌟

お手入れ中はのんびりマイペースに協力してくれてとってもお利口さんでした💕

帰りはお父様とお姉さまが迎えにキてくださってとっても嬉しそうでしたね🥰

 

ヨーキーの🧡メルシーちゃん🧡

元気いっぱいとってもフレンドリーなメルシーちゃんはスタッフと遊びたくて仕方がない😆といったご様子でたくさん甘えてくれましたね❣️

お手入れをしながら時々目を合わせてお喋りしたり、ナデナデしたり、とっても楽しく過ごしてくれていましたよ🎶

すっきり短くなって体が軽くなったのか、お帰りは軽快な足取りでお散歩をしながらのご帰宅でした✨

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分