Can&Leeの日常

2022.05.09

🌛5月9日のお客さま🌛

こんにちは✨

GWが明け、今日は少し微妙なお天気ですね

GW後半はとても良いお天気に恵まれて、快晴続きでした✨

ご旅行、レジャーなど目一杯楽しめた方も多いのではないでしょうか

私もお休みをいただいた日にちょうどペットのイベントが大阪でやっていたので行ってきました

わんちゃんや猫ちゃん、鳥にフェレット、亀や蛇までペット大集合なイベントで、あちこち見て回っていたら足がパンパンになっちゃいまして、日頃の運動不足を思い知った1日でしたww

また、GW中は愛犬と新緑の下お散歩も楽しめましたよ

お店近くの木屋町通り沿いを歩いたのですが、桜の葉っぱたちが眩しいくらいの日差しを程よく遮ってくれて、涼しい風も通るので愛犬とのお散歩にはとっても歩きやすかったです

まだ梅雨入りまでにはもう少し日があると思うので良ければ皆様も訪れてみてくださいね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です

 

プードルの❤️はなちゃん❤️

お泊りに来てくれていたはなちゃんはお帰りを前にシャンプーコースでふわふわ復活✨

お泊りもよく来てくているのでスタッフともとっても仲良しですね

ご飯ももりもり完食してくれる様子は見ていてとっても気持ち良いです

お利口さんにお留守番が出来ていたので、お家でもたくさん褒めてもらいましょうね

 

 

プードルのまろんちゃん

今日も元気に来てくれたまろんちゃん♪

ご来店の時にはカラフルなボーダー柄の

お洋服でオシャレして来てくれましたよ❤️

今日は少し肌寒かったので、お洋服が大活躍でしたね

カットはスッキリスタイルにお手入れのしやすさも、可愛さもバッチリです犬種は違いますが、ミルクちゃんとのお揃い

カットでまるで兄妹のようですお迎えを

待ってくれている時には、同じポーズをされていましたすごく仲良しなお二人でした

 

💗みるくちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🤍

まろんちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

とってもお利口さんにお手入れを受けてくれていたみるくちゃん☺️💞まろんちゃんとも仲良しで近づくとお互いクンクンと鳴きながらお話されているようでした🐾

みるくちゃんお疲れ様でした🌟

 

パグのまりもちゃん

今日もカットに来てくれたまりもちゃん❤️

お店に来ると、いつもお尻をフリフリしながら撫でて〜と来てくれる可愛いまぁちゃんママさんとお話中も、行ったり来たりと甘えてくれます❤️

お手入れ前には眠かったみたいで、ウトウトされていましたが、最後までお手入れ頑張ってくれましたお風呂の時には、今にも寝てしまいそうな感じでしたよ

お手入れが終わると、伏せてリラックスタイム♪みんながお喋りしている中、静か〜に過ごしてくれたまぁちゃんでした

帰ってゆっくり休んでくださいね

 

 

MIXの🤎はじめちゃん🤎

今日のはじめちゃんは、最初から最後までお利口さんで頑張っておられていました❗️

炭酸バブルでスッキリした様子のはじめちゃんでした

トリミング中よくお喋りしていたね

お写真ではニコニコしてて可愛いですね

はじめちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💚ふくちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です💖

昨日はパパとママが御来店してくれましたが今日ははじめちゃんと一緒にシャンプーをしに来てくれました🥰

大きいおめめがとっても可愛くてうるうるしながら見つめてくれていました🌟

今日もお利口さんでしたね!

ふくちゃんお疲れ様でした

 

💙ミルクちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🤍

アメちゃんと仲良く御来店してくれたミルクちゃん🥰

お兄ちゃんらしくお利口さんに頑張ってくれている姿がとってもかっこよかったですよ☺️💞

キャンペーン中の炭酸シャンプーと泡風呂もして抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🍀

ミルクちゃんお疲れ様でした🐾

 

フレンチブルドッグの💗アメちゃん💗

今日のアメちゃんはとても元気が良く、少し苦手な作業もあったようですが、お利口さんで頑張っておられていました❗️

アメちゃんの元気さが私まで元気をもらいました

ミルクちゃんと仲良しでシャンプーしてる時も顔近づけてたね☺️

アメちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

アメリカンコッカーの❤️アデルちゃん❤️

初めましてのアデルちゃんはとってもフレンドリーで元気いっぱいな女のコ🎶

お家でもなかなかのやんちゃさんだそうで、お手入れではスタッフに遊んで!遊んで!といっぱいアピールしてくれましたよ😆

初めてのトリミングはドキドキわくわくがたくさんあったようで、楽しみながら協力してくれましたね✨

次回のご予約も頂いたので、また次もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🌟

 

プードルの🧡キヨミちゃん🧡

ユキちゃんと仲良くご来店くださったキヨミちゃん🎶

ユキちゃんとの仲睦まじさは見ていてほんわかしちゃうくらい微笑ましくて癒やされました💕

お手入れもとってもお利口さんでしたね😆

すっきりさっぱりして、表情も明るくなりました✨

お帰りはお父様と3人で楽しくお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🐶

 

💜ユキちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です

キヨミちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

お散歩に沢山行かれるのか黒くなってしまっている所もありましたがシャンプーをしてふわふわの真っ白に大変身しました☺️🤍

お手入れ中もお利口さんでいつも助かっています🌟

ユキちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んでください💞

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分