Can&Leeの日常

2022.05.03

🌛5月3日のお客様🌛

こんばんは💆💕🐶

皆様✨Gwいかがお過ごしでしょうか🎵🎶

ご旅行に行かれたり🚄✈️帰省されたりで3年ぶりの解除で街は活気づいてますね☺️⤴️⤴️⤴️

私事ですが💆連休前にずっと行きたかった

あみもとさんに行って来ました🍴

🍴💕食材に愛情を注いでらっしゃる丁寧さにファンが多いお店で🍴

❤️愛情を持って接したら全てに伝わる❤️と言うお言葉に感銘を受けました✨

 

 

プードルの🌱マロンくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日も元気よくお店に来てくれたマロンくんは、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻😊

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!🥰

マロンくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん

今日も足はブーツカットでとてもふわっとした仕上がりになりましたよ!🥰お利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!

トリミング後はとても甘えたさんなココちゃんに癒されました💕ココちゃん、お疲れ様でした!

 

マルチーズの🌼シャンティちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシャンティちゃん

今日もトップノットに可愛いリボンをつけましたよ!ピンクのリボンがよく似合っていてとても可愛かったですよ🎀

お写真では可愛い姿を沢山撮らせてくれました!😊シャンティちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💗舞音ちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁✨

最近は少し恥ずかしがり屋さんだとお母さんから教えて頂きました🥰

お手入れ中は人や物を観察しながらキョロキョロされたりしていましたがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🌟

お店にも慣れてくれたみたいで良かったです💗

舞音ちゃんお疲れ様でした🍀

 

🧡くるみちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️

今日も仲良くチョコちゃんととうふちゃんと御来店してくれて楽しくお手入れを受けてくれました☺️💗

お写真を撮るのがとっても上手で、お座りをしてくれてしっかりとカメラ目線をキメてくれて素敵なお写真が撮れましたよ💞

くるみちゃんお疲れ様でした🌟

 

💙とうふちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

いつも元気いっぱいのとうふちゃん🥰今日もパワフルにお手入れを頑張ってくれていましたよ✨🐾

他のわんちゃんや人に興味津々で、しっぽをフリフリしたり目で追いかけたりと忙しそうなとうふちゃんでした😂💞

とうふちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください🌱

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日も仲良く3人で来てくれたチョコちゃん🎶一番上のお姉ちゃんなチョコちゃんはくるみちゃん、とうふちゃんのお手本になるようにとってもお利口さんにお手入れにも協力してくれます✨

お喋りも大好きなチョコちゃんはスタッフともたくさんお話してくれましたね🌟

シャンプーカットですっきりさっぱりしてとっても可愛くなりました💕

 

💚くりちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

もふもふに伸びていましたが全身10ミリで短くスッキリとしました☺️🐾

お顔はバリカンで短くして、キリッとしたかっこいいくりちゃんに大変身しましたね🌟

キャンペーンの炭酸シャンプーもお試し頂き、ふわふわになりました💗

くりちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡

のんびりとお風呂に浸かってリラックスしてくれたチョコちゃん✨

元気いっぱいでやんちゃさんな妹分のモナカちゃんの面倒を見てくれているというチョコちゃん🐶トリミングは一人でのんびり過ごすリラックスタイムなんだとか🎶

ほっこりしすぎてカット中にうとうとと寝ちゃうくらい、とっても気持ちよかったようでしたね😆

明日はモナカちゃんのご来店予定です✨

チワワの❤️ポポちゃん❤️

今日お帰り🏘なのでシャンプーコースをして下さいました❤️

とってもお利口さんで🐶💕お手入れに協力して下さいました💗

抜け毛もスッキリ取れて✨さっぱりされました🌼

とびきりかわいいお写真📸✨頂きました💝

お家で🏘ゆっくり休んで下さいねッ💖

 

本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕

誠にありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分