Can&Leeの日常

2022.05.02

🌛5月2日のお客様🌛

 

こんばんは⭐️

先日、娘の誕生日に手作りピザパーティーをしました🍕

娘のリクエストのピカチュウのピザに挑戦😋!

具材はベースにマヨコーン、ほっぺにサラミ、海苔と卵の白身です🍕

娘にも喜んでもらえました😁💕

 

他にもポケモンとアンパンマンのピザを作って、楽しいピザパーティーになりましたよー⭐️

 

(ピザを作り過ぎてお腹がいっぱいで、お父ちゃん特製の誕生日ケーキが食べきれなかったのが誤算でしたが…🎂笑)

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

シュナウザーの💗ノエルちゃん💗

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

トリミング中もジーッとしてくていました👏

炭酸マイクロバブルからの泡パックでとってもしっとりサラサラヘアーになられました

お写真撮影では、ニッコリ笑顔や可愛くカメラを見つめてポーズをとってくれました💕

今日もとっても可愛いノエルちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💛まろんちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やペロッとベロを出したり可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いまろんちゃんでした😍

まろんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

金曜日は、ほろちゃんに会えるの楽しみにしております☺️

 

ミックスの🧡ブレアちゃん🧡

今日も元気に来店してくれたブレアちゃん😊

キャンペーン中炭酸バブルと炭酸シャンプーでとってもリラックスされていました🛁

サラサラヘアーになりましたね

たくさん抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニコッと笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔がとっても可愛いブレアちゃんでした💕

ブレアちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったKlaraちゃん💕

今日も元気よくお店に来てくれたKlaraちゃんは、トリミング中とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

お写真では、ニコニコ笑顔で素敵な写真を撮らせてくれました!😆✨Klaraちゃんありがとう😊

Klaraちゃんのママさん、差し入れありがとうございました!スタッフみんなで美味しく頂きました😋

 

シュナウザーの🎈マックくん🎈

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたマックくん

全体的にスッキリしたスタイルになりお顔もとてもかっこよくなりましたよ!🥰

初めてでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨マックくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

シェパードの🌱エルフくん🌱

シャンプーコースで久しぶりにご来店くださったエルフくん✨今日は沢山毛が抜けたのでとてもスッキリしましたよ!😆✨

シャンプー後はとてもサラサラになりかっこよくなりましたね🥰

エルフくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの🧡ココちゃん🧡


最近お母様にべったり甘えておられるというココちゃん🥰
お母様のお膝の上に乗ったり、どこかへ行くときは必ず後をついていくのだとか👀
とってもお母様のことが大好きな証拠ですね🎶
今日もお手入れが終わったあとはお母様に手を伸ばして抱っこをおねだりされていましたよ💕
今頃はお家でたくさん甘えている頃かな✨

 

ポメラニアンの💙こてつちゃん💙


お写真撮影がとっても上手なこてつちゃん😆
かわいい瞳で首を傾げてのポーズはスタッフみんなのハートを射止めていましたよ😍
お手入れではちょっぴり苦手な所もお利口さんに協力してくれて、賢かったですね🎶
暖かくなってきたので、スッキリカットして涼しくなりました🌟

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️


いいお天気の中ご来店くださった花ちゃんはお散歩汚れもすっきりリフレッシュして真っ白ふわふわが復活しましたね💕
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのですが、お手入れを進めていくとだんだん気を許してくれて、うとうとしてくれたりするんですよ✨
お写真撮影も撮りやすいようにちょこんと座ってくれたり、とっても優しいんです🥰

柴犬の💝あずきちゃん💝

シャンプーコースでご来店の🐶💕あずきちゃん💝

キャンペーン中の炭酸シャンプー&炭酸バブルバスがとってもお気に入りなご様子で⤴️⤴️⤴️とってもキモチ良さそうに🚿✨されておられました👏

抜け毛もスッキリ取れて🤗さっぱりされましたねッ💗

あずきちゃん💖お疲れ様でした🌼

 

プードルの❤️トムくん❤️

パパといっしょにご来店くださったトムくん☺️

今回はおまかせカットで、ふわっとくまさんです🧸❤️

お手入れ中、スタッフにもしっぽをフリフリ〜♪としながら楽しそうだったトムくん💕

わんちゃんが少し苦手だとお伺いしておりましたが、周りのお友達をキョロキョロと見ながら少し興味があるようでした🥰

とってもお利口さんでしたね✨

トムくん、お疲れ様でした🍀

 

本日もありがとうございました⭐️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分