Can&Leeの日常

2022.03.02

💙3月2日のお客様💙

こんばんは😄

 

3月に入りましたね‼️

昨日は、1日だったので赤福の朔日餅をいただきました🙏

写真を撮り忘れちゃいましたが、よもぎ餅でした‼️

見た目も綺麗な緑⁉️蓬色というのでしょうか🤔とっても綺麗な色でした❗️

味は、とっても濃厚で粒あんがとっても美味しかったです😋

お餅自体もとっても柔らかかったです💚

一足早く春が口に広がりました💕

美味しいものは幸せな気分になりますね❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

チワワの💛きなこちゃん💛

今日も可愛いきなこちゃん😊

今日は、キャンペーン中の新オプション炭酸シャンプーandバブルバスを体験されました🛁

暖かい泡泡のお風呂でまったりされていました☺️

シャンプー後は、サラサラフワフワヘアーに‼️

お写真撮影では、首を傾げてポーズをとってくれました💕

今日も可愛いきなこちゃんでした😍💕

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日は新導入のオプションセット「炭酸シャンプー&炭酸バブルバス」に入ってくれたココちゃん✨

あわあわのお風呂で最初はあれ?いつもと違う?👀とキョトンとされていましたが、ゆったりのんびりつかってくれていましたね😍

炭酸シャンプーでふわふわもこもこな仕上がりです💕

お写真撮影では昨日からの新ブースが爽やかでとってもよく似合っておられましたよ🎶

 

プードルの💙ビータちゃん💙

お久しぶりのビータちゃん😊

来店してすぐは、少し緊張気味でしたがトリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれました❣️

短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてくれました💕

今日もイケメンさんなビータちゃんでした😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ビータちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ベルちゃん💗

今日もモコちゃんと仲良く来店してくれたベルちゃん😊

大好きなお母さんしばしのお別れではじめは、シュンとされていましたがトリミング頑張ってくれました👏

お写真撮影では、ニコッと笑顔見せてくれました💕

今日も可愛いベルちゃんでした😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ベルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡モコちゃん🧡

お久しぶりなモコちゃんはスッキリサッパリしてカット🌟

ご来店時もお帰り時もベルちゃんとお母様の膝の取り合いをされていて、とっても可愛かったですよ〜🥰

大好きなお母様へのアピールはモコちゃんもベルちゃんに負けてなかったです👍✨

お手入れではとっても落ち着いて協力してくれましたよ💕

今頃はお家でお母様にたくさん褒めてもらっている頃かな😍

 

プードルの💙クゥちゃん💙

もふもふふわふわなクゥちゃん🌟

シニアさんになって少しお耳が遠くなって目も見えにくくなったとのことでしたが、スタッフが近くに寄るとわかるようでペロペロして挨拶をしてくれましたね😆

ずっと通ってくださっているので慣れた店内は安心出来ているようでうとうとと眠りながらお手入れに協力してくれました✨

今日も可愛くなったね💕とみんなからもたくさん褒めてもらっていたクゥちゃんでした❣️

 

ミニチュアシュナウザーの💗ノエルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もいつものうるツヤコースもつけて頂き、炭酸マイクロバブルで汚れを落として泡パックで保湿もバッチリできました🛁💕

いつものパウケアのおかげか肉球もプルプルを維持されていてびっくりしました🐾😳

ノエルちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIX💙わんころちゃん💙

Can&Leeに初御来店でした🥰御来店頂きありがとうございます🐾💕

初めての場所でしたが緊張せずにしっぽをフリフリしながらお手入れを受けてくれました

近くをスタッフが通ると目で追いかけて遊んでとアピールしたりと人懐っこさがとっても可愛かったです💗

お風呂もゆっくりと気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🛁

わんころちゃんお疲れ様でした☀️

 

本日も元気いっぱいのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分