未分類

2022.03.01

💙3月1日のお客様💙

こんばんは💆✨

最近🏘近所に出来たコンビニのクオリティーの高さにビックリしました🤩

冷凍ですが国産牛肉のユッケや💖馬肉やお惣菜コーナーも取り扱っていて🤗

お家🏘時間が増えたからなんでしょうねッ🧏

ドライフルーツや🍓🍒🍎🍑🥝🍌🍍🍇

お菓子もいっぱい種類があるので🍭🍬🍫🍩ついつい目移りしてしまいました🤩

 

🌼本日のファミリーさんのご紹介です🌼

 

💟ダックスのきなこちゃん💟

今日も仲良し🐶💕こてつちゃんとシャンプーコース🚿✨でご来店して下さいました❤️

とってもお利口さんで💮お手入れに協力して下さいました🤗

ツヤサラヘアーになられました💖

ニコニコ笑顔のお写真📸✨ありがとうございます💕

 

プードルの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていたこてつくん💕

とてもふわふわになりかっこよくなりましたよ!🥰お写真も上手に撮らせてくれました

こてつくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💝mixのクゥちゃん💝

お泊りから🏘お帰りの時にシャンプーコースをして下さいました🐶💕

一緒に鴨川にお散歩に行けて💆❤️🐶楽しかったねッ🎵🎶

💟クゥちゃんありがとうねッ💟

キレイキレイに✨なられて今日は🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ💕

💝イタリアングレーハウンドのグレオちゃん💝

今月キャンペーンの🛀✨炭酸シャンプー&バブルコースでご来店の🐶💕グレオちゃん✨

とってもキモチ良さそうに⤴️⤴️⤴️うっとりされておられました💗👏

お帰りには大好きなママさんに💆✨いっぱいお菓子も買ってもらえて✨幸せ者ですね❤️

早く食べよーよ🍪ってずっとママさんに甘えてカワイイお姿拝見出来て💝癒されました🥰

 

ビションの🌼ぽてこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったぽてこちゃん

来店時はとてももふもふだったぽてこちゃんでしたが、体は5mmでスッキリしてお顔はふんわりベアカットでとても可愛くなりましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、モデルさんのように上手に撮らせてくれました😍

ぽてこちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎈brushくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったbrushくん今日も元気よくお店に来てくれたbrushくんは、シャンプーコースでとてもサラサラになりましたよ!💕

帰りはお兄ちゃんがお迎えにこられとても嬉しそうで可愛かったです🥰

brushくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ヨーキーの💚ジャックちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もシャンプーをしてサラサラになりましたね🛁💕

お体は3ミリでスッキリとして足はブーツカットでふんわりとなりました💗

終わった後のご飯もすぐに完食して満足そうなジャックちゃんでした🥰

ジャックちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルの❤️シェリィちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日も可愛いシェリィちゃんに会えて嬉しかったです🥰お店の近くまで来るとしっぽをふりふりして喜んでくれるそう☺️💗

楽しんでお手入れを受けてくれているようで良かったです😆✨

今日もお利口さんに頑張ってくれました🌱

シェリィちゃんお疲れ様でした🐾

 

チワワの🧡ルルちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

いつも通り5ミリで短くスッキリしましたね🥰お利口さんに頑張ってくれるのでとても助かります☺️💕

お迎えに来てもらった時のちょうだい!ちょうだい!のおててもとっても可愛くて癒されます🐾💗

ルルちゃんお疲れ様でした☀️

 

本日もありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分