Can&Leeの日常

2022.02.19

❤️2月19日のお客様❤️

こんにちわ!

最近少しずつ昼間暖かくなってきましたね☀️

私は京都の出町柳の近くにある「cafe plant」というドッグカフェに行ってきました❗️

川沿いなのでお散歩の休憩にとカフェに寄るのも全然アリです♥️

色んなわんちゃんとも交流できるのでオススメです!!

わんちゃんのおやつも販売しているので私も愛犬と一緒に楽しめました💯

では本日のお客様のご紹介です❗️

 

 

ハスキーの💗ベラちゃん💗

初めてのトリミングに来てくれたベラちゃん🌟

とても元気で遊び盛りの女の子😆

人懐っこく顔を舐めてくれたり可愛い姿沢山見られました🥰🥰

色んな物に興味しんしんで楽しそうにしていたね❗️

お利口さんで最後まで頑張ってくれていたと思います!

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたララちゃん💕

大好きなハーブパックをしてとてもふわふわになりましたよ!🥰お写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれました

ララちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

今日はちょっぴりお疲れモードだったミミちゃんはお手入れ中もうとうととしながら頑張ってくれました✨

大好きなお風呂でほかほかになったらさらに眠くなったようで、のんびりお昼寝をしながらドライヤーの風にあたっておられましたよ🐕

今日はシャンプーのコースで時間も短かったのでお家に帰ったらゆっくり休めたかな😊💕

また次回は元気なご来店をお待ちしていますね❣️

 

プードルの💚まめきちちゃん💚

とっても小さなまめきちちゃんはちょっぴり緊張しながらお手入れをスタート🐕✨

少しずつ緊張も薄れてくるとじーっと見つめてくれたり、周りを見る余裕も出てきていましたね🎶

お写真撮影ではたくさんカメラ目線をくれていっぱいシャッターを押しちゃいました😆💕

今日も可愛くなったね〜とスタッフにもたくさん声をかけられて、モテモテなまめきちちゃんでした❣️

 

プードルの💙コタローちゃん💙

今日はたくさんのわんちゃんとスタッフがいたので興味津々でお手入れタイムを過ごしてくれたコタローちゃん✨

時折尻尾をフリフリしてくれたり、ご機嫌さんでしたね🎶

お写真撮影では素敵な笑顔も見せてくれましたよ〜💕

お帰りは大好きなお母様に抱っこをしてもらってとっても嬉しそうなコタローちゃんでした🥰

 

プードルの🌱シュシュくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったシュシュくん今日も元気にお店に来てくれたシュシュくんは、ふわふわになりとても可愛くなりましたね!💕

トリミング途中、とても甘えたさんなシュシュくんが可愛くて癒されましたよ🥰

シュシュくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ビションの🌟そらくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったそらくん今日はお顔をいつもより短めにしましたよ!スタッフみんなに可愛いと言ってもらえて嬉しそうなそらくんでしたよ!🥰

お写真では、可愛いカメラ目線のお写真を撮らせてくれました😉✨そらくん、ありがとう😊

おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ウエスティの💜エルフちゃん💜

そらちゃんと仲良く御来店してくれました😆💕とっても仲良しでカット中も前のめりなるくらい必死にそらちゃんを見つめておられましたよ🐾✨

ふわふわと伸びておられましたが体は5ミリで短くスッキリしましたね☺️

今日も元気いっぱいでこちらも沢山元気を貰えました🥳

エルフちゃんお疲れ様でした☀️

 

 

トイプードルの❤️さくらちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたさくらちゃん☺️いつも元気いっぱいに駆け寄ってくれるさくらちゃんにとても癒されます🥰

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりました🐾💕

さくらちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💚ぽんずちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日もお利口さんに頑張ってくれたぽんずちゃん🍀お兄ちゃんの肩がだいすきでいつも肩に乗っておられてその姿が可愛いですね☺️💗

お迎えの時もすごく嬉しそうに走り回っておられました🤍

ぽんずちゃんお疲れ様でした☀️

🎀本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕誠にありがとうございました🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分