未分類

2022.02.18

❤️2月18日のお客様❤️

こんばんは!

休みの日に、びわこ地球市民の森という

めちゃくちゃ広い公園へ行って来ました!

5つのエリアに分かれているのですが

隣のエリアに行く時は、車に乗ろうと思う

ほどの広さでした🤣

その中でも私はふれあいゾーンと、里の森ゾーンへ行きました☺️

ふれあいゾーンは、わんちゃんのお散歩に

たくさん来られていましたよ🐶

今回は偵察も兼ねていたのでお留守番でしたが次は一緒に来ようと思います♪

里の森ゾーンは子供用遊具と芝生広場でした😊日帰りで遠出散歩しようかな〜?と考えて

おられる方は、よかったら行ってみてくださいね😆

 

それでは今日来てくれたワンちゃんの

ご紹介です♪

 

なかよしファミリー✨

プードルのまろんちゃん💜

みるくちゃんと仲良くご来店くださったまろんちゃんはお手入れをされながら小さな声でお喋りをされていましたね😆✨

時々みるくちゃんと会話をしているように話し合っておられてとっても微笑ましかったです😊💕

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて真っ白ふわふわになりました🎶

 

マルチーズのみるくちゃん❤️

今日はカットに来てくれたみるくちゃん❤️

ご家族で来てくださって、なんだか楽しそうでした🥰

お手入れではパッツンお耳から、短い感じに

プチイメチェンです💞パッツンの時とは印象が変わり可愛らしい感じになりましたね

お手入れ中は、まろんちゃんと小さな声で

お話されていて、2人が内緒話をしているみたいで可愛かったです😍

いつでも仲良しなおふたりでした🌟

 

柴犬のまめもんちゃん💕

今日もシャンプーにきてくれたまめもんちゃん🛁✨お風呂はまだ慣れないみたいで、

早くあがろうよ〜!!と猛アピール😳

でも最後まで、しっかりやり遂げてくれた

がんばり屋さんです💞

お風呂のほかにもブラッシングも頑張ってくれましたおかげでスッキリしましたね😄

お写真の滝には、首をかしげるポーズが可愛いまめもんちゃんでした🥰💕

 

プードルのノワールちゃん🌷

今日もカットに来てくれたノワールちゃん♪

羊さんみたいにモコモコでしたが、スッキリカットで、さらに美人さんになりましたね

💜💜☺️

お風呂の時には、あずきちゃんと隣同士に🛁並んでいると、なんとなく2人の雰囲気が似ていて、一緒になって外を見ていたり

動きがシンクロしていて、とっても可愛かったです😍💕お写真の時には、チョコの飾りをチェック美味しそうに見えたかな?😊

食いしん坊な一面を見せてくれたノワールちゃんでした♪

 

トイプードルの❤️プーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💗

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたお外に興味津々でカット中はずっとお外を眺めておられましたよ🥰

お写真も可愛く、舌をペロッとしたサービスショットまで撮らせてくれました☺️💕

プーちゃんお疲れ様でした🐾

 

トイプードルの💗ベルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

とってもお利口さんに頑張ってくれたベルちゃん🍀いつも通りピーナッツのお顔がよく似合っていて可愛かったです☺️💕

お写真を撮るときもすぐお座りをしてくれて、モデルさんをしてくれました🐾

ベルちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスの❤️リズちゃん❤️

お久しぶりなリズちゃんはるんるんでご来店🎶

お店の中をクンクンと匂いを嗅ぎながら散策されてはお母様の元の戻って嬉しそうに報告されている姿にちっても癒やされました❣️

お手入れでは、他のわんちゃんの声に応えてみたりとっても楽しんでくれていましたよ✨

帰ったら晩御飯が待っているとのことで、今頃は美味しいごはんを食べて幸せな気持ちになっておられるころかな🥰

 

プードルの💚あずきちゃん💚

お泊りにもよく来てくれるあずきちゃん💕今日はトリミングでご来店です🎶いつもお出かけの気配を感じるとススーっと自分からキャリーバッグに入っていくそうですよ✨

お手入れではお尻に作っていたハートのデザインカットをすっきり無くしてスリムスタイルになりましたね👀❗

まだまだスタッフ間ではハートのあずきちゃんがお馴染みなのでとっても

 

新鮮でした😆✨

柴犬の💗こむぎちゃん💗

朝一🌄シャンプーコースでご来店の🐶💕こむぎちゃん❤️

初めの頃は恥ずかしがりやさんでしたが

今ではすっかりキャン&リーのファミリーさんで💮スタッフみんなに褒められておられました💮

徐々に心を開いて下さる💓こむぎちゃんに感謝です🌟🌟🌟

こむぎちゃん💖ありがとうねッ🥰💕

チワワの🌼ココアちゃん🌼

とってもかわいい💠甘えたさんの🐶💕ココアちゃん💝

お手入れ中に抱っこの誘惑に負けそうになりながら👏💕シャンプーコース🚿✨させて頂きました🌼

フワツヤヘアーにキラキラなお目々がキュートです❤️

 

💝仲良しファミリーさんの💝

ミックスの💗ふくちゃん💗

ミックスの💗はじめちゃん💗

シャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました🌼

お二人とも💗とってもお利口さんで🥰

お手入れに協力して下さいました💮

お互い見つめ合ったり🐶💓🐶お声を掛け合ってる姿に⤴️⤴️⤴️家族愛を感じました💕

お家🏘で💝ふくちゃん🌼はじめちゃん🌼

ゆっくり休んで下さいね🥰🌟

柴犬の💟ハナちゃん💟

今日も元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️🎶大好きなママさんとシャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました🤩

マイクロバブルバスがお気に入りのハナちゃん🌼

さすが👏🌟気持ちイイ事を分かってらっしゃる❤️

抜毛もスッキリ取れてサッパリ&スッキリされましたね🥰

💟本日も沢山のご来店誠にありがとうございました💟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分