Can&Leeの日常

2022.02.12

❤️2月12日のお客様❤️

こんばんは🌙

蒸気でほっとアイマスクご存知ですか?💭💗

この間、目の疲れと頭痛が酷かったので少しでもマシになればと思って買ってみて初めて使ってみたのですが、すぐにポカポカと暖かくなって思ってる以上にリラックス効果がありました😆✨

香りもいくつかあって、私は柚子をチョイスしました🧡寝付きが悪い時でも10秒程で眠れてしまうほど😳

気になる方はぜひ使ってみてください🥰

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

MIX🧡むくちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です❤️🐾

今日も元気いっぱいに御来店してくれてピョンピョンと飛びながらご挨拶してくれる姿がとっても可愛いです☺️

お手入れ中もお利口さんで、ちょこんとお座りしてくれたりしっぽをふりながら楽しそうにしてくれていましたよ😆☀️

むくちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💗シェリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もだいすきなお父さんと一緒に御来店してくれましたピンクのお洋服がとってもよく似合っていたシェリーちゃんです🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って、コンディショナーで良い香りになりました🍀

シェリーちゃんお疲れ様でした☀️

 

ポメラニアンの❤️ティファニーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💗

今日は全身ハサミで短くカットさせて頂きました🥰とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🐾

アロマバスではローズの香りをチョイス☺️❤️良い香りに包まれながら気持ちよさそうに満喫してくれているようでした🌱

ティファニーちゃんお疲れ様でした☀️

💗柴犬のオバマちゃん💗

当店🐻✨シャンプーコース🚿🌟初来店の💖オバマちゃん💖

とってもお利口さんで凛としてらっしゃいました💮

お手入れに凄い協力して下さって🤩👏ありがとうございました❤️

マイクロバブルバス🛀✨がお気に召されたご様子で顎をチョコンとのせて💟キモチ良さそうに入っておられました🎶🎵

🌼末永く💆✨スタッフみんなと仲良くして頂けたら⤴️⤴️⤴️嬉しいです🌼

🎀ダックスのポンちゃん🎀

お泊りでご来店して下さって🐶💕明日は🏘お帰りなのでシャンプーコース🚿✨させて頂きました💓

お部屋から出る時も抱っこ❤️抱っこアピールで💕

お手入れ中も💆✨甘えっ子さんで💖とってもチャーミングです🌼

明日も仲良く💆💗🐶ルンルンで🌄朝お散歩行きましょうね🎵🎶

🌼ポンちゃんおやすみなさい🌼

 

チワワの💚マロンちゃん💚

とってもお利口さんで心優しいマロンちゃん🎶

抱っこをするときには後ろを向いて手を上げて抱っこをしやすいような体勢で待ってくれるんですよ🥰

ちょっぴりシャイな男の子ですが、時々甘えてくれる仕草にキュンとしちゃいます😍

今日もスッキリさっぱりなイケメンさんになってお母様にも喜んでいただけましたね💕

 

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙

とってもフレンドリーでお手入れもやる気満々にご来店くださるルークちゃん🎶

スタッフともとっても仲良くしてくれて、ルークちゃんとのお手入れタイムはいつも笑顔で溢れていますね😊✨

今日もシャンプーでさらさらふわふわになって、お写真撮影でも素敵な笑顔を向けてくれましたよ🥰

いつも元気を分けてくれるルークちゃん❣️

次回も楽しみにお待ちしています💕

 

チワワの❤️花ちゃん❤️

今日はなんだかちょっぴり乗り気じゃないみたい👀とご来店くださった花ちゃんでしたが、大好きなお風呂で、香りの良いアロマバスに入ったら気分も一新しちゃいましたね🎶

とっても気持ちよさそうに浸かってくれていたのでお湯を抜くのが忍びなかったくらいです😅

リフレッシュも出来て、お帰りの頃にはるんるんでお母様をお出迎えでしたね😍

お母様からはお帰りの際に美味しくて可愛いおやつをいただいちゃいました😆💕

花ちゃんママさん、ありがとうございました❣️スタッフみんなで大事にいただきますね🎶

 

プードルの🧡ピョルちゃん🧡

ニコニコ笑顔でカメラに応えてくれたピョルちゃん💕

今日はお母様とダッシュしながら元気いっぱいご来店くださいました🌟

走るのが楽しかったようで、お店に来たときはまだまだ走りたい〜😆といったご様子でしたね❣️

お手入れが始まるとスタッフにもたくさん甘えてくれたり、お利口さんに協力してくれていました✨

お帰りの際にはお母様より嬉しいパンの差し入れをいただきました😆💕

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます!

就業後に早速いただきました🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分