Can&Leeの日常

2022.02.11

♥️2月11日のお客様♥️

  1. こんにちは😆

お休みといっても外へ遊びに行くこともなく誰かと会う約束もなく暇を持て余す日々が続いている2022年😅

暇すぎてクロスワードパズルの懸賞雑誌を買ってしまいましたw

あわよくば何か当たらないかなぁという期待も込めて毎日2,3パズルをやっています😁

学生時代はイラストロジックにもハマっていたことがあって、大人になってからはちょこちょこナンプレもやったり、パズルを解くのが好きです🥰

やり込み過ぎて夢の中でまで考えてしまうこともあります💦何事も程々に、ですね😅

いい時間つぶしにもなるので最近は暇を持て余すことが減りました👍✨

年々ステイホームに適応してきた気がします🎶

 

さて、余談はこの辺にして、今日も元気なファミリーさんをご紹介しましょう〜⭐

 

 

プードルの🌱マロンくん🌱

今日はシャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったマロンくん

今日も元気よくお店に来てくれたマロンくんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!😊お写真では、フォトブースで寝転んでリラックスしておられましたよ🥰

マロンくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌼ミラちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったミラちゃん

お店に来てすぐは少し緊張しておられましたが、トリミングが始まるととてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

そんなミラちゃん、昨日がお誕生日だったということでバースデーフォトを撮りましたよ!🥳

ミラちゃんお誕生日おめでとうございます!ミラちゃんにとって良い1年になりますように🥰

 

プードルの🌱くりくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったくりくん今日も全身た10mmでとてもスッキリしたスタイルになりましたよ!😊

お顔はムスタッシュで可愛いお顔になりました🥰

お写真では、カメラ目線で可愛い姿を沢山撮らせてくれました

くりくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

ふわふわアフロスタイルがとっても可愛いプーちゃんは今月がお誕生日❣️また一つ素敵なレディに成長ですね✨

いつもご来店くださると元気いっぱい挨拶をして甘えてくれてたくさん元気を分けてくれるんですよ😆💕

今日もふわふわで可愛い〜😍とスタッフみんなに声をかけてもらっていてモテモテなプーちゃんでした🎶

 

チワワの💙ソラちゃん💙

ソラちゃんはすっきり全身カットで来てくれました❣️

全身ハサミ仕上げでふわふわな手触りの可愛いスタイルになりましたね✨

お手入れも慣れてくれているのでのんびり伏せをしたり、くつろぎながら協力してくれましたよ🥰

今日はお天気も良かったので軽快な足取りでお散歩をしながらのお帰りでした🌟

 

 

柴犬の💖ころちゃん💖

今日のころちゃんはずっとお利口さんで頑張ってくれていました‼️

抜け毛いっぱい抜けてスッキリしたね🌟

ころちゃん顔を近づけてくれたり可愛い姿が見れました♥️♥️

シャンプーしてスッキリしたね🛁

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ポメラニアンの🤍ひめちゃん🤍

今日のひめちゃんはフワフワしていてつぶらな瞳が可愛くてシャンプー中にはジッとして気持ち良さそうにしていたね🛁💖

写真にはフワフワになってスッキリ満足そうなひめちゃん🌟

お利さんで頑張ってくれていたと思います!

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

MIXの🤎ちょこちゃん🤎

今日もちょこちゃんはずっと大人しくお利口さんでした🌟

ちょこちゃん!と名前を呼ぶと耳をピンと立てて首傾げてたね😍

可愛い姿見られました♥️♥️

半分緊張してたちょこちゃんでしたが頑張っていたね☺️☺️

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

柴犬の❤️ごましおちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です😊✨

今日は初めてのお尻のカットとおヒゲのカットもしてさらに可愛くなりました💗🐾

おヒゲかあるのと無いのとではまたお顔の印象も変わりますね☺️

お手入れ中もお利口さんにしてくれて助かりました👌🏻💕

ごましおちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルの💗チョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も炭酸マイクロバブルも泡パックでリッチにしっかりとお体のケアができましたね🛁💕

いつもはウトウトと寝てしまうチョコちゃんですが今日はずっと起きたままお手入れを受けてくれてました😆

今日もよくがんばりました🍀

チョコちゃんお疲れ様でした❤️

 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました🌱

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分