Can&Leeの日常

2022.01.30

🇯🇵1月30日のお客様🇯🇵

こんばんは😄 

 

もうすぐ北京オリンピックが始まりますね‼️

ついこの最近、東京オリンピックが終わったって感じなのでなんだか変な感じです😆

次は、冬季なのでスノボーやスケートの観戦が私の楽しみです💕

オリンピックが始まったら世界トップの技をテレビで観戦できるので良いですね

テレビで観戦してたらスノボーとか久々に行ってみたいなーとなりますが近頃は、全くスノボーもスケートも行けてないです😭

スノボーは、コケまくって次の日が悲惨なんですがなんだか楽しいのが魅力ですね‼️

スケートは小学校以来行ってないかもです😂

怪我防止のため今年もテレビ観戦で満足します‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💚ルイちゃん💚

今日も元気いっぱいなルイちゃん😊

お母様と離れる時は、とっても寂しそうにされていましたがトリミングが始まると元気に頑張ってくれました‼️

今日は、炭酸マイクロバブルに入ってウトウトと気持ちよさそうにされていました🛁

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いルイちゃんでした😍💕

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIX💙ジョンソンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

いつもはシャンプーとお顔カットでしたがもふもふさんになってきたので今日はお体のカットもさせて頂きました☺️✂️

全身フルシザーなのでふんわりとながめにカットです🐾子犬感がとっても可愛いですよ💗

ジョンソンちゃんお疲れ様でした

 

チワワの🧡まる子ちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂を忘れてしまい大変申し訳ありませんでした😭次回はポカポカと温まってリラックスタイムしようね🛁💕

お写真もカメラ目線でバッチリとキメてくれました😊

まる子ちゃんお疲れ様でした🤍

 

トイプードルの💚リリィちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

コリィちゃんととっても仲良し親子さんです☺️💕

今日もお利口さんのリリィちゃん🐾カットの時は少し眠たそうでしたが、お迎えに来てもらえると嬉しくてジャンプしておられました

リリィちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの💙コリィちゃん💙

今日もリリィちゃんと仲良く来店してくれたコリィちゃん😊

お店に来てすぐは、シッポを下げてしまっていたコリィちゃんですが、トリミングが始まるといつもの元気なコリィちゃんになってくれました‼️

今月は、お誕生日のコリィちゃん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

コリィちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

コリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ノーリッチテリアの💛フックちゃん💛

今日も元気兄弟のフックちゃん😄

お兄ちゃんのラフちゃんと嬉しそうに今日も来店してくれました‼️

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、どーしてもカメラに近づきたいフックちゃん😆

アップ気味の写真もとっても可愛いですね😍

今日もイケメンなフックちゃんでした💕

フックちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルテリアの🌱ラフくん

シャンプーコースでご来店くださったラフくん今日も元気いっぱいだったラフくんは、終始ニコニコ笑顔で頑張ってくれていましたよ!😆✨

ハイテンションなラフくんですが、いつも元気をもらえます🥰

ラフくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

フックくん、ラフくんパパさんお菓子ありがとうございます🙇🏻‍♀️スタッフみんなで美味しくいただきます

 

柴犬の姫ちゃん💗💗

今日の姫ちゃんは、すぐトリミング室に入って行って楽しそうにしていました😊

たまに顔を近づけてくれたりと可愛い姿が見れたのでとても癒されました😍😍

姫ちゃんがんばったね😌

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

パグのAPOちゃん💖💖 

APOちゃん今日も元気が良く、色んなものに興味深々でした🌟🌟

苦手な作業も少しあったと思いますが、最後まで頑張ってくれていました❗️

シャンプーして満足した様子でした😊

また元気な姿見せてください!!

ありがとうございました!

 

柴犬のアンコちゃん♥️♥️

今日のアンコちゃんの様子は少し緊張気味なアンコちゃんでしたが、お利口さんで頑張ってくれていました☺️

シャンプー中ずっと気持ち良さそうにしていたね🛁

テーブルの上でもジッとしてくれていて作業がスムーズに進んでいたので大変助かりました❗️❗️

アンコちゃん笑顔でカメラ目線可愛いよ😍

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ミックスの🌱大河くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった大河くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた大河くん😊

全身揃えるカットでふわっとした仕上がりになりましたよ!🥰お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられる大河くんがとても可愛かったです💕大河くんお疲れ様でした!

大河くんママさん差し入れありがとうございました!スタッフみんなで美味しくいただきました🙇🏻‍♀️

 

パピヨンの🌱くりんくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったくりんくん今日も大好きなバブルバスに入りとても気持ちよさそうにしておられましたよ!🛁*

トリミング後はとてもサラサラになり可愛くなりましたよ!🥰

お写真も可愛いのを沢山撮らせてくれました😊💕くりんくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼noéちゃん🌼

今日までお泊まりをしてくれていたnoéちゃん

お泊まり中、とてもお利口さんにしていてくれましたよ!🥰

今日のトリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊スッキリしてとても可愛くなりましたね!💕

noéちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分