Can&Leeの日常

2022.01.29

🇯🇵1月29日のお客様🇯🇵

こんばんは!:*

今日もとても寒かったですね💦

昨日、初めていとこの耳にピアスを開けました!

自分の耳にも開けたことがないのですが、開けてほしいと頼まれたのでいとこと2人でキャーキャー言いながら開けました😂

自分もピアスを開けたいのですが金属アレルギーでそれと開けてもピアスを付けるのが面倒くさくなりそうな気がして開けることがでないのでやめました😅

次は、妹に頼まれているのでまたキャーキャー言いながらやろうと思います🌟

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🎈ケンタくん🎈

今日はシャンプーコースでご来店くださったケンタくんとてもお利口さんだったケンタくんは、ふわふわになりとても可愛くなりましたよ🥰

トリミング後のお写真では、首を傾げて可愛く撮らせてくれました💕

ケンタくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🎈こむぎくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったこむぎくん

お顔をベアカットにするために伸ばし中のこむぎくんは、少しずつベアに近づいてきていましたよ!🐻💕

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨こむぎくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌱和くん🌱

シャンプーコースでご来店くださった和くん

今日もとてもハイテンションで頑張ってくれていた和くん🥰

和くんを見ているといつも元気を貰えます😊💕

トリミングでは、お利口さんに頑張ってくれましたよ!

お写真も可愛かった姿を沢山見せてくれました

和くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

🌼チワワの春ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の春ちゃん🐶🎀💕

今日も大好きなママと💆✨和ちゃんとご来店して下さいました🤗🎵🎶

とってもお利口さんで⤴️⤴️⤴️お手入れに協力して下さいました💮

バッチリかわいい🐶🎀バースデーフォト📸✨をお渡し出来なくてすみませんでした😰

ダックスの💙マロンちゃん💙

久しぶりのカットにご来店くださったマロンちゃん💕

ご機嫌さんに尻尾をふりふりしてくれたりととってもお利口さんでしたね🎶

ふと通りかかったスタッフが「マロンちゃんが笑ってくれてる✨」と言ってくれたので“私も見たい!”と覗き込むと、スン😐と真顔に戻っちゃうチャーミングなところも可愛くて魅力的😁なんだかコントみたいになりつつとっても楽しいお手入れタイムが過ごせましたね🌟

 

プードルの🧡もこきちちゃん🧡

とっても小さなもこきちちゃんはちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんに協力してくれましたね🥰

お手入れ中はスタッフたちをじーっと観察しておられたり、外を眺めていたりとマイペースに過ごしてくれていましたよ❣️

お写真撮影では素敵な笑顔を向けてくれたので思わずたくさん連写しちゃいました😍

今日もとっても可愛くなりましたね💕

 

ボーダーコリーの💚普洱ちゃん💚

今日が2回めのご利用だった普洱ちゃん✨初回は少しそわそわされてうたようでしたが、今日はお店にも慣れてきてくれたのか、落ち着いてお手入れに協力してくれましたね🌟

すごいジャンプ力でお姉様に“今日も頑張ったよ〜!”とアピールをする姿にスタッフみんなびっくりしました👀❗

さらさら美毛になって今日も可愛いお写真が撮れましたね❣️

💟ダックスのミーナちゃん💟

シャンプーコースでご来店のミーナちゃん💕

とっても甘えん坊さんで🐶トリミングルームに入ると🚿ヤル気満点で💮⤴️⤴️⤴️美意識向上⤴️⤴️⤴️で頑張って下さいました💮

ママを見たら💆💕全力の愛情表現にスタッフ一同癒されました🥰

ミーナちゃん💓お疲れ様でした💝

🌟ボストンテリアのりくちゃん🌟

お泊りからお帰りの日に🏘シャンプーコースをして下さいました🐶🚿

物怖じせず凜としてる👑👑👑りくちゃん素敵です💮

お首をかしげたり💓いろんなポーズのベストショット📸✨頂きました💗

🏘お家でゆっくり休んで下さいね💕

🌼本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌼

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分