Can&Leeの日常

2021.12.18

🇨🇦12月18日のお客さま🇨🇦

こんばんは😄

 

今日は、一段と寒かったですね❄️

朝家を出ると雪がパラパラと降ってました⛄️

初雪ですかね⁉️

私は、この冬初めて見ました☃️☃️☃️

寒すぎたので、今日からダウンコートを着ました😊

やっぱり暖かいですね👍✨

今年はマフラーを新調しょうと思ってるのですが、なかなか買いに行けず首が寒かったですが早く買いに行かないと‼️

ワンちゃんたちもこんなに寒くなってくると散歩を嫌がる子もいるかもしれないですね🐶

家のワンコは、家から出たくなと嫌がってました😂

 

 

さて、ビンゴ大会も今日で18日目

今日の番号は『65』です🌟🌟🌟

もう、ビンゴになられた方はおられますでしょうか⁉️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

キャバリアファミリーさん💕

❤️ももちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなももちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、リラックスタイムを過ごしておられました🛁

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身してくれたももちゃん🎄

とっても似合っているももちゃんでした😍💕

ももちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

💛マロンちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

モモちゃんと仲良く御来店してくれて挨拶もしっかりしに来てくれましたよ🍀

全身8ミリでスッキリ短くなりました🥰寒かったからかお風呂ではゆっくりと浸かりながらリラックスしてくれているようでした😍

マロンちゃんお疲れ様でした

 

プードルファミリーさん💕

💗ミミちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🧴💕ララちゃんと仲良く御来店してくれました🥰ピョンピョンと飛びながらご機嫌な様子でした🥳

いつもと同じハーブパックでゆっくりリラックスして、とっても可愛い表情をしてくれましたよ☺️ハーブ浴も気持ちよさそうに入ってくれました🛁✨

ミミちゃんお疲れ様でした☀️

 

💗ララちゃん💗

仲良し🐶💖ミミちゃんと大好きなパパさんとご来店の💓ララちゃん💗

お別れする時に✨ゆっくりお風呂入っておいでや🛀って言われると🎵ルンルンとされて⤴️⤴️⤴️

愛情を感じました💝

歯磨き&ハーブ🌿パックをされて✨フワフワになられました🎀

とびきり笑顔のお写真📸🤩💕頂きました💖

 

パピヨンファミリーさん💕

💚ポコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕

ペコちゃんと楽しそうに御来店してくれて色違いのお洋服がよく似合っておられて可愛かったです🥰

お写真も可愛く撮らせてくれてサンタさんにも変身しましたポコちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください😌

 

🧡ペコちゃん🧡

仲良し💖ポコちゃんとシャンプーコースでご来店のペコちゃん🐶💕

受付の時から✨ずっとお膝の上に乗って居て下さって💖お手入れ中も抱っこ💗してー🐶🎵🎶

サラッサラヘアーにうっとり🤩✨

凄く甘えたさんに💆キュンとしました🌼

素敵なお写真ばかりでした🎀🐶

 

ミックスの💗まるこちゃん💗

今日も元気に来店してくれたまるこちゃん😊

今日は、シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニコニコな笑顔いただきありがとうございます💕

今日も可愛いまるこちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました❣️

まるこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🧡マリンちゃん🧡

今日もとってもお利口さんなマリンちゃん😊

今日は、シャンプーカットでのご来店でした‼️

前回からそろえるくらいカットのマリンちゃん、フワフワヘアーになってきましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛い眼差しで見つめてくれました😍

とっても癒されました❣️

マリンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🌸さくらちゃん🌸

今日は、少し緊張気味で来店してくれたさくらちゃん😊

シャンプーカットでのご来店でした‼️

全身ハサミでカットでとってもスッキリですね

お写真撮影では、サンタさんスタイルがとっても似合っていたさくらちゃん💕

とっても可愛かったです😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

💟トイプードルのこむぎちゃん💟

初めましてのこむぎちゃんはふわふわもこもこのとっても可愛い男の子🎶

お顔の毛を伸ばし中で少し短めなので、今日はアルパカさん風にアレンジカットをしてみました✨

ふわふわだぁ😆とお迎えに来てくださったお母様にも喜んでいただけて、こむぎちゃんも嬉しそうでしたね💕

初めての場所でのお手入れは少し緊張されたかな??今日はお家でゆっくり休んでくださいね🎶

また次回のご利用をお待ちしています❣️

 

仲良しプードル親子💕

❤️モナモナちゃん❤️

お店に一直線に走ってきてくれるモナモナちゃん✨今日はとっても寒かったからかご来店時はぷるぷるされていましたが、シャンプーでほかほかに温まった後は元気も復活❣️

お喋りをしたり、見つめ合ったりしながらいつものようにお手入れをさせてくれました🥰

今月がお誕生日なのでバースデーフォトも撮りましたよ🌟

モナモナちゃん、お誕生日おめでとうございます💕また一つ素敵なレディにステップアップですね😆✨

 

💙ノアノアちゃん💙

今日はクリスマス風な可愛いお洋服でご来店くださったノアノアちゃん🥰💕

お手入れではお外を眺めていたい日だったようで熱心に外を見つめていましたよ😆

お手入れ後半ではのんびりくつろいでおられましたね❣️

モナモナちゃんと色違いのクリスマスリボンを付けて、とっても可愛かったです🎶

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線でキュンとしちゃいました😍

 

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分