未分類

2021.12.17

🇨🇦12月17日のお客様🇨🇦

こんばんは!

今日は朝から雨でしたね〜🙄明日は雪予想が出ていましたね❄️

明日は、義実家で車のタイヤ交換の予定だったのですが、タイミング悪く明日が雪だなんて😮‍💨積もらないことを願うばかりです〜💦

雪といえば、今年はホワイトクリスマスに

なりますかねー?🎄寒いので降らないでほしいけど、クリスマスに雪だとなんとなく

おぉ〜と思っちゃいます😊❄️

 

✨ビンゴの発表です!✨

今日の番号は…『17』です!

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

シーズーのらんまるちゃん💙

今日ものんびりマイペースならんちゃん😄

お手入れのときには、なんだか眠そうにされていました♪暖かい場所で撫でられてると眠くなっちゃうよね🤣💕

お写真では、ケープに帽子とどちらも上手に被れましたね❤️振り返りポーズの写真では、スタッフからも大好評で、撮影中も今の絶対

いい!とみんなで大興奮でした😍🌸

今年最後も、素晴らしいモデルぶりを見せてくれたらんちゃんでした🌟

 

 

プードルの虎太朗くん🐯

今日もカットに来てくれた虎太朗ちゃん

寒いので、いつもより長めに毛を残すことにしました🥰✨ふんわり感がとっても可愛いです〜😍💕

お帰りの時には、ダウンをご試着され

虎太朗くんのために作られた!?って言うくらいのピッタリ具合でした😂✨✨

ダウンで今年の寒さも乗り越えてね😉💛

 

 

柴犬のきなこちゃん❤️

お散歩中によくお店に顔を出してくれる

きなこちゃん😊少しでも早くスタッフを見つけられるように、椅子に足を乗せて見ていてくれるんですよ♪そんなきなこちゃん、今日はシャンプーコースでした❤️

たくさんの毛が抜けて、すっきり!!😁

きなこちゃんも気持ち良さそうでした❤️

お迎えにの時には、毛がつるつるしてる〜💕とママさんにも喜ばれました😍✨

きなこちゃんも褒められて、とっても嬉しそうでした😚🌸

 

仲良しファミリー🌟

プードルのティアラちゃん💛

今日もみんなで仲良くきてくれました❤️

ティアラちゃんは、お手入れの時には

ゆったりと過ごされていて、終始気持ちよさそうにしてくれていました😊💕リラックスしてもらえて嬉しいです♪

お帰りの時には、お気に入りのハーネスも見つけてルンルンで、つけてくれていましたよ😚🌟これから寒くなりますが、お散歩へ行くのが嬉しくなりますね😉

 

ダックスの💛アモールちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

今日もみんなのアイドルのアモールちゃんでした🥰とっても可愛くて癒されます😍🍀

シャンプーとキャンペーンで炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカとリラックスしてくれました🛁*。コンディショナーでいい香りになりましたね💕

アモールちゃんお疲れ様でした

 

ダックスの💚ルークスちゃん💚

シャンプーカットコースを致しました🥰💕

元気いっぱいのルークスちゃん❣️こちらも元気を貰いながらお手入れをさせて頂きました💗楽しそうにしながらお手入れを受けてくれるので嬉しいですね😍

ルークスちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください😆

💗ダックスのボヌールちゃん💗

シャンプーコースでご来店のボヌールちゃん💗

とってもお利口さんで🐶🎀お手入れ中もずっとニコニコで💗お写真📸✨でも伝わるように可愛さアピールがすごーいです💕

大好きな💆🎀ママにお人形や寝具をいっぱい買って貰えて幸せ者ですね🥰

フカフカ寝具で🌠ゆっくり休んで下さいね💖

 

プードルの🎈こてつくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん

今日も元気にお店に来てくれたこてつくんは、トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

そんなこてつくんには今日のビンゴを選んでもらいました!上手に選んでくれましたよ!👏🏻✨

こてつくん、ありがとう😉おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼テイラーちゃん🌼

シャンプーコースと顔カットでご来店くださったテイラーちゃん

今日はシャンプーでとてもふわふわになりましたよ!お顔はスッキリしてとても可愛くなりましたね💕

お写真を撮る時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰

テイラーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの🧡ココちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️✨

今日はいつもより短めで少しスッキリめにカット致しました😍💕全身フルシザーなのでふわふわでさらに可愛くなりました🥰

今月はお誕生日月なのでバースデーフォトも撮らせて頂きました🎉お誕生日おめでとうございます🥳

ココちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの💗シャンティちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です今日もお鞄の中に入って可愛く来てくれました😍💕

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていたのでさらさらふわふわになりましたよ☀️

そして今月お誕生日なのでバースデーフォトもプレゼントです💗🥳シャンティちゃんおめでとうございます👏🏻🎉

🌼ミニチュアダックスのきなこちゃん🌼

シャンプーコースでご来店の🌼きなこちゃん🌼

お手入れ中はチラッ💕チラッ💝と見つめて下さるので🥰キュンっ🥰💕としました🌼

凄くキレイなうるツヤヘアーが魅力的ですね💝

きなこちゃん💗お疲れ様でした💗

本日も🤗✨沢山のファミリーさんのご来店🎀

誠にありがとうございました🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分