未分類

2021.10.06

🇪🇬10月6日のお客様🇪🇬

こんばんは🌜

親戚の叔父さん宅のイングリッシュセッターが🌟

昨日✨母子共に元気な赤ちゃん🎉産まれました🎊

最後に生まれた子は少し時間がかかったので心配でしたが1番食欲があって🙌お腹パンパンです🙆

母性本能旺盛で🐶一安心です🥰

日々の成長が楽しみです🥳🤗

 

🐶🌟本日のファミリーさんのご紹介です🌟🐶

💖ペキニーズのカールちゃん💖

シャンプーコース✨でご来店のカールちゃん🐶💖

マイクロバブルバス🚿がお気に入りなご様子で🥰

歯磨きもされて🌟ピカピカでとっても💓ウキウキされていました🤗

フワツヤ💟になられて🇪🇬エジプトブースのお写真

バッチリ素敵に撮れましたねぇ💝

プードルの🌼華ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ😊

バブルバスでは、とてもリラックスしておられ可愛かったです🛁💕とてもふわふわになりましたね😊華ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🧡ムムちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったムムちゃん今日は、いつもよりスッキリスタイルになりましたよ😊

今日も可愛くニコニコしておられスタッフから可愛いと言って撫でてもらえとても嬉しそうでしたよ💕ムムちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💙ちくわちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店でした🤩✨今日も元気いっぱいのちくわちゃんはしっぽをふりふりしながらご機嫌な様子でお手入れを受けてくれました🥰💕

楽しそうにしてくれているちくわちゃんを見て癒されました☺️

カットもしてスッキリしましたね🤍ちくわちゃんお疲れ様でした🌷

 

柴犬の💜コロちゃん💜

 

シャンプーコースでの御来店です🧼✨今日もお利口さんに頑張ってくれていました😌💕

抜け毛も沢山抜けたのでスッキリしたと思います😆

ご褒美のおやつもお座りして、お手、おかわりもしてくれて芸達者なコロちゃんでした🤍🤍

コロちゃんお疲れ様でした🌷

トイプードルの❤️ななちゃん❤️

ムムちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🤩✨今日は全身6ミリの過ごしやすいスッキリスタイルです😆

お久しぶりの御来店だったので最初は少し緊張ぎみに見えましたがすぐ慣れてくれてお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰💗

ななちゃんお疲れ様でした🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分