未分類

2021.10.05

🇪🇬10月5日のお客様🇪🇬

こんばんは!

今日も日中はずっと暑かったですね☀️

昨日、お休みだったので久しぶりに家族で夜ご飯を食べに行ってきました!😋

ずっと行ってみたかった韓国料理屋さんの『李南河』というお店に行ってきました!💕

いろんな料理があってとてもおいしかったですよ😋私が一番好きだったのはポッサムキムチでしたキムチの中にいろんな海鮮が入っていて程よい辛さでとてま美味しかったです🥰

皆さんもぜひ行ってみてくださいねオススメです!😆

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの🧡ケリーちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったケリーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたケリーちゃん😊

バブルバスではとても気持ち良さそうにしてくれていましたよ💕そんなケリーちゃんにとても癒されました😌ケリーちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🧡ゆめちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったゆめちゃん今日も元気よくお店にきてくれたゆめちゃん💕

シャンプーでとてもふわふわになりましたよ🥰

部分カットでは、お口周りをカットし少しスッキリしました

ゆめちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

パグの🌼まりもちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまりもちゃん今日もたくさんお店の中を探索しておられましたよ😆

トリミングでは、アロマバスに入りました🌼

ラベンダーの香りでとてもリラックスしておられました🥰

まりもちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの🧡COCOちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕今日も元気いっぱいにお父さんと来てくれました🤩

お店の前に人が通ると嬉しくてつい吠えてしまう可愛いCOCOちゃん🥰人懐っこさが良く分かりました🤍お写真では首を傾げてくれて可愛いお写真が撮れました😆✨

COCOちゃんお疲れ様でした🌷

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕今日もお利口さんで可愛いひめちゃん❣️短くスッキリとカット致しました☺️まだまだ暑い日が続いてるのでひめちゃんも過ごしやすくなっていると嬉しいです😌💗

いつも通りお写真も上手でモデルさんをしてくれました🍀ひめちゃんお疲れ様でした⭐️

 

マルチーズの❤️ふーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🤩🤍今日もハーブパックをつけて頂きゆっくりリラックスしながらお肌と被毛のケアもできました🥰ハーブパックを始めてから毛質が変わった!とお母様が仰っていて、効果を感じて頂けて良かったです😆💕

さらさらふわふわになりましたね🍀ふーちゃんお疲れ様でした

 

本日もありがとうございました❣️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分