Can&Leeの日常

2021.10.03

🇪🇬10月3日のお客さま🇪🇬

こんにちは!

良いお天気が続いていますね😆

気温も程よくお出かけにはもってこいの日々です🎶

当店にも緊急事態宣言が解除されてからぐぐっとお泊りのお客様が増えました👀

まだまだ油断大敵ですが少しずつ前のようにお出かけできる日が近づくといいですね🎵

 

そうそう、油断大敵といえばお店の周りの街路樹では最近毛虫🐛が多数発生しています💦

黄緑色で小さな毛虫と黒くてちょっと長い毛虫を見かけることが多いのでお散歩をさせていただくスタッフも目を皿のようにして地面を確認しながらお散歩に行っています😅

落ち葉も多くて葉っぱと見分けがつかないときもあるので特に気をつけないといけません❗

もしかしたらお店の周りだけでなく、今の季節はどこも毛虫が多いのかもしれないので、皆様もお散歩の際は十分にお気をつけくださいね💦

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

マルチーズの❤️メイちゃん❤️

とってもお利口にお手入れをさせてくれたメイちゃん💕

現在スタイルチェンジで頭の毛を伸ばし中なんです🥰

「めいちゃん可愛いね〜❣️」と声をかけるとちょこっと首を傾げてくれたり、仕草もとっても愛らしいんですよ🎶

相方のレオくんが終わるのものんびりしながら待っててくれていましたね😆✨

 

マルチーズの🧡レオくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったレオくん今日もとてとお利口さんに頑張ってくれていたレオくん

ふわふわサラサラになりとてもかっこよくなりましたね🥰お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるレオくんがとても可愛かったです💕

レオくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

 

プードルの💛ちびちゃん💛

今日もとってもお利口さんなちびちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ハロウィンセットで可愛くお写真撮れました💕

今日も可愛いちびちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちびちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ビションフリーゼの💙そらちゃん💙

今日もエルフちゃんと一緒に元気いっぱい来店してくれたそらちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

トリミング後は、転がってお休みされていました☺️

お母様、お姉様がお迎えに来られるととってもハイテンションそらちゃんに‼️

とっても嬉しそうでした💕

そらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ウェスティの🧡エルフくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったエルフくん今日も元気よくお店にきてくれたエルフくん!今日からモヒカンスタイルになりましたよ🥰

最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真では、しっかりモデルさんをしてくれ可愛かったです🥰

エルフくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスフンドのちゃっくちゃん💖

 

ちゃっくちゃんは好奇心旺盛で他のわんちゃんが気になって気になって仕方なくちゃっくちゃんなりの挨拶をしていました😊

その反面シャンプー中にはウトウトの眠そうな姿を見せてくれたり顔を洗ってる時に見つめてきてくれたり癒しを貰いました💖💖

今日も頑張ってくれたチャックちゃんでした✌️

お疲れ様でした😄😄

 

 

ダックスフンドのろっぷちゃん💖💖

 

ろっぷちゃんはとても愛らしい姿を沢山見せてくれました😊😊

スタッフの顔に鼻を近づけてフンフンと匂いを嗅いだりトリミング中尻尾を振ってくれたりろっぷちゃんらしい一面も見せてくれました😁

お疲れ様でした😄😄

 

キャバリアの🧡ルークくん🧡

シャンプーコースでご来店くださったルークくん今日も大好きなバブルバスに入りリラックス🛁😌

いつも気持ち良さそうに入ってくれるルークくんに癒されています😊

トリミング後のお写真では、可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ💕

ルークくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🧡デアちゃん🧡

今日も元気いっぱいご来店くださったデアちゃん🎶

お手入れ中もニコニコ笑顔でいつも協力してくれるんですよ✨

今日はコンディショナーもつけてくださってフルーティーな香りに包まれたバスタイムでしたね🎵

お写真撮影ではグイグイ前に来てくれたりアピールもバッチリでした🎶

 

ミックスの💚ちょこちゃん💚

今日はすっきり全身カットに来てくれたちょこちゃん❣️

お耳周りをすっきりするとまた雰囲気が変わって可愛いですね😆

お帰りの際にはお母さまとお姉様が来てくださっていて大喜びなちょこちゃんでしたよ😍

お写真もとってもお利口に 撮らせてくれました✨

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分