Can&Leeの日常

2021.10.02

🇪🇬10月2日のお客様🇪🇬

こんばんは😃🌃

親戚の叔父さんが👨イングリッシュセッターを猟銃仲間から引き取って🐶✨3年になります✨

今では見違える位毛づやも良くなり🙆トレーナーさんと根気よく訓練したら✨しっかり活躍してくれるようになりました💮💯⤴️⤴️⤴️

いつかは絶対通じ合う👍❤と言うのが叔父さんの名言です👨✋✨

そして👏なんと10月5日予定日で母になります✨

6頭🐶💕出産予定です❤どうか母子共に元気に産まれて来てほしいです✋💗✋

💕🐶本日のファミリーさんのご紹介です🐶💕

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

大好きなハーブパックも気持ち良さそうで可愛かったですよ🌿💕

お写真では可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれました📷✨😊ララちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

月に2回ご来店くださるミミちゃん🎵今日はシャンプーカットの日でしたね❣️

スラリとしたブーツカットスタイルがオシャレなミミちゃんにぴったりです😆✨

大好きなハーブパックもしてご機嫌さんに過ごしてくれていましたよ💕

今月はまだもう1回お会いできるので次のお手入れも楽しみにお待ちしていますね😆

 

 

プードルの💚リリィちゃん💚

ボリューミーなお耳がキュートなリリィちゃんはシャンプーカットでさっぱりふわふわになりました✨

お家でもお手入れがしやすいようにお顔まわりはすっきりしつつ、歩くとふわふわ揺れるお耳と足先、尻尾のポンポンがとっても可愛いスタイルです💕

相棒のコリィちゃんのことをチラチラ確認しながらお手入れをさせてくれてとってもお利口さんでしたよ🎶

 

プードルの🧡コリィくん🧡

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたコリィくん

少し苦手なこともあったコリィくんでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ😊✨褒めてあげると嬉しそうにしてくれるコリィくんがとても可愛かったです💕

コリィくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼めいちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださっためいちゃん来店時、ママと離れるのが少し寂しかっためいちゃんですがトリミングをお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻💕

いろんなスタッフとおしゃべりもしてとても楽しそうなめいちゃんでした!🥰

めいちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💚COCOちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆🤍今日もCOCOちゃんはとってもお利口さんでニコニコと笑顔を見せてくれていました🥰

全身3ミリで短くスッキリカット致しました❣️おヒゲも綺麗にカットさせてくれて更にイケメンさんになりましたね

COCOちゃんお疲れ様でした☺️🍀

 

トイプードルの💙まめきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です

とってもお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりました🤩💕

そして今月はお誕生日なのでバースデーフォトも撮らせて頂きました🥳お座りして良いお写真が撮れましたね🍀

まめきちちゃんお疲れ様でした❣️

トイプードルの💜コロちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

体は10ミリでふわふわさを残したカットですね🥰お手入れ中はいつも通りお利口さんに頑張ってくれました☺️💕終わった後はお迎えまで小さな声で沢山お話してくれていましたよ💗

コロちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んで下さい🤍

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

今日も元気120%でご来店くださったラフちゃんはわんちゃんも人も大好きな天真爛漫な男の子❣️

今日はたくさんわんちゃんが来てくださっていたので大興奮でしたね🎶

気が合いそうなお友達は見つかったかな?🎵

シャンプーコースでさらさら美毛男子に変身してくれて素敵なお写真撮らせてくれましたよ🥰

 

ノーリッチテリアの🤎フックちゃん🤎

今日も元気いっぱいのラフちゃんと御来店してくれました🤩✨お二人共シャンプーコースでサラサラになりましたね💗

おめめがキュルンとしててとっても可愛いフックちゃん🥰お写真も可愛く撮らせてくれました❣️

フックちゃんお疲れ様でした🌷

🐶💕ボストンテリアのバイスちゃん💕🐶

大好きな👨✨お兄様と🚿シャンプーコース🚿で

ご来店のバイスちゃん🐶💕

今日も⤴️⤴️⤴️元気に張り切って下さって🎵🎶

ツヤツヤになられましたね🙆💯✨

お写真📷ブースではオモチャに脇目もふれず

スタッフに👧✨最高の笑顔を下さいました👏

🐶🌼MIXのぷーちゃん🌼🐶

お初来店🐶💕お泊まり&トリミングです🌼

すっかり前からcan&Lee🎀のファミリーさんのように溶け込んでくれて⤴️⤴️⤴️

凄く可愛いくて🌼お利口さんでした🎵

マイクロバブルバス🛀がとってもお気に入りなご様子でしたので✨嬉しかったです👧✋✨

京都のお散歩は🐶✨いかがでしたでしょうか🎵

今日はサロンでゆっくり寝て下さいねぇ❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分