Can&Leeの日常

2021.09.21

🇨🇳9月21日のお客様🇨🇳

こんばんは!

最近は、夜は涼しいですが日中は暑いですね

皆さん体調にお気をつけくださいね!

先日、お休みの日に観葉植物やお花が沢山売っている『The farm』に行ってきました!

何回か行っているのですが毎回、一つは絶対に観葉植物を買って帰ってます

今回は、『モンステラ』という観葉植物を買いました!頑張って育てておっきくしようかなぁと思います!

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの🧡ルークスくん🧡

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったルークスくん

全身5mmのスッキリスタイルになりましたよ!今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたルークスくん!お写真では、とても可愛いのを沢山撮らせてくれましたよ!🥰

帽子がよく似合っていてかわいかったです

ルークスくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!✨

 

プードルの♥️ティアラちゃん♥️

元気いっぱい今日も甘えてくれていたティアラちゃん🎶

すっきりさっぱりしてちょっぴりワイルドなモヒカンもシャンプーカットで復活しましたね😆✨

お手入れ中はルークスちゃんと視線を交わしたりしながら仲良くされているのがとっても微笑ましかったです🥰

今月は誕生日でもあるのでバースデーフォトもパシャリ😆

とってもいい表情で写ってくれましたよ💕

 

ダックスの💗アモールちゃん💗

今日もみんなで元気いっぱいに御来店してくれました🥰アモールちゃんはゴロンと寝転びながらお手入れを受けてくれる事が多かったのですが頑張ってトリミングに協力してくれていました😌✨シャンプーも気持ちよさそうにさせてくれてサラサラになりましたね☺️💕

アモールちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください❣️

ダックスの💙すけきよちゃん💙

笑顔が可愛らしいすけきよちゃん🥰

今日は朝からKBSテレビでやっていた“アニラブテレビ”にて御長寿犬として紹介されたそうですよ😆❗

テレビデビューもされたすけきよちゃんをお手入れをさせていただけるなんて光栄です✨

今日ものんびりまったりとした癒やしのお手入れタイムでしたよ💕

来月はお誕生日を控えているので益々男らしさに磨きがかかりますね😍

 

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡

お喋り上手なチョコちゃん🎶

今日はたくさんわんちゃんが来てくださっていて、みんなお喋り上手な子たちだったのでチョコちゃんも一緒にお話されていましたね✨

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールをしてきてくれる積極的なところもチョコちゃんの魅力の一つです🥰

くるみちゃんに負けじと素敵なお写真を撮らせていただきました🎶

 

プードルの🌼くるみちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったくるみちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたくるみちゃんは、今月お誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ!🎊

可愛いニコニコ笑顔でいいお写真を撮らせてくれました!🥰

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!くるみちゃんにとってよい一年になりますように

ダックスフンドの🥰ボヌールちゃん🥰

本日も元気にご来店してくださいました😋

ゲージの中でもしっぽを振ってくれたりとても癒されました

トリミング中もとてもいい子でした😘

シャンプー中には気持ち良さそうな顔で見てきてくれたりとてもかわいかったです😍

今月お誕生日月なのでバースデーver.でも撮らせて頂きました🥳可愛くカメラ目線も頂きました😋

ボヌールちゃん今日はゆっくり休んでください🎶

 

トイプードルの❤️サシャちゃん❤️

今日もお鞄に入って可愛く御来店してくれました☺️💗お手入れ中もいつも通りお利口さんでたまに覗きこんでぺろぺろとなめてくれたり甘えたさんなサシャちゃんがとっても可愛かったです🥰💕

お写真ではお帽子を被ると自分で取ろうとしておられたのですが、すぐシャキんとお座りしてカメラ目線をしてくれました🤩サシャちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🤩今日もお利口に頑張ってくれました🍀とっても小顔さんで可愛い冬獅郎ちゃん☺️💕真っ白のふわふわになりましたね🧼✨

お写真でも上手にカメラ目線をしてくれて素敵なお写真が撮れましたよ📸💕

冬獅郎ちゃんお疲れ様でした🌱

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分