Can&Leeの日常

2021.09.20

🇨🇳9月20日のお客様🇨🇳

こんばんは😃🌃

我が家の三女🐩💕CaNちゃんです💗

今年の6月で3歳になりました🎵✨👏

実は……多動性の疑いがあって🏠を空けると家具や

ソファーはボロボロになっていて💦落ち着かずウロウロしたり💦先住犬🐶を追いかけ回したりしていました😥

この子1人だったら全ての愛情を捧げられるのに…

我が家に迎えてごめんなさい😥と自分を責める時期もありました‼️

イヤイヤ期も長かったんですが根気よく❗優しい❤先住犬の協力があって⤴️⤴️⤴️今では全く無くなって

お仕事に行く時は必ずお見送りをしてくれて🐶💕

なんやったんやろ…あの時の苦労わぁ☺️って今では

笑い事です👧✋

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💚マッシュちゃん💚

ホテルでお泊まり中のマッシュちゃん😊

とってもお利口さんで、リラックスして過ごされていました‼️

トリミングは、シャンプーカットで今日もスッキリしましたね😆

うるつやコースで炭酸マイクロバブルからの泡パック、最後にパウケアで全身ツヤツヤに

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でパシャリ📸

とってもイケメンさんなマッシュちゃんでした😍💕

今日は、お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マッシュちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ラテちゃん💙

初めましてのラテちゃん😊

緊張することもなくとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

トリミング中もしっかり立ってくれていました👏

炭酸マイクロバブルでは、とっても気持ちよさそうにされていました☺️

お写真撮影では、ちゃんとカメラ見てくれました😆

とっても可愛いお写真ありがとうございます😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルの💛ラフちゃん💛

今日もとっても元気いっぱいなラフちゃん😊

とっても楽しそうにされていました😆💕

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

今日もとってもイケメンさんです💕

お写真撮影では、ニコーっと笑顔いただきありがとうございます😍

ラフちゃんの笑顔は、いつも良いですね👍✨

ラフちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

ラフちゃんとマイカーで御来店してくれました☺️✨今日も元気いっぱいで仲良しの2人をみるとほっこりしました🥰

シャンプーコースでさらさらになりましたね🌷お利口さんに頑張ってくれてありがとう🥳

お家でゆっくり休んでくださいフックちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの💚マロンちゃん💚

ニコニコ笑顔が素敵なマロンちゃん✨

炭酸バブルバスですっきりさっぱりふわふわになったあとはカットでイケメンさんになってくれましたよ🥰お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれました😆

大好きなお母様のお迎えで、定位置の肩の上でホッと一安心といったご様子でしたね🎶

 

 

マルチーズの💚マルちゃん💚

やる気満々でご来店くださったマルちゃんはお手入れもルンルンで楽しんでくれていましたね🎵

お喋りもとってもお上手でたくさんお話をしながらのトリミング時間はとっても楽しかったですね😆🎶

お帰りの際にはお母様から美味しいパンとコーヒーの差し入れをいただきました😍

ホッと一息ブレイクタイムにみんなで美味しく頂戴しました🍴

マルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます✨

 

ジャックラッセルテリアの💚まるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店でした😍💗しっぽをふりふりしながらご挨拶もしてくれてとっても可愛かったです🥰

ご機嫌さんのままお手入れもお利口に頑張ってくれてスッキリと短くなりましたね😌✨

中国旅行も楽しんでもらえたようで、可愛いお写真が撮れました🥳

まるちゃんお疲れ様でした🌷

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です😍✨もふもふでとっても可愛いひめちゃん☺️今日はシャンプーで更に可愛くなりました❣️

ちょこんとお座りする姿が可愛くて癒されます🤍お写真ではにっこり笑顔でカメラ目線をしてくれて素敵に撮れましたよ🥰

ひめちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスフンドの🧡マロンちゃん🧡

ルナちゃんと仲良く御来店してくれました😌💗シャンプーとお尻のカットをしましたよ🌷マロンちゃんはとってもお利口さんでお手入れ中はテーブルの上でごろんと寝転ぶリラックスぶりでした☺️💕

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🤩マロンちゃんお疲れ様でした🌱

💕🐶柴犬のハナちゃん🐶💕

🚿シャンプーコース🚿でご来店のハナちゃん❤

当店人気の✨マイクロバブルバス🛀✨に入られて

歯磨きもされて⤴️⤴️⤴️スッキリ&サッパリで

ご機嫌さんで🎵私も嬉しい🎵😍🎵気持ちになりました❤

8月5日の📷がアップされていなくて申し訳ありませんでした😥💦

今後も✨かわいい🎀ハナちゃんのトリミング&お写真📷撮らせて下さいませ👧✋

💗柴犬のこむぎちゃん💗

お泊まりから🚿シャンプーコース🚿でご来店の

こむぎちゃん🐶💕

初めはちょっぴり人見知りさんでしたが

今ではすっかり⤴️⤴️⤴️キャンリーのファミリーで

ツンデレの所が🌼きゅんきゅんしますね☺️

今日は🏠ゆっくり休んで下さいねぇ❤️

❤✨フレンチブルドックのミルクちゃん✨❤

🚿シャンプー&歯磨きコース🚿でご来店のミルクちゃん❤

今日もハリキリガール🐶💕⤴️⤴️⤴️

ご家族の愛情たっぷり🐶❤👧👩👨💕

幸せオーラが伝わると✨私も嬉しい😆⤴️💓気持ちになります🎵

お肌のコンディションが良くて✨ますます嬉しいです🙆

 

🌼🐶ロングコートチワワの🎵ルナちゃん🐶🌼

今日も⤴️⤴️⤴️🙆💗🎵かわいい🎀笑顔で

ありがとうございます👧✋✨

ニコニコしてもらえて✋ハッピー☺️です💗

次はいつ会える⁉️なんて🍀心の声です👧✋

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

まだまだやんちゃさんなモナカちゃん😆

お手入れもだいぶ慣れてきて、余裕が出てきたのか今日は周りのわんちゃんを観察したり、スタッフのことをじーっと間近で見つめてくれたり、楽しんでくれましたね🥰

間近で見つめられるとちょっぴり恥ずかしいですが、見つめ合う時間はとっても幸せな気分でしたよ🎶

お写真では蒸籠に寄り添ってちょこっと首を傾げるポーズがとっても可愛かったです💕

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分