未分類

2021.09.15

🇨🇳9月15日のお客様🇨🇳

こんばんは!

先日子供が一歳を迎えました😊

産まれた時は低体重で、めちゃくちゃ

小さかった子も8キロ代になり、まさに

すくすくと育っています🐥✨

最近では足を噛まれ、次の日見ると青タンになっていました笑

もう青タンを作れるほど顎の力があるのか😳と日々成長を感じます笑

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

MIXのマリンちゃん✨

今日もカットに来てくれたマリンちゃん❤️

なんと今年見納めの浴衣姿での登場でした😚

可愛い〜と、みんなの視線を釘付けでしたね🥰💕

いつもお風呂の時には、腰を下ろすのですが

今日はなぜか足湯スタイル🤭珍しいな〜と思いながら背中を撫でていると、いつの間にか

座ってくつろいでくれていました😚

秋は寒暖差が大きくなるので、お家のお風呂に入る時は、しっかり肩まで浸かって疲れを取ってくださいね💚

 

 

プードルのナナちゃん💛

今日も元気いっぱいでカットに来てくれました❤️先月は真っ直ぐお店に来てくれた

ナナちゃんでしたが、今日は裏の病院まで

挨拶に行かれたそうです😊💕

その話を聞くと、今日も元気なんだな

嬉しくなります♪

カットでは、いつもより目の周りを短くカットしましたお迎えに来られたママさん達も

スッキリしたねー!!とビックリされていましたよ😁💚よりお目目がぱっちり見えて

また可愛くなっちゃいましたね❤️

 

パグの❤️APOちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です😌💕お写真を撮るのがとっても上手で炭酸マイクロバブルの時もブースでもすぐカメラ目線をしてくれて可愛いお写真が撮れました😍😍

お肌の汚れも綺麗に落として抜け毛も沢山抜けましたよ☺️❣️スッキリしましたね

APOちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスフンドの💚しじみちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆うにちゃんと一緒に仲良くカートに乗って可愛かったです🥰💕

今日も前回同様1ミリのつるつるになりました💗短くなって過ごしやすそうでした☺️✨

お写真も被って可愛く撮れました🍀

しじみちゃんお疲れ様でした🤩

 

ダックスの🧡うにくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったうにくん今日も元気よくお店に来てくれたうにくんは、全身1mmでとてもスッキリとしたスタイルになりました😉✨

バブルバスでは、とても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🥰

うにくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーの🤍ガイヤちゃん🤍

元気いっぱいのガイヤちゃん🥰今日で2回目でしたがすごくお利口さんにして頑張ってくれていました🌱ウィルマちゃんが今日は居なかったので少し寂しそうでしたがクンクンと鳴きながらもお手入れを受けてくれました☺️💗よく頑張りました🌷疲れてしまったのかお手入れが終わるとぐっすり寝ておられましたよﬞﬞ 💤

ガイヤちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの🌼シャンティちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシャンティちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたシャンティちゃん💕

スッキリしてお顔もとても可愛くなりましたね!スタッフみんなに可愛いと言ってもらえてとても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰

シャンティちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

ミックスの🎈りょうくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったりょうくん

今日もスッキリスタイルになったりょうくん😊

とてもお利口さんに頑張ってくれたりょうくんは、お写真でもとても可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ📷✨

帽子もよく似合っていて可愛かったです🥰

りょうくん、お疲れ様でした!🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分